• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

mimimamo

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M

総合満足度

4.5

肌触りサラサラゆえ‥

普段使いのMarantz ProfessionalのMPH-1用に購入。

MPH-1はオーバーイヤー密閉型ですが、これを装着すると肌触りサラサラゆえに密閉が甘くなり下を向くとずり落ちる。
坊主頭の為、ヘッドホンの接触面はほぼ地肌だがずり落ちてくる。
側圧が高めのヘッドホンならいいのかも。

耳はいい方ではないですが、音への影響はあると思います。
上手く表現出来ないですが、音の変化はあります。
音楽のリスニングより、ソファーにゆったりと座って、映画を観るなら蒸れずに快適です。

雇われ店長 さん

(2020/04/11)

1

満足度

3.0

color:グレー

肌触りがいい!

存在そのものは知っていましたが値段が少しするのでなかなか買えていませんでした。
正直なところ、音が篭ってしまうんじゃないか?つけ心地が悪くなるのでは?と思っていました。
しかし、自分が汗っかきなこともあり新しいヘッドホンを購入する時に満を辞して一緒に購入しました。
使ってみると今まで不安なことは全部なくなりました。つけ心地も悪いどころか肌触りがよく、最高です。音も全然篭っているような様子はありません。よくヘッドホンを使う方は一度試してみるといいと思います。

waterbear さん

(2020/01/14)

1

満足度

4.5

color:パープル

柔らかいスポンジパッドの場合は要注意

GRADO GH3を購入したキャンペーンで、無料でもらったので、あれこれ言うのも失礼かもしれませんが、気になった点を述べておきます。
対応表ではGH3はMサイズが対応となっていますが、イヤーパッド全体が柔らかいスポンジの耳当てのため、mimimamoを装着しようとすると、スポンジを一回り小さく固めて着けることになります。(緩めに被せることができない)
こうなると、耳当て自体が小さくツルツルになるのと、音が通るスポンジを固めてしまうため、大幅な装着感と音量(を大きくする)調整が必要となります。
音が変わってしまうか確認する以前に、この時点でGH3に使用することは諦めました。
mimimamoを着けても装着感が変わらないヘッドホンで使うのは有りだと思いますが、私は古くなったヘッドホンの保護カバーとして使わせてもらいます。

フラフラ さん

(2020/01/11)

満足度

3.0

color:ブラック

最高!なのかな?

ONKYOのH500M(白)用に購入しました。
一番心配してたサイズはバッチリ!

耳が納まる部分を覆うので、フィット感が落ちることは承知の上で購入。
ヘッドホンを、つけるたびにOAクリーナーで掃除をしてましたが
白だとどうしても黄ばみが気になってしまい、購入に踏ん切りました。

おそらく、この商品より厚みがあると音に影響が出るし、
絶妙な薄さだと思います。

見知らぬおじさん さん

(2019/03/07)

満足度

5.0

color:ブラック

ヘッドホンユーザーは是非

これを使うことでイヤーパッドを汚さずにヘッドホンが使用できます。開放型ヘッドホンのベロア生地なんかも綺麗なま使えます。ただ、自分は長時間ヘッドホンをしていたら耳が押されて痛くなってしまいました。短時間なら問題なしです。

131217090 さん

(2018/12/10)

満足度

4.5

color:ブラック

感激!

MONSTER DNA on earに着用しています。イヤーパッドがツルツルした素材で使用後はテカリが気になっていましたが、気にならなくなりました。使用時のムレも解消され快適に音楽を楽しめます。愛用しているヘッドホンの不満が解消されとても嬉しいです!イヤーパッドの寿命も延びて一石二鳥!素晴らしい物です!!

ヒツジ さん

(2017/07/08)

満足度

5.0

color:レッド

サラサラ最高!

サラサラ、ツルツル、耳さわり肌さわり最高です。
B&O PLAY Beoplay H8で使用していますがMサイズでピッタリ!
音質にも影響ありません。

GOODY さん

(2017/03/28)

満足度

5.0

color:ブラック

肌触りサラサラ。ナチュラルなデチューン用アイテムにも?

・夏でも割と良い装着感
肌触りは少しお高い服の裏地のようにサラサラ。ヘッドホン本体の頭への装着が浅かったり、側圧が緩いヘッドホンだと下を向いたときにズレ落ちてしまうこともあるぐらいサラサラです。
夏場にイヤパッドが蒸れるヘッドホンでもあまりベタベタしなくなるので良いです。
中古ヘッドホンを直接肌に触れさせるのに抵抗がある人にも良いかもしれません。(ヘッドバンドのことは考えず)

・デチューン用のアイテムとしても
良い音のヘッドホンを買ったケド解像度を少し緩くしたい…音圧を少し落としたい…、なんて使い方もできると思います。
音の変化量はやや大きいですが音が鋭すぎて自分にはとても合わないと思ってしまうほどの音を緩くするのは無理です。あくまで元の音を壊し切らない程度に緩くしたいという人向け。
デチューンの方向でリケーブルを考えている人にはケーブルを買うよりずいぶん安く済む上に効果が大きく出るので検討する価値はあると思います。
人によっては効果が出過ぎるようにも感じると思うので、可能であれば視聴した方が良いです。

Lサイズの方は1年ちょっと使っていますが、月1くらいの洗濯ならゴムが伸び切るとか生地が破れるなんてことも起きていません。
ゴツゴツして味気ない見た目をちょっとカラフルにするにも良いと思います。

ephemera さん

(2017/03/11)

満足度

5.0

color:パープル

Goodな商品

買ってよかった! オンイヤーヘッドホンだったので長時間使用は耳が圧迫されて痛くなりきつかった。この商品をつけたらかなり改善された。 革のように汗で耳が蒸れる感覚も減ったので買いだと思う。音や遮音性なども変化して悪くなったと感じることはなかった。(個人の感想なので期待しすぎないでください)

ABIKENさん さん

(2017/02/03)

1

満足度

5.0

color:グレー

耳に優しく、肌に優しく。

SE-MJ771BT用に買ったのですが、ポチった後で対応表に載ってないことに気付きました。

現物が届いてすぐに装着してみましたが、何の問題もなくステルス装着することができました。

肌触りのいい、環境に優しい繊維でできています。

側圧がなかなかキツめなSE-MJ771BTですが、これを装着したことで、側圧のキツさをある程度和らげてくれました。

色違いを買って、左右で別の色のカバーを付けるのもカッコいいかもしれませんね。今度やってみようかな。

とにかく、名実共に、あなたのヘッドホンを優しくしてくれるカバーです。

対応表とイヤーパッドのサイズ、そしてヘッドホンのデザインと相談して、あなたのヘッドホンに合った色とサイズのカバーを選んでください。

そして、優しくなったヘッドホンと共に、いい音を持って出掛けてみてください。

Karen さん

(2017/01/12)

満足度

4.0

color:グレー

サラサラでべた付かない

AKG-Y50用に購入しました。

サイズもぴったりで、付け心地もタイトル通りサラサラでべた付かないので使用感もよいです。

汚れたら洗えるようなので長く使えそうです。

音の聞こえ方が若干ノーマルとは変わりますが、問題のない範囲だと思います。

いろいろな人にお勧めできる品です。

あき さん

(2016/09/20)

満足度

5.0

color:ブラック