• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

MASTER & DYNAMIC

MW07 Go

総合満足度

4.5

ランニング用

音質だけなら他社製品、もしくはMASTER&DYNAMICの他の製品の方が良いと感じた。
普段使いは有線でランニング用にTWSの購入を検討していたため、本製品を購入した。
途切れもなく使いやすく価格もお手頃である良い選択肢ではあると思う。

あばち さん

(2021/05/14)

満足度

4.0

color:ストーングレイ

軽量スポーツ向け

試聴してのレビューですが、MW07plusと比べると非常に軽く、走っているときなどにも落ちずにしっかりフィットしてくれそうです。音もよくランニングを楽しくしてくれそうです。色もきれいでいい発色をしていました。

小木 さん

(2021/05/03)

満足度

4.5

color:エレクトリックブルー

カッコいい

MW07 plus と迷いました。
Plusの方がハウジングがオシャレですしね。
しかし、ちょっと重く、自分の耳から外れてしまいそうでした。そこで今回こちらの軽量の方を選びました。
デザインから触れてしまいましたが、イヤホンとして重要な音も良いです。全体的に女性ボーカルが前に出ているドンシャリな感じです。高域の伸びが良いので、クラシックを聴くにも適しています。しかし前に、友達から音が少し漏れてるよって言われました。なので、音漏耐性は低めの評価です。
クラブ系の音楽は少し合わないかもしれないです。ボヤボヤしてしまいます。もしクラブ系を多く聴く方はShure のSE215の方が良いと思います。(自分の少ない知識で申し訳ないです。)

まさ さん

(2020/01/07)

満足度

4.5

color:フレイムレッド

調和の取れた一品

店頭で視聴したレビューになるが、ファッション性と実用性において所有欲を満たしてくれることは間違いないいい
beatsがNIKE JordanならMASTER&DYNAMICはPRADA的なイメージがある。つまり品がある。めちゃくちゃかわいい彼女にあげたい。
しかも無線の性能もかなり良い。ただ1つデメリットをあげるとするならば、高級品全般に言えることだが、丁寧に扱っちゃう。つまり尊い

えみこ さん

(2019/12/31)

満足度

5.0

color:ストーングレイ

良い音質の完全ワイヤレスをお手軽に

前バージョンのMW07をポタフェスで聞いてから気になり続けていました。少し前にバッテリーが強化されたPLUSが販売されて、再熱していたところ、軽量、お買い求めしやすい値段になった本機の販売を知り予約しました。
音場や音質はMW07をしっかり継承しつつ、軽量化と元々ある独特のフィットウイングによる安定感のある素晴らしい仕上がりかと思います。

そうじ さん

(2019/12/22)

1

満足度

4.5

color:エレクトリックブルー

ジャストフィット

以前はBOSEを使用しておりましたが、イヤーピースがどうしても合わず、断念し、ほかのものを探しているときに、本機に遭遇しました。僕の耳は特殊なのか、BOSEのものには全然フィットせず、困っていたところ、店頭で、装着したところ、ジャストフィットでした。イヤーピースだけでなく、独自の羽もついていて、それも耳にジャストフィットで、これは良いぞと思い、早速ペアリング。肝心の音は、BOSEに引けを取らず、低音は若干引けを取るものの、リッチなサウンドというべきでしょうか、繊細な音がしました。バッテリーの駆動時間も通勤、通学には十分で、旅行でも安心ではないでしょうか。とにかく、フィット感は抜群で、繊細で広がりのあるサウンドは納得なイヤホンです。平均よりは、少々、価格は高いものの、値段を出す価値は十分あると思います。
また、ケース(充電器)もコンパクトで軽く、とてもおしゃれです。本体も3色から選べるので、男女問わず、スタイリッシュに使えるでしょう。BOSEより乗り換えて、とても満足です。

Terry666 さん

(2019/12/13)

満足度

4.5

color:フレイムレッド