• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

16の商品が見つかりました。  1-16件を表示

MASTER & DYNAMIC

MW07

総合満足度

4.5

M&D信者

これ初めて聞いたとき、ワイヤレスイヤホンの印象変えてくれましたね。
今では断続機が出ていますが、安くなってたりするんで気になる方は聴いてみては?

気づいたのがMW07plusとくらべてウィングフィット?が無印とplusで少し形が違います。それゆえにフィット感もかなり違います。
私は耳が小さいほうだし、耳って結構長時間つけたりするとわかるんですが、多少の違いでかなり変わります、自分は無印のほうがフィット感は良かったです。
新しいMW08にはそれが無くなり小さくなったので、かなり気になってはいるんですがね

M様! さん

(2021/05/14)

1

満足度

4.5

color:ピアノブラック

高品質なワイヤレスイヤホン

高級感があり上品でオシャレな見た目にふさわしい安定的な接続と良い音のバランスが完璧なイヤホンでした。欲を言えばバッテリーをもう少し強化してほしい。後継機ではそこを改善されていますが、ノイズキャンセリングなど余計な機能のいらない方にはこちらのMW07はとてもおすすめです。物理ボタン操作も使いやすいのが気に入っています。この製品のおかげでMaster&Dynamic気に入りました!

ぷぅよ さん

(2021/05/05)

満足度

4.5

color:ピアノブラック

全ての項目でレベルが高いが

現在のTWS市場において、全ての項目が総じてレベルが高いです。
値段相応の価値はあります。
優先イヤホンに慣れてる方でも違和感なく移行できるのではないでしょうか。

しかしながら欠点が数点。

音や接続制などのソフト面ではなく、ハード面です。
まず、ケースは一日で傷ができました。鏡面なので目立ちます。
スマホやPCなど磨いたクロスをそのまま使ったら、小さい埃かゴミが付いていたようで、そのまま傷が付きました。
本体のシェルも2週間する頃には線傷が。
新車で買った車を初めて洗車して、洗車傷を発見したときくらいのショックです。
大事に使用したいと思います(泣)

hirorn さん

(2020/01/09)

満足度

4.0

color:トータスシェル

デザインが好き。

デザインが気に入ったのと、音もワイヤレスとしては好印象だったので購入しました。
見た目は個人的に100点で文句の付けようがありません。商品の画像を見てから絶対グレイテラゾを買うぞと決めていました。
音に関しては他のワイヤレスイヤホンがやたらと低音が強いだけのものが多い中、高域や中域がそれなりに綺麗に出ていた点が良かったです。ボーカルの刺さりを感じる事はありますね。解像度はそれほど高くは無く、全体的に聴き疲れはしにくいのかなと思います。見た目だけでも買う価値はありますね。

9696。 さん

(2019/12/06)

満足度

4.5

color:グレイテラゾ

見た目が素敵!

まず見た目が素敵すぎる!こんなに素敵なイヤホンは見たことがない、持ち歩きたい!と思い購入。
開いた瞬間、ケースの美しさに感動。メタリックで高級感たっぷりなケースを開けると、これまた素敵なイヤホンが!
見た目だけで購入してよかったと思いました。
音質はそこそこ。ボーカルはすごく聞きやすい。低音は少し弱いかなという感じだが、物足りない感じではない。
総合的に見てもとても良い商品だと思います!

るるる さん

(2019/10/09)

満足度

5.0

color:グレイテラゾ

ワイヤレスの沼から脱出できそうです

素人の個人的な意見です。
これまでに色々な完全ワイヤレスイヤホンを買って試してきましたが、音・装着感・操作方法のいずれかがダメで、すべて売却してしまいました。
やっと納得がいく物に出会えたと思います。
MASTER & DYNAMIC MW07は、音は低音がしっかりしていて好みでした。
音場は遠すぎず、近すぎずな感じだと思います。
装着感は2時間装着してみて、特に痛くなったり不快になる事はありませんでした。
片耳だけで使えるのもいいです。操作方法もシンプルで使いやすいです。
連続使用時間が短いのと、ケースが傷付やすそうという欠点はありますが、他のプラス要素を考えると、気になりません。
これまでに試したイヤホン
・SENNHEISER MOMENTUM True Wireless
・Bang & Olufsen Beoplay E8 Charcoal Sand
・SONY WF-1000X NM・ERATO Apollo7s 
 等々もっと早くに買っておけばよかったです笑

ぽちお さん

(2019/08/05)

満足度

5.0

color:トータスシェル

100点満点!至高のワイヤレスホン

正直、3万円オーバーのワイヤレスホンを購入することに躊躇いがありました。
そして音や品質も大したことないだろうと高を括っていたものです。
ですが、皆さんのレビューを観ていたら所有欲に駆られ、遂に購入!(笑)

◎音
高中域にやや重きを置いてる感がありましたが、低音域もバッチリキメてくれます。
過去に種々完全ワイヤレスを聴いてみましたが、やはり価格はモノを言う。
薄皮を剥がしたようにクリアです。有線イヤホンの音と本当に遜色ないですね。

◎デザイン
かっこいい。素敵。イヤピとのバランスもGOOD!

◎機能
まだ買ったばかりなので色々いじってみますが、シンプルなのがBEST!

という訳で、久々に目から鱗の満点出ました。これは一生手放さないことにします。

こたつ☆彡 さん

(2019/05/06)

満足度

5.0

color:グレイテラゾ

もっと売れて欲しい一品

ゼンハイザーの完全ワイヤレスも所持していますので、そちらとも比較してレビューします。

音の分離感、音場の広さはゼンハイザーが優れていると思いますが、ゼンハイザーは音が籠もった感じに聞こえる欠点があります(MW07と比較するとよく分かります。)。

音のクリアさ、低音の量感、操作性(物理ボタン式)、フィット感などは、MW07のほうが優れていると感じます。

敢えて欠点をあげるなら、ケースが傷つきやすい点でしょうか。本体、ケース共にスリ傷がつきやすそうな材質です。私は、ケースを保護するために更に保護用のケースをAmazonで購入しました。苦笑

完全ワイヤレスに高音質を、この商品はオススメ出来ます。そして、本体が宝石みたいで綺麗なので、所有欲も満たしてくれますよ!笑

たくまる さん

(2019/04/06)

2

満足度

5.0

color:グレイテラゾ

ほんとにうっとりする音色

本体の美しいこと。
音場も広く、ボーカルは、艶やかで高域の伸びも良く素晴らしい。
ケースはステンレスで重みがあり、光沢もよいが、傷つきやすいので、付属の袋に入れて使用。
ケースから出すとベアリングが可能で便利です。
某完全ワイヤレスイヤホンは、音量調整が出来なっかたが、これは、何の問題もなく良かった。
再生時間が、5時間ぐらい欲しかった。

とんちゃん さん

(2019/03/11)

3

満足度

4.5

color:トータスシェル

本当に音がいい

気がつくと私の手元にこのイヤホンがあったのでレビューします。
初めてMW07を聴いた時これが完全ワイヤレスの音だと信じられませんでした。間違いなく一聴の価値があります。再生時間が短いといった欠点もありますがそのくらいの欠点は軽く吹き飛ばすインパクトの強さです。見た目が凝っているのでそこに予算が回されているのではと思っていましたが、そう考えていた私がバカでした。

のい さん

(2019/03/04)

1

満足度

5.0

color:トータスシェル

ヴォーカルが良い感じ

見た目に惹かれて視聴。まず澄んだヴォーカルに感動しました。若干高域が控え目な感じもしましたが、くすんでいる訳ではなく低域と合わせてバランス良く広がっています。少しお高いですが、音質も良くファッション性もありますのでオススメです。

ひで さん

(2019/01/14)

1

満足度

4.5

color:グレイテラゾ

デザインと音に一目惚れ

まったく別の試聴で秋葉原店に行き、ふと通りかかったワイヤレス試聴スペースで本機のディスプレイに目が奪われた。デザイン性の高いM&Dからトゥルーワイヤレスが出ることは知っていたが、実物がこんなに美しいとは予想外だった。
表面は非常に平滑な仕上げで、手触りが良くて光沢がある。トータスシェルの美しさに見惚れていたが、ディスプレイをよく見たらダークな迷彩柄に近い雰囲気のグレイテラゾに一目惚れ。MW07全般に言えるが、写真より実物の色はかなりダークで、男性が付けても違和感は無い。

たまらず耳に付けてみたら、ウィングフィットのおかげで耳穴だけで保持するモノとは安定感が別次元。軽いうえに耳穴と耳の窪みに分散されるので違和感ゼロだし、頭を強く振ってもズレる気配すら無し。

一瞬で欲しくなったが、ワイヤレスなので音質に疑問がありひとまず聴いてみることに。突然なのでBT接続出来るDAPの用意が無く、仕方なくiPhone(ミュージックアプリ:UBiO)で試聴。
聴いた瞬間、今までワイヤレスに抱いていた、低音が強いだけでモコモコした籠った音という印象を吹き飛ばされた。高域はクッキリハッキリで刺さる一歩手前まで伸び、中域は滑らかさと繊細さが際立ち、一方の低域は太さの中に精緻な描写もあり迫力と分解能が両立したとても良質なもの。
ワイヤレスの中でも高価な部類だし、頭を冷やすためいったん帰宅したが翌日には購入w

購入してDAPでじっくり聴いてみると更に驚いた。繊細で分解能が高く、ピアノ伴奏の女性ボーカルを聴くと、息づかいや唄に込めた感情、ピアノのペダルを踏む音まで聴こえ、ピアノの美しい響きは録音スタジオの天井の高さが分かるレベル。小編成のJAZZは、シンバルの美しい煌めきやトランペットの高音は耳障りさが無くうっとりするしマイクと演者の距離感が手に取るように分かり、コントラバスの弦をはじく指の動きや胴鳴りがリアル。またドラムは風圧を感じる程の迫力。アニソンを聴くとボーカルの実在感が素晴らしく、コーラスの人数まで分かりそうな情報量だし、伴奏もリアル。さすがに厳しいだろうと思いながら聴いた交響曲は音場が狭いながら各楽器の音色をキッチリと描き分けた。
音質に関してもはやワイヤレスにしてはという表現はいらず、イヤフォンとして優秀。

ケースは鏡面仕上げで指紋は目立つが、ケースがすっぽり入る布製の袋も付く。ケース前面に三つのインジケーターがあり、真ん中がケースの、左右が各イヤフォンのバッテリー残量を色によって示す(満:緑→中:オレンジ→少:赤)。なお、ケースにマグネットは無くイヤフォンはただ置かれるだけで、蓋を閉めることで充電端子同士がしっかり接続される。蓋は隙間に爪を入れないと少々開けづらく、ネイルをしている女性は気になるかも。

ウィングフィットはMでだいたいの人にフィットするが、運動をする場合などはLがお勧めで、ジムでルームランナーや縄跳びをしても落ちたことはないし不安感すらない。

イヤーピースは優秀で、社外品に色々替えたが、音質やフィット感で純正が一番だった。

遮音性、音漏れ耐性も決して低くはなく、不満は出ないレベル。

接続性は、東京駅、新宿駅、池袋駅、渋谷駅、名古屋駅といったワイヤレスとしては過酷な状況で散々使ったが、ごくまれに途切れる程度。当然、電車内でワイヤレスを使う人が隣にいると良く途切れるが、これは致し方ない事。世界有数の厳しい環境であるポタフェス会場では接続に少々時間を要したが、ペアリングしてしまえばたまに切れる程度で、優秀な部類だと思う。

唯一気になるのはバッテリーの持続時間。スペック3.5時間に対して通常使いで3時間弱は持つが、2時間20分あたりから充電を促す音が時折鳴り少々気になる。PCのUSB接続によるケース充電は40分ほどで、外出先でイヤフォンをケースに入れての充電はゼロから満充電まで1.5時間ほどかかる。
音量調節や曲飛ばし等極力しなければ3時間20分まで持ったのでスペック比では優秀だが、昨今の状況からすると見劣りは避けられず、今後の改良に期待する。

とにかくデザインが良いし、音質も今までのワイヤレスのレベルを飛び越しているので、通勤通学に片道3時間以上かかる人以外は買って損なし!

衝動買い さん

(2019/01/13)

2

満足度

4.5

color:グレイテラゾ

Campfire audioのヘッドホン?

タイトルにこう書きましたが実はcampfire audioのヘッドホン聞いたことありません。すみません。
なぜタイトルにこう書いたかというと、ドライバーにベリリウムが使われていて、campfire audioのヘッドホンもそれが使われていると書いてありました。
それにcampfire audioのヘッドホンのレビューを見ると低音の迫力が強いというレビューが多く、このイヤホンを聞いた時も低音の迫力が強いと思いました。
ということはですよ!
Campfire audioのヘッドホン聞きたければこれ聞けばいいんですよ!(適当)
だってドライバー同じなんだから!(適当)
はい解決!(適当)

I❤️Audio さん

(2019/01/09)

満足度

5.0

color:トータスシェル

完全ワイヤレスでの迫力

試聴会での感想になります。
プレイヤーはスマートフォンでした。

音の基本的な雰囲気は既存のMASTER & DYNAMICのME-03に近い印象で、特に中高音のそれはロックが似合うキラキラ感と中域のボーカルやギターソロを聴かせるチューニングと思います。
低域がME-03よりも少し迫力を増した感じとなり、よりロックテイストが強くなっています。
低域の音はボワついたり主張が強過ぎる事がなく、中高域の邪魔もしていないため、動画コンテンツも楽しめそうな音だと思いました。他の完全ワイヤレスで、この音の感じは意外と少ないと思うので、見た目とこの低音の感じが好きな人にはオススメします。

たんた さん

(2019/01/02)

1

満足度

4.0

color:トータスシェル

素晴らしい!

完全ワイヤレスの中で一番の音質。
洒落てる見た目。
肉厚な低音。
聴きやすいボーカル。
刺さらない高音。
素晴らしい装着感。
直感でできる操作。
買うことをお勧めします。

I❤️Audio さん

(2018/12/15)

2

満足度

5.0

color:グレイテラゾ

こんな方向性のイヤホン歓迎します

はじめ見たときにファッショナブルなルックスにまず心を奪われ、じっくり視聴してみようという気になりました。べっ甲模様のFPは写真で見るよりも大分暗めなのですが、おしゃれ心をくすぐる高級感は魅力的です。また輝きが美しいステンレス素材のケースは所有欲を存分に満たしてくれます。
視聴はiPhone6Sで行いましたがペアリングは問題なし。視聴の範囲では音切れ等はなく、十分に実用できそうな感じです。音質はスタッフさんレビューの通り、低音の量感が多めのピラミッド型の帯域バランスのサウンドですが、ボワ付きはなくどちらかというと芯のある重めの低音。高音の伸びはあまりありませんが不足はしておらず、トゥルーワイヤレスにありがちなベールがかった曇り感もあまり感じられませんでした。正直ルックスに惹かれて音はあまり期待してなかったので、これは予想以上で嬉しい誤算でした。
外音取り込み機能や防塵防滴、通話機能は搭載しておらずバッテリーも短いのが価格を考えると残念ですが、ひとまず音質や接続性といったイヤホンとして基本的な部分は高いレベルにあると思います。そしてなんといってもジュエリーのようなルックスは独創的でライバル機種と明らかに差別化できている部分です。欠点がないわけではありませんが、他機種と比べても積極的に選びたくなる魅力に溢れています。
せっかく紐なしのスマートなトゥルーワイヤレスが実現できているのだから、ガジェット的な視点ばかりでなく、本格的にファッション性を意識した製品づくりを支持したいです。

山岡凜 さん

(2018/12/07)

2

満足度

4.5

color:トータスシェル