• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

56の商品が見つかりました。  1-40件を表示

MUTORY

MUTORY MT-CS25 カスタムIEM対応セミハードケース

総合満足度

4.5

2年前に購入しましたが長持ちしています・他製品でも、こういう製品を出してほしい

2年前、イヤホンをそのままにしていて、何か収納できるケースはないか、

探していました。

 このケースの存在を知り、サンプルを見て名古屋大須店で、買いました。

 今年の夏になって、腕時計も入ることを発見し、イヤホンを入れる前に

腕時計を、入れてからイヤホンを、入れています。

 Duo Freeを使う時は、カラビナでDuo Freeのケースを引っかけて、使っています。

 かなり丈夫だなと感じています

makoto さん

(2020/11/26)

満足度

5.0

color:ブラック

使い勝手が良い

非常に使いやすいです。
カスタムイヤホンを収納することを想定して作られているので、
シリコンの軸が中心からズレているのですが、
その分イヤホン筐体のスペースに余裕があります。
シリコンの軸には乾燥剤が装着できるようになっているので
雨の日の持ち出しも安心して使えます。
セミハードケースですがかなり頑丈で
何回か落としたことあるのですが全くの無傷です。
チャックもスムーズに動くので気に入っています。

エーコー さん

(2020/11/19)

1

満足度

5.0

color:ブラック

とても使いやすい

ゼンハイザーのIE40PROに付属で入っているソフトケースが頼りなかったのでこちらを購入しました。
カスタムイヤホン用に作られているため少々大きく感じましたがとても作りが良くて扱いやすいです。
中には乾燥剤が入っていて湿度からも守ってくれるので雨の日でも安心してイヤホンを持っていけます。
特にジッパーが滑らかに動くので出し入れがしやすく、軽量かつ丈夫なのでとても使いやすいです。
この価格であれば買って損はないと思います!

しげ さん

(2020/11/17)

1

満足度

5.0

color:ブラック

良い商品

大きさも割とあり、イヤホンを余裕を持って収納できます。また、除湿剤を入れることが出来るのでBAでも安心です。

SUN さん

(2020/01/09)

満足度

4.5

color:ブラック

文句なし

本当に文句のつけようがありません。
ケーブルに余計な負荷をかけずにしまえるし、ドライキーパーミニが最初から付属してくるのもいいです。
また、ケース内のポケットも予備のケーブルを入れるには充分だし。
本当におすすめです!

やす さん

(2020/01/08)

満足度

5.0

color:ブラック

qdcのNeptune用に!

neptuneに付属していたケースに乾燥剤を入れて使用していたのですが、出し入れがしにくかったので、今回購入しました。イヤホンの出し入れが簡単になり、とても気に入っています。

bamboo さん

(2020/01/07)

満足度

5.0

color:ブラック

イヤモニ用に

店頭でオススメ頂き、購入しました。

めちゃくちゃ便利です。
くるくるっとケーブルをまとめてぽんっと入れるだけで仕舞えますので、出し入れが非常にしやすいです。
現在使用中のイヤモニのケーブルに少しコシがあり硬めなので、小さくまとめると傷めてしまいそうだったのですが、このケースは緩めにまとめて仕舞えますので、その心配がありません。
軸が中心から少しズレているおかげで、筐体も余裕で収まってくれます。
乾燥剤も付属しますので、夏場は特に重宝しそうです。もちろん冬でも使いますが!

フジモン さん

(2019/01/15)

2

満足度

5.0

color:ブラック

迷ったらこれ!

通称、犬ケース。乾燥剤付きで上蓋にはポケットがあります。実はこのケース、全世代と比べて上蓋のポケットが二重になりました。そのため上蓋に入れていたものが落ちることはほとんどなくなりました。私は変換ケーブルやイヤーピースを入れて持ち運んでいます。カラビナがついているのも高評価です!

孔湫ZEИ さん

(2019/01/14)

2

満足度

5.0

color:ブラック

頑丈

固くてとても、頑丈でした
中身の編みの場所もしまえば、落ちない使用になっていてとても安心です
気になるところは、カラビナの部分がゴムという所です。
今も使っていますが全然大丈夫!
買って正解の商品

RFモルダー さん

(2019/01/13)

1

満足度

5.0

color:ブラック

多少雑に扱っても全然大丈夫!

先日、NEPTUNEを購入した際に同時購入しました。鞄のなかに雑に入れても中のイヤホンは一切傷は付かないです。ケース中の軸がズレているおかげで大きめのイヤホンもすっぽり入ります(もちろんNEPTUNEも余裕で入ります)。少し不便な点としてケース内部のポケットに入れた物が飛び出さない様に蓋の様な物が付いているのですがそれがあるせいで物の出し入れが少ししにくいです。少し余談なのですが鞄の中に入れていた水が漏れた時にケースに水がかかってしまったのですがケース内には水は浸透していなかったので安心しました笑(量が多いと入るかもしれませんが…)

オーディオ沼注意⚠ さん

(2019/01/12)

1

満足度

4.5

color:ブラック

good

太いケーブルも問題なく入るので良い製品だと思う。買ってよかった。

S さん

(2019/01/04)

1

満足度

5.0

color:ブラック

とにかく使いやすい‼︎

自分の使ってるイヤホンにしっかりとしたケースが欲しかったのでこの商品を購入しました。ハードケースなだけあってとても頑丈でこれならイヤホンを傷つけずに持ち運びできると思いました。また中央にある台座のおかげでケーブルがとても収納しやすいです。この台座は乾燥剤も設置できるので一石二鳥ですね。

hiro さん

(2018/12/01)

満足度

4.5

color:ブラック

使い勝手いい!

UEの付属ケースは家で保管する時に使いたくて、持ち歩き専用として購入しました。
使ってみたら軽いし丈夫なので凄く使いやすいです。ジッパーがスムーズに動くので開け閉めも楽々できるし、乾燥剤も内部の柱に装着できるようになっているのは画期的だと思います。私的に大満足のケースです♪カスタムIEM用にはお勧めのケースです!またカスタムIEM作ったら購入します!

さや さん

(2018/05/10)

5

満足度

5.0

color:ブラック

これは使いやすい!!

CTM CT-400で使用する為購入しました。
作成した時期が冬だったので湿度に関してあまり気にしていなかったのですが、これからの時期は湿度が高くなるので乾燥剤付きのイヤホンケースを探していたら人気みたいだったので購入しました。使ってみましたが、凄く使いやすくて驚きでした。柱の位置をあえてずらして収納スペースを確保するなんてよく思いついたなと思います。実際に装着してみたところ綺麗に収納ができました。ケース自体も軽量で丈夫なので高額なイヤホンでも安心して使用できます。この価格でこの造りはコスパ良いと思います!買って損はないです!

タカ さん

(2018/04/25)

5

満足度

5.0

color:ブラック

良い良い!

どでかいやつも収納出来て大満足です。
カラビナは使っていません。
強度は荷重加わるとダメだと思います。
ちょっとした当てダメージには良いかと思います。

Listen! さん

(2018/03/28)

5

満足度

4.5

color:ブラック

これはいい物だ。

純正のケースもPORTERの店員さんが褒めるほどいい作りのようですが。。。リケーブルしたイヤホンだと小さい(あまりケーブルを丸めたくないので)と思いケースを探していました。このケースの存在を最初知らなかったのですが、ちらっとeイヤホンの店員さんが使ってるのが見えて購入してみました。最初はちょっと厚みがあるなと思ったのですが、網の部分にイヤーピース等入れるのに必要な厚みなんだと思いす。乾燥剤の位置も新しいモデルからずらされてイヤホン本体やジャックが入れれるスペースも余裕があります。リケーブルしてないイヤホンなら2つ入れても余裕がありそうですね。

トロ☆ さん

(2018/02/05)

5

満足度

5.0

color:ブラック

機能重視で使いやすい

JH Rosieの保管用に購入。JHのイヤホンは本体サイズに加え、Variable Bass機能がケーブルの途中にあるため収納に気を使うが、本ケースの場合スペースに余裕があることと柱の位置が微妙に中心からずらしてあるため、絶妙の位置で収納ができる。また、メッシュポケットも大きく、中に入れたものが飛び出さない構造になっているため、交換用のケーブルだけでなく、低音調整用のドライバーを入れてもイヤホン本体を傷つける心配は少ないので安心して持ち歩ける。ただし、ケース本体のサイズはかなり大きいため、現物を見ずに購入する方は注意した方がいい。
マイナスポイントは、カラビナが使えないことと、デザインが地味であること。

zat さん

(2018/01/12)

1

満足度

4.5

color:ブラック

使いやすい!!

Noble Audioの初代Kaiser10Uをつい最近中古購入したのですが付属のハードケースはごついしちょっと大きいしで持ち運びに難ありって感じだったので程よいケースを探していたら秋葉原店でこれを見つけて期間限定め乾燥剤2個付属していたので即決で買っちゃいました! とても使いやすく程よいサイズなのでカバンの中でもかさばらずにとても重宝しています!

響 さん

(2017/12/23)

5

満足度

5.0

color:ブラック

使いやすい

通勤に使っているイヤモニを入れるのに丁度良い箱を探しているところでこれわ見つけました。大きさ、軽さともにいい感じで使いやすい。イヤモニ等の大き目のイヤホンだと、入れるのに少しコツが要りますが慣れれば問題ありません。さらに、乾燥剤入れもありますが密閉されているわけではないので、乾燥剤は直ぐ変えなければなりません。

りょーちゃん さん

(2017/09/16)

6

満足度

5.0

color:ブラック

とりあえず持ち歩くならOK

乾燥剤も入って、リケーブルも入ってとても使いやすいです
ただ、使用半年たらずでファスナーとカラビナが取れてしまったという
自分の使用がいけなかったのかも
なのでカラビナを当てにすると良くないと思います
下手すると無くしてしまう可能性が、、
なのでカバンの中に入れて持ち運ぶのであればとても使いやすい商品です

レン さん

(2017/09/09)

1

満足度

4.0

color:ブラック

丈夫

頑丈で乾燥材の入るケースを探していたのでドンピシャでした
期待通りかなり頑丈で使わないときは鞄に突っ込んでます

隼磨 さん

(2017/09/03)

2

満足度

5.0

color:ブラック

頼もしい‼︎

oriolus forsteniと一緒に購入。
理由はforsteniの携帯用ケースの強度が少し物足りないなと思ったからです。
乾燥剤入れる台座があるのが嬉しいですよね

こばやん さん

(2017/09/03)

3

満足度

4.5

color:ブラック

かなりいい

使い勝手は最高です。イヤホンが絡むことが無く、言うこと無しですが、乾燥剤は正直いらないと思います。多分意味がない…まーないよりかはマシかもしれませんけどね!

かわい さん

(2017/09/02)

2

満足度

4.5

color:ブラック

このサイズのケースを探してた!

unique melodyのイヤホンが入るケースを探していて本製品を見つけました。他のケースではシェルの大きいイヤホンが入れにくかったのですが、これくらいの大きさならすんなり入りました。また上にポケットがありそこに乾燥剤を入れれたので大変便利でした。ただなにぶん大きいためポケットに入れて使いたい人や荷物がかさばるのが嫌な人には向かないと思います。

マッギョ さん

(2017/09/02)

1

満足度

5.0

color:ブラック

安心感あります

秋葉原店で購入しました。UMのイヤホンはユニバーサルモデルでもカスタム並みに大きいため、手持ちのケースや巾着では心許なかったです。
本製品は非常に余裕のある作りなので安心して使うことができます。良い買い物でした。

ワンユエ さん

(2017/08/31)

1

満足度

4.5

color:ブラック

大きい!!

ue900sを入れてます。
サイズ感的には大きいですが、不便さは無くむしろ大きいのでストレスなくイヤホンを片付けられます。
私が使用しているueはリケーブルしてプラグ部が大きくなったりコードが太くなり純正ケースに入らなくなりましたが、このケースはまだまだ余裕があります。
乾燥材の効果は私にはわかりませんが、イヤホンには良いらしいので無いよりある方が良いでしょう。

Yuki さん

(2017/08/06)

2

満足度

4.5

color:ブラック

衝撃のサイズ感

カスタム用だけあってちょっと大きすぎるかと思ってましたが夏なので乾燥材を入れるようにしたらびっくりするくらいぴったりでした
ケースの中でほとんど動かないレベルです

はお さん

(2017/07/31)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ベストなイヤホンケース

自分の買ったものは値段が同じで、ドライキーパーが2つあったのでお得でした笑
少しファスナーが引っかかりやすい以外は満足です。

パカ先生 さん

(2017/07/31)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ベスト

大きさ、堅さとも求めていたものどんぴしゃで安心してバッグに突っ込めます

テラスハウス さん

(2017/07/26)

3

満足度

5.0

color:ブラック

大きくて乾燥剤も入る!

AKGのイヤホンケースを使用していましたが、耳かけタイプのケーブルで、ケースの大きさに少し不満があったため買い直しでこのケースを見つけました!
ノブナガさんの乾燥剤も入れることができ、保存しておくにも最適です!
セミハードケースとなっているので、衝撃にも強く鞄などの中でも安心して入れておけます!
蓋の内側はメッシュになっており、予備のイヤーピースなどを入れておくこともでき便利です!
大きくもなく小さくもなく、使い勝手が良く大変気に入っています!

グッチ さん

(2017/07/22)

2

満足度

5.0

color:ブラック

大きめ

大きめなので簡単に収納できるし乾燥材をも入るし大満足です

ufuc さん

(2017/07/18)

1

満足度

5.0

color:ブラック

大きめで扱いやすい

カスタムIEMのケースとして使用しています。
標準ケーブルは概ね取り回しが良いので他のコンパクトなケースでも特に不便なく扱えるかと思いますが、本商品は取り回しが標準ケーブルと比べやや劣る他社メーカーのケーブルであったり、4ピンのJHといったかさばるようなものでも無理なく収納しやすいケースかと思います。
カラビナに関してはやや不安がありますが、あくまでも収納面だけで考えれば選択肢の1つとして良い商品かと思います。

7 さん

(2017/06/29)

5

満足度

4.0

color:ブラック

カスタム用

今までCTMのケースを持ち歩いていましたが、かさばるので本品を購入しました。コンパクトで軽いので助かりました。

ありつね さん

(2017/06/25)

3

満足度

5.0

color:ブラック

大きくて使いやすい

以前のものより一回り大きくなってシェルの大きなイヤホンでも楽に入れられるようになりました。乾燥剤を入れる場所もあるので湿気対策も万全です。
ですが、カラビナ部分が少し心配です。私の知り合いにカラビナ部分がちぎれて中のイヤホンごと落としてしまったという方もいるので鞄にぶら下げて使う時には注意が必要です。
鞄に入れて使う分には問題ないので、使用される方は鞄に入れて持ち運ぶことをおすすめします。

いのじー さん

(2017/05/31)

3

満足度

4.0

color:ブラック

イヤホンケースをお探しの方におすすめです。

以前付属のケースに満足出来ず、他社製のイヤホンケースを探していた時に色々見ていて見つけたのが、MT-CS20でした。(赤いやつです)

早速入れてみようと思ったのですが、愛用のIM03をうまく入れることが出来ず、XBA-A3なら入れることが出来たため、A3専用としていました。

それからしばらくして、後継としてこのMT-CS25が発売され、CS20を気に入っていたこともありすぐに購入しました。
中の構造が改良され、CS25ではIM03もうまく入れることが出来ました。
CS20にA3を、CS25にIM03を入れて持ち運んでいます。

乾燥剤を入れる場所があるのも、お気に入りポイントの1つです。
これから梅雨になりますが、特にBA型は湿気対策をした方がいいですからね。

「ハードケースはかっこいいけど、ちょっと高いかな」と言った方におすすめします。
イヤホンに付属する純正ケースに不満をお持ちの方には、是非ともお試し頂きたい製品です。
おすすめです!

masa さん

(2017/05/31)

3

満足度

5.0

color:ブラック

カラビナは即外しました

335DWSR用に購入。大きなハウジングのイヤホンでも余裕で収納でき、柱の中央に乾燥材も入れられるので梅雨の季節も安心出来そうです。
カラビナの接合部が脆そうなの以外は欠点がないので1個持っとくと便利です!

そうかも さん

(2017/05/17)

3

満足度

5.0

color:ブラック

価格に合った使い勝手

大手家電量販店に並んでいるケースと比べると若干高めですが、Unique Melodyといったデカめのイヤホンでもすっぽり入り、ネットがあるので他のアクセサリーなども入るので非常使い勝手がいいです!

やべのや さん

(2017/05/12)

5

満足度

5.0

color:ブラック

ちぎれる!危険!!

買って1週間でカラビナとの接合部がちぎれました。落としたことに気づけたからよかったものの、もし気づけてなかったらカスタムごと紛失してたかも…
これはあまりオススメできないですね。

くまった さん

(2017/05/10)

2

満足度

0.5

color:ブラック

便利な品、だけど残念な点も…

セミハードタイプで衝撃にも強い!メッシュのポケットも奥行があり換えの小物がいれやすい!乾燥剤もはめておけて一石二鳥!カラビナで引っ掛けられるからカバンの底に行き「あれ?どこいったー?」なんてことも無い!大満足な品何ですけど…カラビナと本体のくっついてる所が危うい…大切なイヤホンを落としたくないので結局カバンの中にいれてます。
残念な所はこれだけですから本当にオススメ出来ます!是非買ってみてください!

ぷっちー さん

(2017/05/09)

4

満足度

4.5

color:ブラック

安心

使いやすいくて作りもしっかりしていて大切なイヤホンを安心して持ち運べます。

あおい さん

(2017/03/31)

2

満足度

5.0

color:ブラック