• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

M-SOUNDS

MS-TW21

総合満足度

4.5

良い買い物だった

今まではMS-TW2Pを使用していたのですが、操作性や装着感は変わらないままMS-TW2の方が音のバランスが良く、音質が向上しているように感じました。

充電も非常に長持ちするので使い勝手が良く、フィット感も耳にしっかり収まる感じで遮音性も高いと思います。

またAZLA SednaEarfit XELASTECのMサイズまでなら充電ケースにも収まりました。

ねる さん

(2020/09/14)

満足度

4.0

color:シャンパンゴールド

軽い

本体が小さく軽いのが良い。正直なところよくあるタイプの無線イヤホンであまり面白みはなかったです。音質はそれなりに良いと思います。

めそめそ さん

(2020/03/31)

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

可愛い、軽い!

ゴールドの完全ワイヤレスイヤホンを探していてこちらを購入。
軽くて充電の持ちも良く着けているだけでアクセサリーのような可愛さがあります!
満足しています

citrus さん

(2020/03/31)

1

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

この値段帯なら満足な品

試聴させてもらった感想を述べます。まずフィット感ですがかなり良いです。耳にフィットしてかなり落ちにくいです。サイズも軽量でコンパクトでした。音質は中音域に臨場感があったのでJーPOPを聴くのに適しているのではないかと思います。1万を切るワイヤレスイヤホンとしてはかなりいい品となっているのではないでしょうか。

ヒーロー さん

(2020/03/31)

1

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

バランスのいい音

音のバランスが良いと感じました。
またバッテリーも長く外で使うには最適です。
しかし筐体が少し小さめなため耳に馴染みにくかったです。

FR さん

(2020/03/31)

1

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

小さくてコンパクト!だけど音もよし!

たまたま知人の女性が持っていたので聞いてみました。

とにかく小さくて装着性は高いと思いました。
女性でもゴツくなくスマートな見た目になるのが外観の一番の特徴かな?って思いました。
また、カラバリが豊富なのもあり男女問わず好きな色選べるのが良いかも知れません。

肝心の音ですが、音のバランスが良く(低域に支配されてなく)とても自分好みでした。

今自分が使ってるのも同じ値段ぐらいのTWSなんですが、この価格帯だと低域が強調してる物がほとんどだと思います。(若しくはドンシャリが強調されたものあると思います)

基本この付近の価格帯のTWSはモコモコかモコモコが強いドンシャリしか知らなかった自分には、この中高域メインで低域が程々のこのイヤホンのバランスは音が埋もれたりしなくとても気に入りました。

一万円付近で、筐体が小さくて見た目や装着性がよく、音のバランスを重視したい人は一度試してほしいと思いました。

ヘンリー さん

(2020/03/30)

満足度

4.5

color:ブラックシルバー

オーソドックス&オールマイティ

コンパクトかつ軽量なデザインをしていてフィット感が良いイヤホンです。
音質に関しては今までの同社の製品は低音域よりも中音域・高音域が得意なイヤホンである印象がありませしたが、このモデルに関しては低音域も深く響く迫力ある感覚が強くなり、守備範囲が広くなった印象を持ちました。
本体の形状もMS-TW3に比べて細くカーブを描いたノズルからいい意味でオーソドックスなフォルムに戻ったため、耳の形とイヤホンの形状の相性が合わないという方は減るのではないかと思いました。実際に自分自身もこのMS-TW21の方がイヤーピースも含めてフィット感がよく、遮音性・音漏れ防止の向上に資しているなと感じます。総括すると、お手頃な価格以上のパフォーマンスを発揮してくれていると思います。

たんてん さん

(2020/03/28)

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

使ってみたい!

今までM-SOUNDSのイヤホンを使ったことがないので、使ってみたいです!
コンパクトで、見た目もすごく可愛いので期待値として5点です!

レビューになってなくてすみません。
レビューキャンペーンというものがやっていたので、投稿しました。

ヤチ(*´ω`*)サン さん

(2020/03/25)

満足度

5.0

color:ピンクゴールド

可愛いデザインと優しい音が魅力的!

デザインの可愛さに惹かれるとともに、低音から高音まで癖のない音を鳴らしてくれるのも魅力的なポイントだと思います。

白夜 さん

(2020/03/20)

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

外使いにはいいかと

視聴しての感想ですが、バランスがいいウォーム系の音でした。低音がズンズン鳴るようなドンシャリのイヤホンが人気な中、とても聞きやすいマイルドな味付けの音でよかったです。値段的にも質感、バッテリー持ち的にも外でガンガン使えるなと感じました。この価格帯での選択肢の一つとしていいと感じました。

yo さん

(2020/03/19)

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

タフなイヤホン

外で長時間使用することを想定して
長時間使用に耐えるバッテリー、抗菌効果のあるイヤーピースを採用した
軽量&小型なワイヤレスイヤホンです。

防汗性能もあるのでちょっとしたランニングやアウトドアなどに
使うのが最適かなと思います。

1万円以内で買えるのでコスパもいいですし、エントリーモデルとして
悪くないと思います。

するめ さん

(2020/03/17)

満足度

4.0

color:ブラックシルバー

可愛くて高品質

ずっとワイヤレスイヤホンが気になっていたのですが、カラー展開がシャープな物が多くなかなか購入には至っていませんでした。今回ピンクゴールドと可愛らしい色が発売され待っていた甲斐がありました。

可愛らしい見た目ですが、個人的に音質は大変よく遮音性も高いのでお気に入りの音楽に浸れます。
通勤時間が楽しみになりました。

私の耳が小さい為か、今まで使っていたイヤホンは使用中外れてしまうことが多かったのですが、こちらの製品はイヤーパーツがたくさん付属しており、小さい物に付け替えたら外れることがまずなくなったので、その点も気に入っています。

ひろ さん

(2020/02/27)

5

満足度

5.0

color:ピンクゴールド