• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

NIDEON

NDP2.54SS 2.5φバランスプラグ(4極)

総合満足度

5.0

とても作りやすい

ケーブルが断線しかけているので修理用に購入。
他2.5mm製品よりもハンダ部がかなり広いので、作業性がとても良くて初心者にもお勧め。
音質も元プラグよりも雑味ノイズがかなり減ってかなり聞きやすくなりました。

名無し さん

(2021/01/06)

満足度

5.0

color:規格なし

Re-born!

リファレンスで使っている、LYRA II+BeatAudio SIGNAL(2.5BAL for Shure)のケーブルが断線気味で
音跡切れが出始めたので(SIGNALはよくあるらしい・・・) eイヤクリニックで修理していただきました。

プラグが色々あったのですがeイヤのページでチェックしてこのプラグを選択。
理由としては、見た目とあまり癖が無さそうな事、NIDEONのブランドという感じです。
当方のSIGNALは旧型の小さいL型プラグだったので余り安定感もなかったのですが
本器に変えたら使用時にすこぶる安定しました。挿抜もスムーズですしぐらつきもないです。
見た目もかっこいい。ちょっと現行のSIGNALに近いかも。

音ですが、元々SIGNALの出す音が好きなので変な癖が出なかったらいいなと思っていましたが
良い意味で驚きました。 SIGNALの利点と思っている硬くなくエッジの立ちすぎない音だけど解像度が高いところが
よりBrushUpされた感じです。 一番変わったと思ったのはノイズレベルの低減で、今まで意識は出来てませんでしたが
音の間に挟まってたノイズがすっと消えて 一音一音の分離が明確になりました。 それでいて繊細。 さらに私好みに。

よくヘッドホンのような音場 と書かれることがありますが、IE800やEX1000とかでもそこまでは感じませんでした。
LYRA IIも今まではそうでしたが、このプラグに変えたら何となくわかった気がします。解放感が全然異なります。

個人的には部品代+技術料で1万弱ですが、これは断線してなくても交換してもいいくらいのレベルの変化。
リファレンスシステムがプラグ交換で生まれ変わり、レベルが向上し大満足です。

Next-K さん

(2018/06/22)

1

満足度

5.0

color:規格なし

良い

金属製で見た目は良いです。
あとはメッキのはがれにくさに期待です。。

ニックネーム(レビューに表示されます)※必須 さん

(2017/12/11)

満足度

5.0

color:規格なし

商品もサービスも良かった

純正のプラグが折れてしまったので、クリニックで修理をお願いしたときに選びました。
カッコいいです!

あと、クリニックのスタッフさんと受け取りを対応してくれたスタッフさんの対応が凄く良かったです。当日中に受け取れたのも良かったです。
修理は何度かお願いしてますが、毎回丁寧に対応してくれて嬉しいですね。
なので、今回はクリニックのスタッフさんのブログで何度も見かけるプラグにしてみたんですが、大正解だったと思います。
ブログもTwitterも見てますよー!
またお世話になるときはよろしくお願いします!!

ばにす さん

(2017/09/15)

満足度

5.0

color:規格なし