• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

iFi-Audio

nano iONE 【MQA対応】

総合満足度

4.5

まだ、これからですが…

BT接続と、MQAに興味を引かれ購入しました。取り敢えず、音、聴いてみました。エソテリックのD-07と比べた訳ですが、付属のケーブルでは、奥行きは浅く、音像は平面的。高域の細かさはそれなりでしょうか。低い方は寂しい感じでした。自前のケーブルでは、横、奥の拡がりが感じられました。中域から高域にかけての解像度は高かった感じでした。低域は相変わらず寂しい感じです。ナチュラルと言えば、そーなのかなって感じですが、私には、中高域に、若干癖があるように思いました。
箱から出して繋いだばかりなので、これからどれだけのびるか、楽しみです。
MQAで聴くためにどうすれば良いのかわからないので勉強しないと?

おっちゃん さん

(2020/02/09)

満足度

3.0

color:規格なし

とりあえず満足。

現在使用中のプリメインアンプ:ケンブリッジオーディオAzur351A。16bitまでしか対応できない内臓DACの補強を考え「ケンブリッジオーディオ DacMagic Plus」かこちらか迷った末、blue toothの便利さでこちらを選択。(寝床から操作がしたかったがNASが無い。)
音数が増え、辻井伸行の高音の音割れが解消されて満足。スピーカーB&W686s2.
*音楽ソースの切り替えレバーが小さく耐久性が気になる。頻繁に触りたくない。

やまちゃん さん

(2018/03/27)

10

満足度

5.0

color:規格なし

ナチュラルなサウンド

購入してよかったです。
iFiに関してはそのナチュラルなサウンドが気に入っています。nano idsdとiPhone7 Plusで利用していましたが、接続不調が不定期にあったこともあり、nano iONEにグレードアップしました。筐体が少し軽いこともありなんとなくチープな雰囲気がありましたが、音を聴いたときにはそんな不安も一気に解消されました。ボリュームダイヤルもないアウトプットに特化した設計にこそ音へのこだわりを感じます。大きな特徴であるBT仕様はその音質にそれが表れています。ただ、BTの時には「電源」が必要なことが少し面倒かな。nano idsdとは使い方が結構違うところがあり慣れるまでは少し戸惑いました。現在、iPhone7 PlusにHF Playerを使い、nano oneさらにFostexのHP-V1 で楽しんでいます。デジタルをわざわざアナログに変換していまうのも我ながら?ですが、まとまりのある落ち着いた音楽になるので、それでもいいなかっと。ようやく欲しかったものに出会えた気がします。

kanskez さん

(2017/07/15)

2

満足度

5.0

color:規格なし