• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

iFi-Audio

nano iDSD Black Label

総合満足度

4.5

音質

4.7

携帯性

4.2

バッテリー

3.1

拡張性

2.8

デジタル最高

DP-X1Aとの接続はとても良いです
音質もとても良くノイズもありません
魅力はほぼ全てのハイレゾフォーマットに対応してる点です
MQAも使えるのでオススメです!(本体のアップデートは要ります)
フォーマットごとにランプの色変わるのも面白いです!
短いotgケーブルは付いてないです(マイクロb)

ステラ さん

(2019/01/01)

2

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

3.0

拡張性

3.0

color:規格なし

ノイズ軽減にiEmatch!

週末価格で購入しました。ほとんどPCで使用しているので携帯性とバッテリーは無評価です。
普通の端子につなぐと、最小音ギリギリのところまでしか回せずにうるさく感じてしまいます。
しかしiEmatchの方につなぐと半分手前まで回せるのでノイズも軽減され丁度良いです。

いいっすね さん

(2018/12/04)

1

満足度

4.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

4.0

color:規格なし

携帯性はいいです。

2018.12.25更新
ONKYO DP-X1Aでも使用してみました。結果は良好です。高音~低音まで、気持ちいいくらいにイヤホン・ヘッドホンの性能を引き出すように思えます。DAPの2.5mmバランス端子で接続するより、このアンプの3.5mmアンバランスの方が個人的には好みです。特にUMの初代Macbethとは良い組み合わせだと感じました。弱点はバッテリーです。これさえもう少し長ければ...。
初回投稿
今まではSONY NW-ZX100とMojoを組み合わせて使用してましたが、週末価格で購入しました。Mojoより格段に軽く、ウォークマンのWM-Portに刺さるWMC-NWH10が直接接続できるので、見た目がすっきりしました。大きさもコンパクトでいいですね。音も満足です。Mojoはデジタル処理的な雰囲気を前面に押し出す感じの音でしたが、nano iDSD BLは良質なアナログっぽさをさらにエンハンスしたような感じです。個人的には、nano iDSD BLの方が好きですね。傷が付きやすいので、良いケースがないか探してますが、なかなか良さそうなものが見つからないのが悩みです。それとバッテリー駆動時間が4時間強と非常に弱いと感じました。

TK1103MKII さん

(2018/12/01)

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

4.5

バッテリー

2.0

拡張性

無評価

color:規格なし

速攻で気に入りました。

購入して間もないのですが、イヤホンはCampfire Audio POLARIS【CAM-5089】、JVC FX850、SONY XBA-A2を3.5mm 4極ケーブルでSバランス接続で聞いてみました。
POLARISとの相性は抜群で、音のメリハリがあり、今まで聞こえなかった音がはっきりと聞こえます。
OPPO HA-2を先に入手して3.5mm 4極ケーブルで聞いていましたが、それ以上にいいです。
価格も性能も満足する製品だと思います。
フィルタついては、まだ少ししか聞いていませんが、やはりSバランスが気に入りました。
バッテリーの持ちについては、まだ確認していませんが、レビューを見る限り、ハイレゾばかり聞いた場合は5時間位とのことで、筐体のサイズからこんなものだと納得しています。
SONYのPHAシリーズのように再生しながら別途給電できる端子があればよかったと思います。
拡張性についてはLINE OUTがあるので問題ないですが、OPTICAL OUTもあればよかったかもしれません。
ウオークマンとの接続は出来ましたが、非ハイレゾからハイレゾに曲を切り替えた際に再生が早送りになる現象がありました。(戻しボタンを押すと正常に再生できます。)
ファームウェアのアップデートで解消できるか、まだ未確認です。
PC接続では問題ありません。

名無し さん

(2018/11/21)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

4.5

color:規格なし

2ヶ月弱使用して

しばらく使用しての使用感をレビューします。音質は他の方が言っていたようにかなりいいと思います。
バッテリーは5時間程しか保たないという意見が結構ありますがそこまで酷くはないと思います。ほぼ毎日1時間程聞いていますがWALKMANのFシリーズのバッテリーの方が早く切れてしまいます。
AR-H1(92dB/mW 33Ω) での使用でダイレクト、9時前後のボリュームで十分な大きさが出ます。なので、感度が高いイヤホンだとiEMatchでもあまりボリュームを回せないかもしれません。
基本室内での使用ですがotgケーブルをそのままつけれるのはかなり便利だと思います。
MQAのことは音源がないので確認できませんでした……
一つ残念なのはアナログ接続ができないことですが、他はほぼ完璧だと思います。いい買い物したと感じています。

ZDK さん

(2018/04/28)

1

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

3.0

color:規格なし

音はOK バッテリーと拡張性は...

音に関しては満足のいくものになっていると思います。
私自身、感度の高いイヤホンを使用しているためiEmatchがあるのはとてもありがたいです。
高い駆動力を要求されるヘッドホンでもパワー不足は感じていないので、かなりパワフルです。
音に関しては3万以下のポタアンのなかではかなり上位に入るのではないかと感じています。
携帯性に関しては、私が想像していたよりも、この大きさの持ち運びは少ししんどかったです。
しかし、ポタアンとしては特段大きいものではありませんし、かといってコンパクトではありません。
結果的に自分はPCにつないでUSBDACとしての使用がほとんどになっています。
バッテリー問題ですが、私の体感では6時間使うと赤く点灯するくらいかなぁ、、、と言った感じですね。限界までは使ったことがないので正確な時間はわかりませんが、赤く点灯して一時間ほどは持つとお聞きしたので大体8時間ほどで空っぽになる、と考えて使用しています。

ぽてお さん

(2018/03/28)

満足度

4.0

音質

4.5

携帯性

3.5

バッテリー

3.5

拡張性

3.5

color:規格なし

うーん

他の方も書いている通りバッテリーは5時間程度しか持たないですね。(公表値の半分)
充電しながら使用が出来ないので、致命的です。
また発売から2ヶ月経ちましたが、MQA対応ファームの正式版もまだ出てません(ベータ版のみ)

わかめ さん

(2018/01/09)

6

満足度

2.5

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

1.5

拡張性

無評価

color:規格なし

使い勝手良し!

iFI-Audioの高コスパアンプ nano iDSD が大きく進化しました。
音質は音源の輪郭がくっきりと出るシャープで透明感が強い印象です。その為音源の善し悪しが結構わかりやすいです。
BLになって大きく変わった点は用途の異なる二つの出力端子が搭載されたことです。基本的にポータブルアンプはヘッドホンまたはイヤホンどちらかに特化していることが多いです。これは求められる出力の差やノイズの乗りやすさなどによっての用途の違いです。しかしこの nano iDSD BLは二つの出力を持ち、どちらにも対応が可能である点が特徴の一つだといえます。また、ヘッドホンを駆動するうえで必要な出力も向上し、高インピーダンスの機種であろうと駆動することができます。iEMatch搭載によって高感度のIEMもノイズを気にせず使用できるのもよいです。
MQAやDSDなどのフォーマットにも対応しているため一般に販売さえているハイレゾ音源には対応していると考えてよいと思います。
他にもSバランスという独自のクロストーク低減の機構を搭載しているなど色々と面白い機能もあるため実際に試聴してみることを強くお勧めします。

カブキング さん

(2018/01/04)

1

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

5.0

color:規格なし

軽いのに

発売日に買いました
AK7×ADL OTG-MF×ifi-audio nano iDSD black label
音源はCDからリッピンクです
駆動時間が10時間強使用できるとのでしたが、実際は5〜6時間でエンプティになってしまいます!

tak さん

(2017/11/10)

9

満足度

4.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

3.0

拡張性

2.5

color:規格なし