• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

64 AUDIO

N8

総合満足度

5.0

非常に質の良い低音が味わえる逸品

【音質】
DDらしく量感とふわりと広がる空気感が感じられる低音です。それでいてAPEX機構のお陰か圧迫感は少なく抜けが良いので聴き疲れはしにくいのが非常に魅力的。届いた当初は若干低音が緩い様に感じられましたが聴き込む事でエージングが進み、音に締まりが出て芯がはっきりとしタイトさも出てきました。
中域に6BAも割り当てられている事もありボーカルやメロディも低音に埋もれる事無く生々しく表現してくれます。しっとりとした鳴り方でボーカルの熱気も余すことなく聴き取る事が可能です。
高域はシャリつく事無くサラサラと粒が細やかです。こちらは比較的乾いた印象で歯切れよく粒立ちの良さもしっかりと感じられます。他の帯域に比べると少し量感は少な目ですが高域自体に意識をフォーカスすると閉塞感なく伸び良い事が分かります。
総じて高解像なのですが各帯域の繋がりはとてもスムーズで誇張感なく自然です。同スペックのNioと比べるとN8はより低域に重きを置いたタイプで落ち着いたトーンのサウンドです。

【ケーブル】
純正ケーブルからeイヤホンラボのobsidian(4.4mm)にリケーブルしたのですが、中高域がよりはっきり前に出つつ低域の芯の強さが増しよりベールが剥がれて万能に使える様になりました。純正ケーブルの質が余り良くないためリケーブル+バランス化で本領を発揮してくれる様に感じました。


タイトルの通り、ただ量感だけが売りの重低音イヤホンとは一線を画すCIEMです。ボーカルの生々しさや繊細なパーカッションも相まりアコースティックなものからエレクトロなジャンルまで幅広く対応出来る、低音好きならこれ一本で事足りる一本ですね。

よっしー さん

(2023/03/26)

1

満足度

5.0

color:規格なし

大きめの音量で本領発揮

定位感ばっちり。
ふくよかな低音から輪郭を感じる高音まで嫌なピークもなくとてもスムーズなつながりのおかげで、決して広くない音場ながら圧迫感はない。

ただ、ダイナミックとBAで出力特性のカーブが違うのか、小音量ではブーミーさを感じる。
多少ミドルの音圧を感じる程度まで音量を上げたあたりから一気にバランスが整い、とても素直でラージモニターのような音質になります。

スピーカーのような音質が欲しい方、気持ち良い音質のイヤモニとしてステージで使いたい方におすすめ?

視聴される際は普段より少し大きいかな?くらいの音量まで上げてみてください。

地下室在住 さん

(2020/10/05)

3

満足度

5.0

color:規格なし