• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

43の商品が見つかりました。  41-43件を表示

NUARL

N6 Pro

総合満足度

4.5

着実に続ける進化

sonyやaviotなどの陰で、着実にリリースを続けていますが、実際には音や見た目も進化していますね。

このモデルは女性ボーカルが映えそうな中高音スッキリ系。TWSとしては解像度も高く、音場も自然は広さ。受けそうな音色で、音作りが上手いなーと思います。独自にドライバーを開発しただけありますね。

また、装着感も以前のモデルはいまいちだったのですが、ここも進歩が見られ、ネガをしっかり認識して潰してる点に好感が持てます。

この調子で製品開発を続けていってほしいですね。

ベン さん

(2019/12/29)

2

満足度

4.5

color:マットブラック

高音質で途切れない

初NUARLです。
完全ワイヤレスは色々試しましたが、この製品は途切れないですね!
更に、音質も良いので大変気に入っております。
低音の量が多いと少しボヤッと聴こえる気がしますが、女性ボーカルの艶やかさを聴くとそんな事は忘れられると思います。
長く付き合いたい一品です。

vvv さん

(2019/12/17)

2

満足度

4.5

color:レッドカッパー

ノイズがより少なく

今朝、届いたのでレビューします。まだ聴き初めですが、nt01axよりプチプチしたノイズがなくなった印象を受けました。Bluetooth接続も前回同様すんなり接続できて良好です。若干、中音が大人しいかなとゆう印象ですが足らないとゆう訳ではないですね。
音質は十分に満足できるものかと思います。
ケース、本体は前作よりも工夫されておりケースはボタンで開ける仕様からボタンなしで上にパカッと開ける仕様になりました、充電の表示も変わりました。収納はマグネットでカチッと収まる仕様になってます。たぶんケースに入れてから充電が出来てないとゆうことはなくなるでしょう。充電はCタイプのケーブルです。高級感があり気に入ったのでまた新作が出るまで仲良く音楽を聴いていきたいと思います。

ちょこ さん

(2019/12/14)

2

満足度

4.5

color:レッドカッパー