• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

42の商品が見つかりました。  1-40件を表示

NUARL

N6 Pro

総合満足度

4.5

美音

TWSでもこの音質が可能なのかとびっくりしました。
高音キラキラ系で聴き疲れしない傾向なので低音重視ではない人には好みに合うのではないでしょか。

たっつあん さん

(2022/01/28)

満足度

5.0

color:レッドカッパー

デザイン良し、音はもっと良し♪

まず何と言ってもこの製品、初めて見かけた時にデザインの良さに惚れました。
特にレッドカッパーの上品なカラーリングは、ほかに余り類を見ないカラーでデザイン自体の良さと相まって、大人のガジェット感があって素晴らしいと思います。
良いのは見た目だけではありません。
少し華がある味付けというかキラメキ感があるナチュラルメイク美人って感じの上品なサウンドです。
空間表現も素晴らしく、この価格でこの音質はかなり頑張ったのではないかと思います。
女性ヴォーカルが気持ちよく聴けますが、それ以外のジャンルもそつなくこなしてくれるので万能機だと思います。
ANC非搭載とは言えこの価格でこの音を体験ができるのは凄いですし秀逸な逸品だと思います。
バッテリーの持ちが良いのもポイントが高いです。
強いて言えば筐体が大きめで独特な形状なので、もしかしたら装着感的に合う合わないは別れそうな事と、ANC非搭載なので賑やかな場所で視聴に地集中できない可能性がある事くらいですね。

sunimaru さん

(2022/01/14)

満足度

4.5

color:レッドカッパー

複数所有のWTSの中で1個は持っていたいNUARLの逸機

様々なWTSを使う中で、1個は持っていたいNUARLということで、当時数あるNUARLの中から選んだのがこのN6Pro。

ポイントは音場の適度な広さ、音の適度な抜け感、シンバル音の再現力など音のディテールを丁寧に作り上げた印象でした。
ディテールを強調する音作りはライブ音源を聴くのに最適。
ギターのピッキングやドラムの叩き具合が浮かんでくるような迫力を感じました。

装着感は大きい割に良好で、フィン付きのWTSの中で初めてそのままで使用しています。中華系WTSのフィン付きはほとんど自分の耳に合わず、外して使っていたからなおさら感動もんでした。
そういう何気ない作り込みに高い完成度を感じられるのはさすが日本製というかNUARLの真骨頂だと思います。
今は本機は1軍レギュラーではありませんがWTSローテーションで必ず戻ってくるので、絶対に売却ということはない逸機です。

キイロイトリ さん

(2022/01/14)

満足度

4.5

color:レッドカッパー

綺麗な音

TWSでも高音質で音楽を聴きたかったので購入しました。
フラットで優等生な鳴りで、少し物足りなさを感じました。
もう少し爆発力があると良かったと思います。
今はゼンハイザーのTWSに落ち着いています。

スイマ さん

(2022/01/10)

満足度

4.0

color:レッドカッパー

NUARLの傑作

イヤホンの筐体が少し大きいですがイヤーループのおかげでしっかり耳に固定できます。音の解像度がとても素晴らしく今まで聞こえなかった音が聞こえ感動しています。特にアニソンや女性ボーカルものに合うと思いました。バッテリーのもちも非常に優秀でコーデックもaptxに対応しているので長時間高音質で音楽を楽しみたい方にお勧めの製品です。

くう さん

(2021/12/17)

満足度

5.0

color:レッドカッパー

Red / Copperの色合いがいい感じ

安価で売られていた時にレッドカッパーを購入しました。購入動機は、前記の通り安価になったことと、見た目のエロさです。Momentum True Wireless2やTrueControl、Falcon Pro等も持っているわけですが、このN6 Proレッドカッパーは外観の良さが際立ってます。
音は低域から高域までバランスが良く、俗に言う「バランスの良い音」になると思います。個人的にはもう少し低音の沈み込みが欲しいところですが、それを期待する人は選定から外れるかと。反面、バランス重視の人は一聴の価値ありです。
3つの物理ボタンによる操作性は良好。ちょっと音漏れが大きいので、電車の中では音量を抑えた方が良いかと思います。

TK1103MKII さん

(2021/04/29)

1

満足度

4.0

color:レッドカッパー

一耳惚れ

私はこれが初めてのワイヤレスイヤホンでした。なので色々な製品を試聴し、聴き比べながらあーでもないこーでもないと優柔不断を発揮し悩んでいたのですが、この製品の音を聴いた瞬間、すぐに「これだ!」と思わされました。
個人的に低音が強すぎたり、高音が刺さりすぎるのが苦手なんですが、この製品は全体的にバランス良く鳴らしてくれるので長い時間聴いていてもストレスなく気持ちよく音楽を楽しめます。
また、色はレッドカッパーを選んだのですが、これ物凄くいいです。適度な艶感が高級感を出してくれますし、明るすぎず暗すぎない本当に好みな上品な色合いです。
2万円以下でワイヤレスイヤホンを買うなら、私は間違いなくこれだと思います。

やま さん

(2021/04/28)

1

満足度

4.5

color:レッドカッパー

バランスがいいが、飽きない音質

aptX接続時の評価です。
ドンシャリ好きとしてはもう少し低音が欲しいところですが、聴いていると物足りなさを感じなくなる、そんな製品です。

イヤーループの種類が少ないのは、N6シリーズはイヤピで本体を固定するためで、あくまで補助的と聞いたことがあります(うろ覚えですが)。
Proはスピンフィットが付属するので、調整の余地があります。

価格を見ると割高感がありますが、後悔はしない製品です。

シャロ猫 さん

(2021/04/28)

満足度

4.5

color:レッドカッパー

NT01Aと比較

NT01Aと比較すると、lowとhiがバランス良くなってます。イヤホン自体の重さも軽くてgoodです!N

名無し さん

(2021/04/26)

1

満足度

4.0

color:マットブラック

未だコスパ最強

私は基本低音が好きですが、N6 Proは全体的にきれいに鳴らしてくれます。
低音が強いということはなく、深いところで鳴ってる且つ、中高音も綺麗になっており、全体の音場が広いと感じます。
ワイヤレスイヤホンでここまでの音を表現するのは正直に感動しました。
操作に関してもイヤホン本体の上部に物理ボタンがあるため、他メーカーのワイヤレスイヤホンと違い、操作時に耳に押し付けるというようなことはありません。
また、左右両方に同じボタンが付いており、どちらからでも同じ操作ができるので非常に便利です。
音質も機能性も最高なイヤホンだと思います。

零蒔 さん

(2021/04/25)

3

満足度

4.5

color:マットブラック

コスパ最強

AnkerのSoundcore Liberty 2からの乗り換えで買いましたが、以前とは比べ物にならないほど良い音がします。やはり値段が倍になるだけあるなといった感じです。他のイヤホンと迷っているならばとりあえず買いの商品だと思います

みきゆん さん

(2021/04/22)

満足度

4.5

color:マットブラック

音が好みすぎて購入してからずっと使ってます

聴き疲れしないのに適度な深い低音と近めのボーカルで更に伸びやかな高音域が織り成す音が、エージングを経てさらに良くなりました♪

マットな質感により指紋がつきにくく側面の物理ボタンが押しやすく、耳まわりに指がふれたりしてもタッチ式のような誤動作もありません。
ノイズキャンセルはありませんが適切なイヤピースをチョイスすれば遮音性もそこそこあります。

またフィンのおかげで外れることもなくケースも小さくて携行性もよく長時間駆動します。
またアフターサービス迅速丁寧な対応でした✨

とてもとてもオススメのワイヤレスイヤホンです

通りすがりの音楽隊 さん

(2021/04/22)

満足度

5.0

color:マットブラック

純粋に高音質

奥行きを含めた音場の再現具合がTWSの中では群を抜いています。
ナチュラルで誇張の少ない音ですが、質が高く全く退屈ではありません。純粋に音質で勝負されているのだと思いました。
自分はTWSを購入するにあたって8千~3万円程度のものまでいろいろと試聴してみたのですが、音に関してはN6PROが一番良いとさえ思いました。

物理ボタンは3つもいらないかなぁと思うものの、タッチセンサーよりもメカニカルスイッチのほうが好きな自分にとっては好印象です。
大きな筐体なのですがフィット感は悪くなく、遮音性も良好でした。
音質だけでいうと本当にオススメしたいのですが、耳に装着するとポッコリと筐体が浮いているようにも見えるので結構目立ちます。そこだけがイマイチでした。

uni0.5 さん

(2021/04/22)

満足度

4.5

color:レッドカッパー

中高域が好きな方へ

このイヤホンは全体的に音のバランスが良い。特に中高域の音の美しさが目立つ。物理ボタンなので誤操作が起きにくく快適に使用できる。加えて、見た目も非常に美しいのでファッションとして使用するのも良いのではないかと思う。ちなみに私は同社のnx1も所持しているがこちらの商品の音の方が好きだ。

たかさん さん

(2021/04/21)

満足度

5.0

color:レッドカッパー

重低音好きを覆された!

元々重低音がズンズンなっているイヤホンが好きで中高音に綺麗なイヤホンはfinalの有線機しか持っていなかったのですがデザインが良すぎるのと試聴した時のちょうどいい大きさ、重さについ買ってしまいました。中高音の綺麗さにハマってしまうイヤホンです!ただボタンの煩雑さとアナウンス音の爆音がかなりきついです。

ナカ さん

(2021/04/20)

満足度

4.5

color:レッドカッパー

音は良かったと思います

使い始めは高音、中音が綺麗でとても良く、中華製の多ドライバ有線イヤホンと比べてもワイヤレスイヤホンなのにドライバー1つの搭載でこんなに綺麗な音が出るんだなと感動していたのですが1ヶ月ほど使用してると音が籠もるようになってきてしまい泣く泣く売りに出しましたがあの感動が味わえたのはいい経験でした。
音は良かったのですが耐久性も考えて満足度☆4にしました。

age さん

(2021/04/20)

満足度

4.0

color:マットブラック

音質バランスが秀逸

音のバランスが良く個性はないがとても素直ないい音が聞こえるとおもいます。
ボーカルの距離が近いのも自分好みでイイ。
散歩しながら音楽を聴くには最高のトゥルーワイヤレスイヤホンと言ってもいいくらいの出来だと思う。

Zigen さん

(2021/04/20)

満足度

4.0

color:マットブラック

完璧なバランス

私にとっては、音質、機能、コストすべてにおいて満足できるイヤホンです。
音質は評判通りとにかくバランスが良い。よく低域の弱さを指摘されているが、弱いのではなく深いところでしっかりと鳴っているイメージ。上品な仕上がりだと思う。
NCやアンビエント機能は無しだが、イヤホンとは音楽を聴く為のモノだというこだわりを感じる。
3つの物理ボタンで全ての操作ができるのも素晴らしい。
価格以上の満足度を感じています。

へロー さん

(2021/04/19)

満足度

5.0

color:レッドカッパー

音質と物理ボタンが良い

このイヤホンは私が初めてワイヤレスイヤホンを買った時の商品なのですが、ワイヤレスイヤホンは音が悪いと言われていたのであまり期待していなかったのですが、音質は普通に良いです。後、操作がタッチセンサーではなく物理ボタンなのが良いと思います。付いているところも側面なので耳に押し込まずに押せます。初めてのワイヤレスイヤホンに良いと思います。

tsukasa さん

(2021/04/19)

満足度

4.0

color:マットブラック

発売から1年半、未だ最強の音楽性。

最近のワイヤレスイヤフォン業界は技術の更新が早く、大半のモデルは1年と立たず最新モデルが発表されるもの(A○○○T社的な)ですが、NUARL製品はモデルごとの方向性がそれそれはっきりと異なっている傾向(個人的に)があり、全モデルの中でもn6シリーズはそれが際立っています。
ことN6Proにおいては、その時点でのNUARLのノウハウと市場把握力の結集とも言うべきで、発売から1年半経った今でも不動のポジションにあります。
それがタイトルにもある通りの「音楽性」。
元より音質の良さが触れ込みで人気の出たブランドですが、他メーカーから最新のモデルが後から出た今でも「N6Proは音が良い」と言われ続けるのはこの音楽性が突出しているからと言えるでしょう。
ただ「音が良い」、つまり音が「整っている」だけでは技術更新でさらに「音が良い」モデルが生まれ存在が陰っていくだけですが、N6Proはそれを感じさせません。
他にも何機種か聴いてきたのですが、音楽を聴くのが楽しく、ずっと聴いていられるモデルといえばN6ProとNT01AX、Klipsch T5 TWS位でした。

多少のエージング後の特徴としては、刺さりを感じさせずもしっかりと輪郭を保ってスッと伸びる高音、定位を保った暖かい中音域、まとまりと深みがある低音域。
加え、全体的に音に気持ちの良い響きが乗っているような残響感があります。
メーカーが熱減磁を抑えていると説明している通り長時間の再生でも音がヘタらず、ApTX再生でも8時間というロングライフもあってたっぷり楽しめます、たっぷり。
デザイン面も、専業のデザイナーが監修していることもあって美しくありかつ目立たないので、ファッションにも自然と馴染みます。

長文になりましたが、参考なれば幸いです。

Flo Duran さん

(2021/04/19)

1

満足度

5.0

color:マットブラック

バランスの良い音質。低温も良い感じ

購入してから約1年が経ったのですが、これは買って正解でした。

専用アプリやノイキャン、外音取り込みなどの機能が無いのは少し残念ですが、それを考慮しても尚、満足できる音質となっています。

まず、他の方がレビューされている通り、高音域・中音域は勿論良いのですが、使っていると段々と低音域が化けます。

買った当初は低音のパンチが弱く、上の音域ばかりが目立って迫力に物足りなさを感じたのですが、エージング等を通してだいぶ低音域が強くなりました。

現在では、高・中・低全てがバランス良く仕上がっています。私はNUARLはこの商品しか持っていないので、はっきりとしたことは言えないのですが、どうやらNUARLはフラットな音作りが得意なようで、まさにその通りだなと。ただし、決して迫力がないわけではなく、解像度も高いです。音のこもった感じは一切無く、綺麗に響き渡ります。音のメリハリもしっかりとあり、繊細な音楽でも軽やかに、気持ち良く聞くことが出来ます。低音域がゴリゴリ効いてる訳ではないです。

相性の良いジャンルは、全部!と言いたいところですが、強いて言うなら、女性ボーカルの曲やボカロ、アニソンと言ったところでしょうか。また、高音域の良さを活かしてクラシック何てのも良いかもしれません。フラットな音作りだからこそ、様々なジャンルに合う、そのように感じました。

また、apt-xに対応しているため遅延もほとんど無くYouTubeなどもストレス無く視聴することが出来ます。また、音切れもあまり無く、コロナ以前の新宿などで使用してみましたが、切れたのは数回程度で使い物にならないと言うほどではありませんでした。恐らく、大抵の場所では音切れなんてしないでしょう。(音ゲーは流石に無理でした)

あと、本体と繋がっていない時は、小さな光がピカピカと光ることで無くした時見つけやすい、なんて機能もあります。

個人的に気になった所としては、
・ワイヤレスイヤホン特有のホワイトノイズがある。
(但し、聞いてるとあまり気にならない)
・細かな音量調節が出来ない。一つ音量を上げるだけで結構大きくなる。
・ケースに油汚れが付くと目立つ。(但し、簡単に拭き取れる)
・ケースのサラサラとした加工は油に弱く、劣化するとベタベタするらしい。(これは他のサイトのレビューに書いてありました)
・結構ゴツい。耳にしっかりとフィットするが、イヤホン自体が割と大きめ。

見た目の高級感もあり、しっかりと所有欲を満たしてくれる他、軽くコンパクトであるため持ち運びにも便利です。買って損はないと思いますよ。オススメです。

@@@ さん

(2021/01/25)

2

満足度

5.0

color:マットブラック

中高音域がきれい

このイヤホンで初めて聞いたとき、まず音がいいなと思いました。特に中高音域。はっきりとしていて美しいです。そして外見。黒の筐体に金のアクセントが効いていて高級感があって美しいです。値段も高くはないので満足できると思います。

小木 さん

(2021/01/15)

満足度

4.5

color:マットブラック

広がり系高音質の長時間再生機

昨年末に購入し、通勤で毎日約2.5H使用中です。
なんといっても高音質でありながらトータル50Hの長時間再生が魅力。
しかもケースはコンパクト・軽量。デザインも良く、気に入って使ってます。

試聴時はゼンハイザーなどと比較したこともあって、中の上あたりかなと思っていたものの、実際に使うとかなりのパフォーマンス。特に生ギターやエンヤなどの広がり重視系の音楽は、Radikoのような高圧縮音源でもハッとさせられるような魅力的な音が聴けます。

ただし、イヤピースは厳選の必要あり。あまり密着するタイプだと、本体の気密性が相当高いのか、徒歩等移動時の振動がもろに耳内の違和感となります。僕の場合、同社のTrackEar+ for TWEがいまのところベスト。筋状の溝が適度に空気抜きとなり、また当初感じていた低域の圧迫感もなくなりました。

操作が物理スイッチ(操作部は上部)というのも使いやすいポイントです。

この音質で、余裕で週一充電で使えるTWEは他にないと思います。

ちなみに、ウィークポイントとなりそうなところは、
・ノイキャンON・OFF機能がない
・耳の中に入れるイヤーフックがいまいちフィットしない(よくわからない)
・ケースは小さいがキューブ状なので少しかさばる
・通信安定性(2日に1回程度の低頻度ではあるが、音切れみたいな現象が出る)
・専用アプリは無く、少し物足りないかも

トータルとしては、値段が下がったこともあり、この価格帯での断突お勧めです。

jazzk-kamome さん

(2021/01/13)

満足度

4.5

color:マットブラック

とりま買おう?

買って数ヶ月経ったのでレビューします。
ざっくり感想を言うとめちゃくちゃ満足しています。もっと早く買えばよかった。

低音~高音まで過不足無く鳴らしてくれます。
特に中、高音域はきれいですね。特に金管楽器の音がかなり聞こえがいい気がします。ジャスのサックスソロとか聞いてて楽しい。
しいて弱点をあげるとフラット目な味付けのイヤホンなので低音域は迫力はあんまりないかも、、、他の方もレビューでおっしゃっているようにイヤーピース変えてあげると良いかと思います。
自分は同社が出してるMagicEar+ for TWEに変えました。

あとは充電がType-Cとか、イヤホンの形状的にケースから取り出しやすいとかそういう細かいとこも良くて、音も全然途切れないので使っててイライラする事も本当にないです。
アンダー2万でイヤホン選ぶなら間違いない製品です。だからとりま買おう?

まるちゃ さん

(2020/12/22)

満足度

5.0

color:マットブラック

他レビュー者様のおっしゃる通り良製品

1年使った感想です

再生環境
①   AAC→本機
②   aptX→本機

15,000円でこんな良いなんて反則ですね。中高音好きな私にとってベストでした。N6との差別化は柔らかさ、繊細さにありますので比較は必須です。中間をついているN6miniもでしょうか。
レビューが多いので他機種と比較した途切れやすさのみを書きます。結論から言うと私の保有ワイヤレスイヤホンの中ではトップクラスです。ほぼ途切れません。

途切れやすさ(大阪の満員電車レベル)
N6pro=MA650〉TE21BDf、TE01d〉〉〉1000xm3(接続優先)

おやつ さん

(2020/12/16)

1

満足度

5.0

color:レッドカッパー

完全ワイヤレスの進化を感じられます

ANKERの製品からの買い替えです。
安さから手を出してみましたが、完全ワイヤレスの
便利さに普段使いはワイヤレス主体となりました。

ただ、買い替え前の機種には音質に多分に不満がありました。
こちらの機種を視聴してみたところ、音質がかなり良く
完全ワイヤレスの進化を感じました。
特に低音の迫力については完全ワイヤレスでもここまで
いいものもあるんだなと感心しました。

バッテリーについても一日中使用すると切れることもありますが、
通勤通学などでの使用には何の問題もありません。
ケースによる充電が取れるのであれば1日中使っていても
問題ないでしょう。

流石に混雑する駅や交差点などでは音切れが発生しますが、
普段使いには問題ないレベルです。

10月5日 さん

(2020/12/12)

満足度

4.5

color:マットブラック

品のある繊細な音!

レッドカッパーを購入!1か月位使用しての評価です。
まず姿・形には大変満足してます。色合いも上品で男女共有でも問題無しです。
スイッチ類が側面ではなく上部に設置されてるのも購入の決め手のひとつでした。
ただ装着位置を直したりする際につい触れてしまうので少々慣れが必要かも。
音質は非常に繊細で上質。低音が弱いような事前評価もありましたが音のまとまりとしては
充分な範囲と思います。ガンガンのベース音が好みの人には物足りないかもしれませんが、
色んなジャンルに不服の無い程度には鳴ってくれます。
思ったより軽量で装着もしっかりと問題ありません。
充電ケースもマット調でこれまた品がありますが指紋・汚れには注意が必要。
繊細な音を疲れないで長時間聴きたい人にはピッタリ!お勧めです!

bun-chan さん

(2020/01/22)

満足度

4.5

color:レッドカッパー

ボーカルの声をしっかり聴きたい人向け!

店頭で試聴してきました!まず見た目がカッコいいなと言う印象です!音はいいけど見た目がちょっと諦めないといけないなと言う完全ワイヤレスイヤホンもそこそこあるのですが、このイヤホンは個人的に形、色がとても好みです。次に音に関してですが、高音を重視される方向けなのかなと思いました。中高域が特に綺麗な音をしていてとても繊細でした。低音域も別に悪くはなかったのですが個人的にはちょっと物足りなかったです。

ロベルトレバンドフスキー さん

(2020/01/15)

1

満足度

4.5

color:マットブラック

音のバランスがいい

このイヤホンは音のバランスがかなりいいです。
飾り付けのないイヤホンって感じのイメージです。
音はかなり途切れにくいと思います。

HIROKI さん

(2020/01/14)

1

満足度

4.0

color:レッドカッパー

NUARLの最上位

充電ケースも本体もマット仕様で上品な仕上がり。本体はゴールドのインライン配置のボタンで左右とも同じ操作が出来るというのは便利。イヤーフックも微調整は可能というのも便利です。なお本体は大型ながら薄型で装着時の負荷は意外に小さい…かもです。前提ですが、適切なイヤピースの選択が重要です。私はSednaEarfitLightで落ち着きましたが、ケースとの干渉がちょっとあります。
音の方ですが、全域にわたり解像度は高く立ち上がりの早いクリアな音。音数が多く早い曲でも丁寧に再生してくれます。多人数の女性ボーカルなんかは、聴きやすく楽しめるかもしれません。一方で響きがほしい曲では響きが少し足りないかな。傾向としてはクラシック、それも大きなオーケストラなんかは苦手な部類なのかもしれません。不思議なのはデジタルなのにアナログっぽい音が鳴っていること。それだけに響きが足りないのはもったいない。
なお、箱開けから少しだけはエージングが必要でしょう。刺さるほどではありませんが高音域が若干チャカつく時期があります。
同メーカーのNT01AXも所有していますが、解像度はN6Pro、音場感はNT01AXとストロングポイントが異なるので、聴く曲によってイヤホンを変えて使用しています。

さぱさぱ さん

(2020/01/13)

2

満足度

4.5

color:マットブラック

買って悔いなし!

nt01AXからの買い替えです。

■音質:低音域の迫力にはかけますが、中高域での解像度は素晴らしいです。
このあたりは音の好みになってきますので、購入前に視聴された方が良いかもしれません。
私は、視聴せずに購入しましたが、少し低音を物足りなく感じたので、現在はコンプライのイヤピースで補っててます。

■操作性:左右のイヤホンに各3つのボタンがついていて、片耳だけで全ての操作が行えます。
片手がふさがっているときなど、片手だけで全ての操作が行えるので大変便利ですが、3つのボタンの内、センターのボタンが少し凹んでおり、私の太い指だと前後の出っ張ったボタンを押してしまい、センターのボタンを上手く押せないのでもう少しボタンの形状には気を配って欲しかったです。

■ケース:今回から新しいケースになり、かなり改善されてます。
①充電コネクタ形状がtype-cになり、充電の際極性を気にしなくて良いのがいいですね。
②イヤホンを装着した時、磁石に吸い寄せられて接触します。
(なかなか良い感触です。)
③これに伴い、付属のイヤピース以外のコンプライのアジアンフィットなどの大きイヤピースをつけてもケースに収納できます!
(従来のケースだと押し付けて接触させるせいかコンプライのイヤピースをつけて収納しようとするとイヤピースが変形し接触不良などを起こしてましたが、今回はそのようなことはなくなりました。)
また、デザインは以前のものが光沢があり傷が目立ったのに対し、今回より本体に合わせたのかつや消し処理されており傷が目立ちにくくなっており、高級感がありますね。

唯一、残念に思うのは、電池の残量表示が分かりにくくなったこと位です。

いづれにしてもnt01axの発売から1年でここまで進化するものなのかと驚かされました。

高音質重視の方は、是非視聴されることをおすすめいたします。


カッチャン さん

(2020/01/13)

3

満足度

4.5

color:マットブラック

買っても損は無いです

相変わらずボーカルに関しては他の追従を許さない素晴らしい音色を奏でてくれます。完全ワイヤレスファームウェア更新のシリーズを現在聴いていますが、ボーカルだけでなく他のジャンル、クラシック等で音色が随分良くなっていますが、低音にこだわりがあったのか、やや強調したためにぼやけて響き過ぎて、中音域辺りと隔たりが出来て聴こえるような気がしました。好みもあるでしゃうが私は前作品の低音の方が良かったような気がします。ケースもコンパクトになり、フィット感も素晴らしいですね。買って損の無い商品には間違いないと思います。

イヤホンオタク さん

(2020/01/13)

1

満足度

4.5

color:マットブラック

最初で最後のイヤホン

まずデザインに惹かれました。黒とゴールドで高級感があり、付けていたくなるようなものです

肝心の音ですが、非常にクリアです。女性ボーカルやヴァイオリンなど、繊細に鳴らしてくれます。

遅延も少なく途切れもないです。
ここまでがいい点です

少し不満に思った点は、iPhoneの場合 細かい音量調節ができないことです。あと、最低音量が人によっては大きいと感じるかもしれません。そして、高音重視なため、若干聞き疲れやすいです

総合的に見てもスペックが高いのでおすすめです!

とりつお さん

(2020/01/10)

3

満足度

4.0

color:マットブラック

TWSの中では随一のクリアな音質

NT01AXからの乗り換えになります。(ZX507にてメインで試聴)
01AXについても出た当初は当時のTWSの中では最も好みの音質でしたが、本機と比較すると低域がやや過多に感じられ、解像感や音場なども丸くまとまった印象になります。
本機の最も得意とするところは中域~高域にかけてのクリアさや解像度だと思います。この点はワイヤレスイヤホンの中では随一ではないでしょうか。有線イヤホンと併用して使用していますが、遜色なく使い分けが可能です。
逆に01AXのバランスのままグレードをアップしたいという場合は無印のN6がおすすめです。
(こちらは音の傾向が異なり単純な下位機種ではないと思います)
参考までに同時期に購入した有線イヤホンとしてCampfire AudioのC/2019 Q4があります。
こちらの様な音の出を好まれる方にはおすすめできると思います。

ざわしぃ さん

(2020/01/06)

4

満足度

5.0

color:マットブラック

今更ながら完全ワイヤレスの音質に驚き

本機を店頭で視聴しての第一印象です。
月並みですが、他の方のレビューにもある通り今の完全ワイヤレスの音の良さに驚かされました。
ワイヤードにも引けをとらない音質と迫力、臨場感で、ここまで来るともう音質面での良し悪しの差はなく、完全に個人の嗜好の差の域に達している感じがします。
私も完全ワイヤレスイヤホンの購入を検討中です。(本機含め)
ただ1つ気になるのは、ワイヤレスイヤホン全般に言えることですが、せっかく気に入って手に入れたイヤホン、バッテリー寿命で使えなくなるのが惜しいです。
バッテリー交換のサポートあるのでしょうか。

てんぞう さん

(2020/01/05)

1

満足度

4.5

color:マットブラック

地味に良い音で操作も万全

購入時は同じNUARLのN6とどちらにしようかと悩んだが、中高域の美しさと見通しの良さでこちらに。ただ、低音の良さであちらも捨て難いと今でも思っている。購入当初の硬さがだいぶ取れ、解像感を保ちつつ聴きやすくなってきた。
イヤホン本体のデザインは無難で面白みはないが、3ボタンで操作も確実で安心できる。当分の間はTWSのメインとなってくれると思う。

kiliko さん

(2020/01/05)

1

満足度

5.0

color:マットブラック

TWS随一の音質

TWSとは思えない程、綺麗な高音が出ます。
普段、ハイエンド有線イヤホンをローテーションしていますが、ワイヤレスの手軽さでこの音と思うと、私のポータブルオーディオ環境を大きく揺るがすことになっています。
また、操作方法が左右で同じなのも良い点です。

RY さん

(2020/01/02)

1

満足度

5.0

color:レッドカッパー

NT01AXとは異なる高音質♪

試聴機 DAP:SONY NW-ZX300 スマホ:AQUOS R3

NUARLの商品はNT01AXが初めてでした。全体的にフラットで中高音域をとても綺麗に鳴らしてくれる解像感の高いイヤホン。その後継とも言えるN6Proが出るという事でトレードアップで入手しました。

デザインは高級感があり見た目も落ち着いた大人な格好良さに仕上がっています。筐体は少し大きくなり重量も増えていますが装着しても特に気になるような事は個人的に感じられません。イヤーウィングが微調整出来る点も良いです。

気になる音質はNT01AXと比べ解像感がより高くなり低音域も厚くなったと感じます。だからといって中高音域が聴き取り難くなくより繊細な音を奏でてくれます。暖かみのあるウォームでフラットな音質です。

使用しているスマホはTWSPlusに対応しており接続安定性が高くなります。

先ずは一聴してもらいたいお勧め出来るイヤホンです。

Syuu さん

(2020/01/01)

1

満足度

5.0

color:マットブラック

オシャレでカッコいい!

使用して3日目ですが、バッテリー持続時間、着け心地、カッコ良さ、値段を考えれば良き商品ですね!ヌアール製品は三つ目ですが、箱はほぼ全て同じで、箱にはコストをかけずに中身で勝負って所が好きですね!箱や充電ケースばかりが立派で値段が高い物も沢山ありますから!それはそれで良いですがww音質については人それぞれなので多くは語りませんが、ジャズや女性ボーカルなんかに合う気がしますね!買って損は無いと思います!

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/12/29)

2

満足度

4.0

color:マットブラック

着実に続ける進化

sonyやaviotなどの陰で、着実にリリースを続けていますが、実際には音や見た目も進化していますね。

このモデルは女性ボーカルが映えそうな中高音スッキリ系。TWSとしては解像度も高く、音場も自然は広さ。受けそうな音色で、音作りが上手いなーと思います。独自にドライバーを開発しただけありますね。

また、装着感も以前のモデルはいまいちだったのですが、ここも進歩が見られ、ネガをしっかり認識して潰してる点に好感が持てます。

この調子で製品開発を続けていってほしいですね。

ベン さん

(2019/12/29)

2

満足度

4.5

color:マットブラック