• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

NUARL

NT110

総合満足度

4.5

初めて買った完全ワイヤレス

今年の10万給付金でイヤホンを買おうと思い、eイヤホンにて完全ワイヤレスをかなり試聴させてもらった。

その中で個人的に完璧な音だったのは、このnt110…ではなく、agのTWS04Kだった。ただ、買ったのはこのnt110。

何故完璧なTWS04Kを買わなかったかと言うと、ケースが革製品?っぽさあったので、購入控えた。

話をnt110に戻して…

音の傾向はTWS04Kに近く、低音の量感が多く、音圧がすごいことに、なっとる。中音は十分出てはいるが、ボーカルの滑らかさなどはあまりない。高音はまぁ必要最低限なのかな。

機能性は、バッテリーがすごい持つし、防水もマックスレベルだから、文句なし。イヤホン本体はボタンで操作するから、とても使いやすい。押しずらさもないし。

なんだかんだ、半年以上使ってるオススメな品。

黄昏トワイライト さん

(2021/01/02)

満足度

4.5

color:ブラック

初めての完全ワイヤレスイヤホン

まず購入時にみていたのがApt-Xに対応していると言うことです。ほぼ無遅延に近いです。動画を見ていてもストレス無く見ることができます。
音質ですが至って平坦。少し高音に中音が持っていかれている感じでが、決して音が悪いと言う意味ではないです。
購入してよかったと思えるワイヤレスイヤホンでした。

FOSTEX信者 さん

(2020/07/06)

満足度

5.0

color:ブラック

素晴らしきイヤホン

5年間使い続けたワイヤーイヤホンの音が途絶えてから、1週間。部活の移動やお出かけを共にしたイヤホンとの思い出がフラッシュバックし、悲しみに暮れていました。
そんなある日、イヤホンと出会えるという出会い系サイトを何となく眺めていた時でした、明るい笑顔が一際目を引くこのイヤホンに出会ったのは。
以前のイヤホンとそっくりで、目から音が、いや、涙が溢れてきました。異なる点といえばワイヤーがあるかないかだけでした。
これは運命だと、私の耳を、心を、素敵な音で満たしてくれるのは君だけだと、君しかいないんだと感じて購入した次第です。
実際に満たしてくれてます。オススメです。

ワイヤレスイヤホン さん

(2020/06/07)

満足度

5.0

color:ホワイト

コンパクトで高音質

このイヤホンはかなりコンパクトで耳への納まりが良く、
それが購入した決め手となっています。

元々AVIOTのTE-D01dを使用していましたが、装着すると耳から飛び出たようになってしまうことや、耳から落ちそうになることが不満でした。
(実際に耳から落ちたことはありませんし、完全ワイヤレスの中でTE-D01dは標準的なサイズなのは承知の上です。)

しかし、このイヤホンは完全ワイヤレスの中でも
コンパクトさを保ちながら、高音質を実現しています。
私は耳が小さい方ですが、しっかりと納まり、装着感も抜群です。
NUARLの上位機種では、音質こそ良いものの、このコンパクトさが無いため、
こちらのイヤホンを選びました。

接続性については、特別良くはないと思います。
人混みや満員電車の中では途切れます。

hitori さん

(2020/01/14)

満足度

4.5

color:ブラック

スポーツモデルではあるが、万能的に使えるTWSの隠れた名機。

元々音質面で有線に勝てないと言う理由により、TWSには興味がありませんでしたが、用途によってはあると便利な事と、増税前の勢いも手伝い検討を始めました。

条件としては、
価格は1万円前後で、将来的な事も考え「TWS Plus」に対応し通話が可能
途切れにくく装着していてズレにくい
音質や電池持ち等の機能性、総合的なバランスとコストパフォーマンスの良さ
でした。

検討段階ではAVIOTのTE-D01d、ZERO AUDIOのTWZ-1000、NUARLのNT01AXを候補としていて、馴染みの店員さんに相談したところ本機を紹介され、購入に至りました。(決め手は後述)

まずは音質についてです。
帯域バランスは低域~中低域が多めで、中域~高域に関してはあまり強調感がなく自然なバランスとなっています。

低域に関しては思いの外深く、キックの存在感がありベースラインがよく聴こえます。
輪郭や制動も悪くなく、量感的には好みより多めではあるものの、質感は好みに近かったです。
中域~高域に関しても意外と繊細な鳴らし方をしていて、ハイハット等の高域の繊細さを必要とする部分も粒立ちを感じられます。
ボーカルの距離感は私には丁度いいと感じる範疇ではありますが、遠く感じる方もいらっしゃると思います。

解像度や分解能に関しては、「無線だし、価格帯的にも…」と「聴かず嫌い」をしていた私が思っていたよりも高いです。
屋外使用に関して言えば、解像度は必要十分で帯域バランス的にも聴きやすいのではないでしょうか。
音場は下の方で深く鳴っている低域に包まれている感覚があり、上下よりも左右の広さを感じる傾向です。

次は音質以外についてです。
電池持ちはケース込で最大67時間で、IPX7の防水性能で雨天時や発汗に対しても安心して使用出来ます。
また、充電ケースはUSB-TypeCを採用しており地味に嬉しいポイントです。
途切れにくさも素晴らしく、Xperia XZ3とaptXで接続しているとほぼ途切れません。

また、購入1年以内であれば、片側紛失時にも新品と有償にて交換した貰える事や、同社のTWSであれば有償でどの機種にもアップグレードが出来たり、サポート面も安心出来ます。

総評としては、スポーツモデルとされているものの、通勤・通学等の普段使いでも使用しやすく、機能や音質の両面で万能な製品だと言えると思います。

店員さんに相談する前段階では、TE-D01dとNT01AXに絞り込んでいました。
本機購入の決め手となったのは、上記の条件に合致した総合的なバランスの良さです。
電池持ちやUSB-TypeC、IPX7と言った実用面が素晴らしく、最終候補の2機種と比較しても音質的にも本機が優秀だと感じたため、購入に至りました。

低域の量感だけで言えばTE-D01dの方が好みでしたが、低域の質感や高域の繊細さは本機の方が好みで、NT01AXだと少し濃いかなと感じていました。

荷物を少なくしたい時や、家で掃除をする時や軽く身体を動かす時等に重宝しています。
どうしても有線接続には勝てない面はありますが、TWSの購入を検討中の方には「スポーツモデルでしょ」と言わずに試聴してみて頂きたいと思います。
是非お試し下さい!

masa さん

(2020/01/12)

満足度

4.5

color:ブラック

コスパいい!

音質、遅延の少なさといい問題なし。
この値段でこの高いクオリティなのは嬉しい。

さまわん さん

(2020/01/11)

満足度

4.5

color:ブラック

隠れた良品

デザインでイヤホンを選ぶ人はまず選ばないだろうダサさ。
NT110の音は好きだけど見た目がダサいから買わないと言う人を何人も見てきた。

しかし音と接続性はほんとに良い。
低音の押し出しが強いピラミッドバランスだが外使い前提ならこれがピッタリマッチする。
サ行の刺さりも無く弾力のある低音がテンションを上げてくれるので元気なアニソンやJPOPに是非オススメしたい。

シャム子 さん

(2020/01/07)

満足度

4.5

color:ブラック

隠れた良品

デザインでイヤホンを選ぶ人はまず選ばないだろうダサさ。
NT110の音は好きだけど見た目がダサいから買わないと言う人を何人も見てきた。

しかし音と接続性はほんとに良い。
低音の押し出しが強いピラミッドバランスだが外使い前提ならこれがピッタリマッチする。
サ行の刺さりも無く弾力のある低音がテンションを上げてくれるので元気なアニソンやJPOPに是非オススメしたい。

シャム子 さん

(2020/01/07)

満足度

4.5

color:ホワイト

値段相応

たまに左側の接続が切れる事をのぞけば、コスパはかなり良い商品です!

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/12/26)

満足度

4.0

color:ブラック

都内だと途切れまくる

都内での使用だとほぼ確実にぶつぶつ途切れる
街中を歩くだけでも
他のフルワイヤレスイヤホンも同等なのかは所持していないので不明
再生側のブルートゥース機能が脆弱なのかもしれないかもしれないが

途切れなければ音質的には悪くはないと思う

やまだ さん

(2019/11/16)

満足度

1.0

color:ブラック

このコスパでこの音質!!

1番押す理由としては、やはりこの値段!この値段でこの音質は他の製品に比べ圧倒的な力となってます!

にんにく卵黄 さん

(2019/10/22)

1

満足度

4.5

color:ブラック

店員さんの的確なお勧めに感謝

先日、秋葉原のeイヤホン実店舗で購入しました。

私の絶対的要件としては
・完全ワイヤレスイヤホン
・私の小さい耳でも落ちない、できればイヤーフックがついている
・本体で音量、曲送り/戻り、停止が操作できる
で、最初はAnker ZOLO Liberty+やGLIDiC Sound Air TW-7000のサイズ感を確認するために実店舗を訪れていました。
しかし売り場にいらっしゃった店員さんに上記要件を伝えた結果、こちらをお勧めされました。
結果としては大満足。
耳にもきれいにはまり、小さいと思っていたイヤーフックもしっかりと対輪にはまって落ちることがありません。また操作時には音のなる回数で操作を確認できるので、とても分かりやすいです。電池もちも非常によく使用後すぐにバッテリーにしまえば、帰省時にも助かりそうです。
音に関しては、そこまで聞き分けられるほどの耳を持っているわけではないですが、所有しているJBLのヘッドホンよりもいい音が出ているのではないかと思います。

あの時、しっかり要件を聞いて的確な商品を進めてくれた店員さんに感謝です。

アキバに襲来した巨人 さん

(2019/08/05)

4

満足度

5.0

color:ブラック