• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

musashino LABEL

NW-ZX300用反射防止液晶保護ガラス【CP-NWZX30GF】

総合満足度

5.0

操作性

5.0

画面表示(UI)

5.0

音場

5.0

音の解像度

5.0

本体液晶と同じ感覚です

ZX300を購入する際に液晶保護フィルムなりガラスなりの購入は決めていました。
せっかくの6万円オーバーの本体なので数少ない選択肢の中からガラスで過去に別製品で使用経験のある武蔵野レーベルのこのガラスに落ち着きました。
本体液晶ガラスもマット加工ですべすべしていて、その操作感覚を大事にしたかったんですがこの製品はまさにZX300のそれそのものの高品質なものでした。
マット加工で指紋が着きにくく、すべすべの感覚は本体のそれと同等といってよいと思う出来です。
ブラックのフレーム付きのタイプなので充電確認ランプなどとの位置決めがシビアですがガラスを本体の真ん中に置ければいいので落ち着いて作業を進めれば大丈夫だと思います。
私はこのガラスに加えソニー純正の手帳型レザーケースをつけていますがガラスの厚みがフラップと干渉することもなく快適です。
ガラス右下に透明の部分がありますが本体のウォークマンロゴを魅せるための処理です。
兎にも角にも操作性は抜群なので買って後悔しない保護ガラスだと思います。

TATSUO.F さん

(2017/12/31)

満足度

5.0

操作性

5.0

画面表示(UI)

5.0

音場

5.0

音の解像度

5.0

color:規格なし