• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SONY

NW-A107

総合満足度

4.0

電池の持ちとSIMが入らない以外は満足

コンパクトなAndroid端末。コンパクトが故にLDAC接続時に8時間の連続再生時間というのが残念なだけで、音質は満足。ワイヤードなイヤホン、ヘッドホンなら一日持ちます。
これでSIMが刺されば本当にいつでもどこでもストリーミングサービスが楽しめます。公衆Wifiだとストリーミングサービスの利用はご遠慮くださいというところもあるので、次はSIMが刺さるようになって欲しい。
もっとカジュアルにストリーミングサービスが使えるようになって欲しい。
スマホも結構音が良くなりましたがやっぱりWALKMANはさらに上を行っています。

ばりっぴ さん

(2020/10/23)

1

満足度

4.0

color:ブラック

ときは大Android時代

もうおそらくこれから10年くらいはAndroidの音楽プレーヤーが標準的になるだろう。
それだけAndroidストアのアプリで音楽を聴くという行為が定着してきた。配信サービスもたくさん出てきたし、かなり親しみを持って迎えられている。
iOSはもうアップルの電話だけにあるものなので純粋な音楽プレーヤーはみんなandroidを使うようになると思う。
Spotifyが使えると、CDショップで視聴できる音楽がたくさんウォークマンの中にあるみたいで便利だ。正直なところ音質なら昔のウォークマンで十分だと思うけれど、TypeC端子の汎用性やAndroidアプリをたくさん入れられるというのはストリーミング時代の恩恵を感じる。

らりーす さん

(2020/03/13)

満足度

4.0

color:ブルー

電池の持ちが悪いのが残念

音質等は、文句なしです。
説明等の電池の持ちを良くするために、色々しましたが、画面を操作等していると、減りが早く、電池の持ちが悪く、あまり変わり無いです。

とんちゃん さん

(2019/11/18)

1

満足度

4.0

color:ブラック