• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

AZLA

ORTA Silver Plated Cable 3.5mm 【AZL-ORTA-CABLE-3.5-SLV】

総合満足度

4.5

初リケーブル

Se215のリケーブルとして購入しました。自分の使用用途はゲームで長時間耳につけているため純正ケーブルは重さを感じていましたがAZLAのケーブルはとても細くケーブルもストレートなので使い勝手がいいです。音質の変化ですが高音が伸びるイメージです。低音中音域の変化はあまり感じられませんでした。初リケーブルとしてはとてもいい買い物をしたと思います。

すいか さん

(2020/07/02)

1

満足度

5.0

color:規格なし

安い

安価だから初めてリケーブルするときに失敗しないと思う

ポン さん

(2020/07/01)

満足度

5.0

color:規格なし

初のリケーブルにオススメ

ちょっと響き方が意図的に付与されるような感じがありますが、音も低域を殺さずに高域を伸ばしてくれる、銀メッキ線らしい音です。L字型のプラグ、柔らかなケーブルは使い勝手の良さも高いです。
個人的にはダイナミックドライバーのイヤホンと相性が良いように感じます。

まっすーP さん

(2019/12/29)

2

満足度

4.0

color:規格なし

リケーブル入門に

この価格でL字プラグで美しく編み込んだケーブル。非常に柔らかく取り回しがとてもいいです。
元が1万前後のイヤホン、リケーブル入門にいいと思います。
銀メッキ線らしく低域をあまり減らさず高域の伸びが期待できます。
2万、3万を超えるようなイヤホンは元からそれなりのケーブルが付いていますので音のバランスは壊さないもののやや粗さを感じました。

たいれる さん

(2019/12/14)

2

満足度

4.0

color:規格なし