• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Re:cord

Palette 8 MX-S【MMCX-S type】

総合満足度

3.0

MUC M12SM1と比較しての評価

【比較対象のケーブルと使用した機器】

→ ケーブル(MUC M12SM1)

→ イヤホン(XBA Z5)

* 音質等の感想は好みにもよるので、参考程度に拝見してください



【Re:cordを使用してみて】

→ ケーブルの形状記憶

ケーブルは形状記憶されており、装着されやすい様にされています。

しかし、形状記憶されたのが必ずしも合うとは限らないのでご注意を。自分は左右の耳の位置が異なるので、形状記憶されたケーブルがフィットせず扱いづらかったです。



→ 音質

低音域が軽減され、中音域(ギターやボーカル)が近くなりドンシャリ気味な音質になります。高音域はドラムのシンバルやハットが、聴こえづらいですがバスとスネアはよく聴こえます。

音の広がりはあまりなく、音量を調整すれば長時間でも聴き疲れしないでしょう。使用するイヤホンで音質が変わるのでご注意を。



→ MUC M12SM1と比較して

純正のケーブルなので、リケーブルによる変化が顕著です。

各音の定位が分かり、高音域も綺麗に鳴らしてくれます。聴いている楽曲によっては、綺麗に纏まりすぎて面白みがないところもありますがSONY同士なので相性は良いでしょう。

Re:cordを購入して感じたのは、変に他製品のケーブルを使用するよりは純正のケーブルを使用するのをおすすめします。



* 2016/10/29には「MUC M12SM2」が発売されます。

http://www.sony.jp/headphone/products/MUC-M12SM2/

malutami さん

(2016/10/11)

5

満足度

3.0

color:Solid Black