• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

オヤイデ電気

P-3.5 SRHP(ステレオミニプラグ)

総合満足度

4.5

惜しいっ!

天下の電線ブランド「オヤイデ」という事で購入しました。
完成すれば小ぶりで使いやすく、見た目も地味すぎず派手すぎず、無駄な装飾もなく大変良いです。
しかし、ハンダ付けする時にプラの部分が溶け安いです。
オマエのハンダ付けが下手くそなんだろうと言われればそれまでですが、他社品と比べてのお話ですのでもう少し何とかして欲しいところです。
ハンダもSS-47を始めとする比較的融点の高いハンダも使いやすくなると思います。

L極とGND件ケーブルおさえが近くて作業しにくいのもマイナスポイントです。
改善して頂けたら大変嬉しいです。

だいず さん

(2023/06/08)

満足度

3.5

color:規格なし

プラグ交換初体験

初めてプラグを交換してみたのですが、以外と簡単に出来て良かったです。
しかし、プラグを交換して思いがけず低音がボワついたイヤホンがスッキリ
切れのいい音に変わったのは思いがけず発見で、プラグ交換にハマリそう・・・

マイクロX さん

(2020/01/10)

満足度

4.5

color:規格なし

いいです!

ミニミニ自作に購入
線材はオヤイデの0.5mm4N純銀単線と組み合わせ
アンプについていた付属のミニミニを使ってましたが解像度、ローハイの鮮明さ、全てにおいて改善できました。
見た目も銀一色で高級感もあり満足です!

ふぁると さん

(2017/09/25)

満足度

5.0

color:規格なし

上品なプラグ

上品なプラグで作りも良いです。他社さんのプラグではなかったのですが私の使ったこのプラグではL+R+の先側のハンダ付けは問題なくできたのですがGNDだけハンダを弾いて付きません、ヤスリも手元になかったのですカッターの先で擦ってから付けました。

omix さん

(2015/12/28)

3

満足度

4.0

color:規格なし