• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Oriolus

Percivali JP Balanced

総合満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

4.5

音場

5.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

明るく濃厚な音を鳴らすトリプルハイブリッドイヤホン

音のバランスはフラット。
3種類5つのドライバーを使っているだけあって解像度は高いですしレンジも広いです。
厚みがありふわっと広がる中高音がメインのリスニング向け。
明るい音で耳障りの良いなめらかな音を鳴らすので優しさを感じます。
音にかすれ感やザラザラキンキンといった不快な成分はありません。
とくに女性ボーカルの表現にはかなりの強みがあると思います。中毒性がありますね。
低音はタイトで深くから出ています。
ダイナミックドライバーらしく跳ねるような低音はしっかり存在感はありますが、中高音よりは目立たないようなバランスになっています。

どことなく癒やし系の音なので、耳に攻撃的な刺激が欲しかったり低音メインで聴きたい場合は合わないかと思います。


イヤホン本体はこのタイプの中では小さい方で装着感の良さは最高峰。
ノズルはかなり太いので使用できないイヤーピースも多いです。
でも付属品が優秀なので困ることは無いと思います。
遮音性も十分にあります。

Balancedモデルの付属ケーブルは4芯で極太仕様の銀線。存在感がすごいです。
やわらかいので取り回し自体は問題ないです。
4.4mmプラグからGND用3.5mmプラグが生えている独特な形状。
残念ながら自分のメイン機では4.4mmと3.5mmの端子の距離が近すぎて二本差しできず3.5mmプラグは持て余す結果に。
音自体は4.4mmだけで問題なく聴けます。


女性ボーカルを魅力的に聴かせてくれるイヤホンを探しているなら最高峰の1つかなと感じます。
なかなかの高級機ですが十分納得させてくれる音がします。
中古があるときは他店に取り寄せて聴けるようなので一度聴いてみるといいと思います。

Wis さん

(2021/06/27)

1

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

4.5

音場

5.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:規格なし