• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

日本ディックス

PENTACONN φ4.4バランス接続プラグL型 【NBP1-14-004】

総合満足度

5.0

やっぱりL型プラグが一番

4.4mmは品質は良いけど嵩張るので、せめてL字プラグならと購入。
ストレートとは作製の際のノウハウがかなり異なるようでかなり手間取った…
だけど完成後はかなり使い易くなったので大満足。
でもこれ内部をホットボンドで固定するの無理じゃね…?

名無し さん

(2021/01/06)

満足度

5.0

color:規格なし

L字の選択肢

L字の選択肢が現状これくらいしかないため購入
JHの抵抗機が重いのL字にしたらマシになるかなと思いL字にしましたが、狙い通りケーブルとプラグにかかる負荷はマシになりました
小型で邪魔にもなりにくいのも良いですね
安いプラグと比べてしまうと高価な部類になってしまいますが妥協なく作りたい方にはお勧めです

弐伊夜 さん

(2018/07/28)

満足度

5.0

color:規格なし

作業性も見た目も◎

とあるイヤホンの初回限定?のプレゼントだった2.5mmバランスケーブルを自分で付け替えました。
感動的です。
このケースの構造も特許取った方がいいと思います。
自分でハンダ付けする事は苦ではないのですが、自作用プラグが嵩張るのが嫌で、最近は出来合いを買うばっかりでしたが、こちらは、ほぼ、モールドのプラグと変わらない寸法に収まりました。
作業も、2.5mmのバランスが出来れば大丈夫だと思います。
mmcxや2pin側の作業より随分楽。
ただ他社のに比べるまでもなく高いのが残念ですね。

ナナシ さん

(2018/02/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし

今あるもので今なんとかしたかった

取り回しや品質・耐久性などの理由でonsoのバランスケーブルを持ってはいるが
01シリーズで4.4mmプラグバージョンが今のところ出る気配が無い。
03・04シリーズは音が好みでは無いのでこれを買ってeイヤホンさんで
カスタマイズしてもらいました。
01シリーズは特筆するほどの音では無いですが取り扱いしやすいので
これを取り付けて貰ってとりあえず一安心です。
ケーブル約8k+プラグ約7k+加工賃6kとお金のかけ方がおかしいですが
今あるものでなんとかして個人的な理想のケーブルを作りたかったので。
Brise audioさんが標準L字の001を出してくれるか、
onsoさんが01シリーズに4.4mmプラグバージョンが出ないのなら
今度はBrise audioさんのflex001にこれを付けたいです。

かんきち さん

(2017/11/02)

3

満足度

4.5

color:規格なし