• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

KOSS

Porta Pro Wireless

総合満足度

4.0

楽しいサウンド

聴いていて楽しいサウンド…と評判ですが、価格なりのヘッドホンです。
好きなインフルエンサーがいるなどしたら買うといいんじゃないかと思います。

たぬき さん

(2023/12/30)

満足度

2.0

color:規格なし

販売終了してたのか

最近は骨伝導ヘッドフォンに魅了されていろいろ聞いていて、ながら聴きを楽しんでいたのだが、どうも音量と音質の面で不満がでてきた。数年前に購入して最近は使用していなかった本機のイヤーパッド(ボロボロになっていた)のを新品に交換し久しぶりに聞いてみたら、いやあすごい音なんだこれはと再認識。音漏れはするけど装着感はオーテクやショックズに引けをとらず、音質と音像定位は比較にならない。温故知新とはこのことだと実感。ところが最近はもう販売していないのがわかって大事に使用と心に決めた。

erizou さん

(2023/03/08)

満足度

5.0

color:規格なし

軽い、迫力ある

思いっきりWireless部分のポン乗せです。できればコードを本体内に収めてほしかったが…またこのチープさがいいですね。
パッと音楽を再生すれば迫力ある低音で楽しいです。
音質は有線版と比べるほど細かい表現はないので同じといっていいんじゃないでしょうか?

元祖から引き続きとにかく軽くて薄いのでヘッドホンをかけた時のシルエットがかっこいい。
デカいヘッドホンと違ってスマートでレトロ。

そこにワイヤレスの使いやすさが加わった、とてもいいです。
ただ少し値段が高すぎる。

K.I さん

(2020/05/21)

満足度

4.5

color:規格なし

使用者を選ぶ一品

ポタプロ自体は好きであるが、この製品はポタプロに無線がちょこっと付いただけなような気がしてならない。
しかし、ポタプロを愛し過ぎるあまり、常に装着していたいという方には全力でおすすめしたい。

るみこ さん

(2019/12/31)

満足度

4.0

color:規格なし

見た目だけですがそれがいいんです。

まずもう一度言っておきます見た目 だけですがそれがすごくいいんです電車の中で使ってみましたが凄く注目を浴びます正直恥ずかしかったんですがこれを使うと イヤホンの音もちゃんと聞きながらも周りの音が聞こえるので外で使っていても安心です 音は高音がすごく伸びているのが印象的でした低音は少し 悪く言うと こもっています

むさえ さん

(2019/01/11)

2

満足度

4.5

color:規格なし