• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Razer

Razer Seiren Elite(RZ19-02280100-R3M1)

総合満足度

5.0

高音の質
中音の質
低音の質
細やかさ
迫力
音場
遮音性
音漏耐性

最高峰のマイク

このマイクはRazerが出しているので正直Razerが好きな人が買っているだけだだろうと思っている方もいらっしゃると思いますが、音質の面においてこちらの製品は最高です。ほかの何十万もするようなマイクの音質には及ばないとはいえ、この価格でこのようなこのような製品を出されてしまった日にはほかのメーカーさんはたまったものではないでしょう。

okome さん

(2020/09/04)

満足度

4.5

高音の質

無評価

中音の質

無評価

低音の質

無評価

細やかさ

無評価

迫力

無評価

音場

無評価

遮音性

無評価

音漏耐性

無評価

color:規格なし

マイクの"ガチ勢"が2年使い込んだ感想

およそ2年前に購入して使っております。

自分はいわゆるマイクオタクで、本製品以外にも様々なタイプのマイクを何本も扱っている"ガチ勢"の意見となります。難しい用語は避けますので、ぜひお役立てください。


まずはこちらのマイク、Razerがリリースしたゲーミングマイクという位置付けですが、ゲーム用途に留まらない性能の高さを誇ります。
みなさんがゲームをするときにマイクを使う目的は、友人とのボイスチャットが多いと思います。ボイスチャットだけであれば、言葉が伝えるのが目的なので音質にまでこだわらなくても。。と思うでしょう。
ですが、答えはNOです。
よりクリアで鮮明に、聞き取りやすく相手に伝えることは、顔が見えない声だけのコミュニケーションにおいて、自分の印象すらも変えるのです。
昨今、ゲームのボイスチャットだけでなく、テレワークやZoom飲み会など、オンラインでの通話が増えてきていますよね。
つまり、世間のマイクに対する関心が上がってきています。
ヘッドセットやスピーカーなど、ほとんどの周辺機器はあくまで『自分が満足できる範囲内』のものを買いますよね?
でもマイクって違うんですよ。
マイクっていうのは、『聞いた相手が満足するか』という少し変わった視点で選ぶのが望ましいです。
つまり、マイク選びは相手への配慮、新時代のエチケットとも言えるでしょう。

おおげさと思われるかもしれませんが、本当です。皆さんも、通話相手の方の声が割れていて耳が痛くなったことはありませんか?
この製品は、その心配がありません!
なぜなら音が割れてしまう前に、赤色のライトで警告してくれるのです。
それだけではなく、マイク下部には『ハイパスフィルタ』と呼ばれるボタンが搭載されており、このボタンをONにするだけで余計なノイズをカットし、より声を鮮明にしてくれます。
本格的なレコーディング用のマイクと同じ機能が搭載されているなんて、Razerの本気が感じられますね。
しかも、そんなマイクがUSBで接続するだけで手軽に使えるというのが凄いところです。

そしてマイク "ガチ勢"の自分がオススメする、マイクのセッティングですが、可能な限り 口にマイクを近づけて設置しましょう!
できるなら5~7cmくらいまで近づけてしまって構いません!
口に近づけた状態で、マイクの音量を適切に調整してみましょう。
こうすることで、まわりの雑音を最小限にすることができるんです。

こちらはスタンド型のマイクですが、一般的なほとんどのマイクアームに対応しており、アームに吊るしておくことで場所をとりませんし、口元に近付けやすいですよ!

この最強のマイクを手に入れて、ゲーム実況にチャレンジしてみるのも楽しそうですね!

RiM さん

(2020/09/02)

1

満足度

5.0

高音の質

無評価

中音の質

無評価

低音の質

無評価

細やかさ

無評価

迫力

無評価

音場

無評価

遮音性

無評価

音漏耐性

無評価

color:規格なし