• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

42の商品が見つかりました。  41-42件を表示

AUGLAMOUR

R8-J

総合満足度

4.0

高音の質

3.9

中音の質

4.0

低音の質

3.9

細やかさ

3.8

迫力

3.8

音場

3.7

遮音性

3.4

音漏耐性

3.8

改良品でると思ってました。

通常モデルを視聴していましたが、耳のフィット感が合わず購入を見合わせていました。
また低音のキレは良かったのですが、中音域とくにボーカルの当りが荒い印象だったも要因でした。

しかし改良品はきっちりと耳にフィットしてくれます。
しかしノズルが長いため他のイヤホンでLを使っていますが
付属のシリコンイヤーピースではLだと耳が痛くなり
Mだと小さくて音量が全体的に小さく感じます。

スポンジのイヤーピースであればノズルの長さも気にならず耳も痛くなりません。
私は別で購入するならウレタンや低反発のイヤーピースをおすすめします。
特に耳穴が大きい人であれば。

音に関しては通常モデルと同様低音はキレキレです。
中音域や高音域もさらに高解像になってますのでコスパの高いイヤホンと言えます。
音場は若干狭いと感じますが値段相応だと思います。

安くて遊べるイヤホンですので初心者や低音強めの曲のためのサブで使うなら十分活躍できます。

宝塚HIKARI さん

(2017/06/22)

3

満足度

4.0

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

4.5

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

3.5

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:ブラック

通常モデルと比較して

タイトルの通りですが、音の面に関しては確実にこちらの方がいいと思います。通常モデルはミドルとハイもなかなか出てはいましたが、若干粒が荒く、低音がブイブイなってる印象がありました。こちらのモデルは特に高音の解像度が上がったような気がします。
通常モデルよりは若干低音の量感は減るものの色んな曲に対して相性が良くなったと思います。

個人的に残念だったのが、ステムが長すぎる事です。
僕は通常モデルでも結構しっくりくるぐらいうまくはまっていましたし、割と耳は大きい方なので、角度が少し変わったくらいでは全然問題なかろうと思っていたのですが、角度ではなくステムの長さに苦戦しています
通常モデルは耳の穴にスッポリと蓋をするようにはめていましたが、これは耳の中にノズルを差し込むように感じました。
また長い文、ハウジングが耳から離れて装着時にグラグラするようになりました。
これを解消するためにイヤピのサイズを1つ小さくしたので、その結果低音の量が減ったとも考えられます
まあそれでもイヤピの工夫によって改善の余地はありそうなので、R8が好きな方、音は好きだけど装着感が苦手だった方にはオススメです

そして、ハウジングの金属光沢がかなりカッコイイです

長文失礼いたしました

けんぜっと さん

(2017/06/21)

4

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

5.0

低音の質

3.5

細やかさ

4.5

迫力

2.0

音場

4.0

遮音性

2.5

音漏耐性

5.0

color:ブラック