• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

HiByMusic

R6ProAL

総合満足度

4.5

音の情報量が多い

iBasso Audio DX160と比べると音の情報量が多く、癖がないため様々な楽曲と合うと思いました。
また、操作性も良く、ストリーミング再生にも対応しているため、様々な楽曲を聴く現代に合ったDAPだと思います。
また、重さ、携帯性ともにちょうど良く外出用として使えます。

水無 さん

(2020/12/29)

1

満足度

4.5

color:Gray

サブ機として。

本機をサブ機として購入、主に通勤などで使用。
2週間使用して感じた事は音場、解像度は申し分無いですが音量の階調がもう少し細分化して欲しかった。
あと、プレイリスト作成時のタイトル名を作成する際に英語だけしかなく、平仮名・カナに変換する事も出来ませんでした。

若さん さん

(2020/03/01)

3

満足度

2.5

color:BLACK

AndroidDAP決定版

価格、操作性、機能、音質とすべての要素をバランス良く兼ね備えた、Andoroid搭載機のベストだと思います。最近は中国メーカーから次々と同じようなコンセプトのモデルが出ていますが、Andoroidの扱いやソフトウェアエンジニアリングの面でHibyは一歩先を行っていますし、音質面ではR6 proSSと同様の仕様ということもあって、同価格帯と比べるとアドバンテージがあります。

同社の他のモデル、例えばR5と比べてみても、スペック上では分からない完成度の高さを感じます。画面サイズは数字上の違いはわずかでもかなり操作しやすくなりますし、メモリは1GBの差でも、実際は大分レスポンスがよくなったように感じます。音質面では好みもありますが、言わずもがな。価格以上に差を感じます。
また、R6 proSSとは重量感が全く違い、仕上げの差などを考慮しても3万円以上安いのは破格ではないかと。

元々の基本設計自体はクラファンが行われていた2017年に遡るので決して新しくはなく、スマホのサクサク感には及びませんが、DAPとしては十分納得できるレベル。
欠点らしい部分がなく、本当に今が買いだと思います。

デパ=ビラバ さん

(2020/01/11)

3

満足度

5.0

color:Gray

久しぶりのDAPだが大満足

最近はずっとスマホで音楽を聴いていましたが、
音に満足できなくなりeイヤで視聴してこのDAPを購入しました。
結果としては、大満足です!

音質については癖がなく自然なサウンドで、色んなジャンルの音楽・イヤホンに合うと思います。ステンレス版のR6Proと比較すると、
ステンレス版は音の輪郭がハッキリで、一音一音を聴き取ることができます。
対してこのDAPはアルミ製のためなのか、音が若干柔らかく、軽やかに感じました。
音についてはステンレスも好みでしたが、アルミの方が様々な音楽に合うと考え、こちらを選びました。

操作性については、かなり優れていると思います。
スマホのように直感的に使え、レスポンスも他のDAPよりも早いです。(さすがにスマホよりは遅いですが…)
この操作性もこのDAPを選んだ大きな理由です。

また、ストリーミングサービスに対応しており、問題なく使えております。
アプリを入れればyoutube等も見れるため、自分が所持していない曲でも高音質で楽しめます。

10万円前後のDAPを中心に視聴しましたが、総合的に見ると一番良いDAPでした。

hitori さん

(2019/12/27)

3

満足度

5.0

color:Gray