• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

HiByMusic

R5

総合満足度

4.5

コスパ最強DAP

以前セールで購入しました。
Android搭載でデュアルDAC,なおかつ
アンダー5万円ということで購入したのですが、
文句無しです。
音は解像度も高く、特に高音が素晴らしいなと
思います。伸びが良いです。
動作はサクサクとまではいきませんが、
普段使いには全然気になりません。
また、軽いゲームなんかも動きます。
バッテリーの持ちもかなり良く、
1日中使ってもバッテリーが切れません。

最近は手に入りにくいですが、今でもコスパ
最強DAPだと思います。

おたちゃ さん

(2023/11/01)

満足度

5.0

color:Gray

器用なDAP

2020年3月に購入。
ibasso DX90を長年使用していましたが、コンパクトでBluetooth接続やバランス接続、ストリーミング再生できる機種を探していました。

音に関しては
緻密な中高域表現で、ボーカルが近く楽器との遠近感が感じられ、全体的に滑らかで上品にまとまった音。
低音も下位機種より引き締まっており、人によっては退屈に感じられるかもしれませんが、個人的には十分にノリの良さを感じられます。

使用感に関しては
コンパクトでGoogle play storeも使用可能、バランス接続、ストリーミング再生は問題なく期待通り満足に使用できています。
中でもBluetoothレシーバー機能のは嬉しい誤算で、自宅でPCと、移動中にスマホと接続しバランス接続を楽しむのに重宝しています。
一方、Bluetoothホストとしての機能は問題があり、本機が固定されず移動するような場所(歩行時のポケット内など)にあると、接続こそ解除されませんがBTイヤホンからの音がプツリと断続的に途切れることがしばしあります。

総じて
価格を考えるとかなりコスパのいい機種です。幅広いジャンルの楽曲を聞く方、バランス接続に挑戦してみたい方にお勧めできます。
ただ、よりノリのいい音の機種、より滑らかな音の機種がそれぞれ他社の同価格帯製品に存在するのが不遇でしょうか・・・?

ぢょ さん

(2021/01/13)

満足度

4.0

color:Gray

使いやすいは正義

サイズ感がとにかく良い!
4.4mmバランスを使えるDAPの中では最小サイズ。
androidも搭載していてサブスクも対応。
hibyアプリも使いやすく初めてDAPを買う方にもおすすめできる!

こんなところにあったんだ さん

(2020/10/15)

1

満足度

4.5

color:BLACK

惜しい

このDAPが出たとき、コンパクトなサイズ感に機能盛り盛りで4.4mm、hiby linkと自分の求めている機種が出たと思いました。
いざ購入して使用してみると、google play storeが使えるし、hiby linkも便利とこのあたりは期待通り。巷ではBT接続が弱いとの声もありますが、個人的には悪くないと思います。
一方で音が自分の好みが自分の好みとは少し外れていたのがなんとも惜しいところ。滑らかでマイルド、低音に少し厚みがあってよく聴くと奥行き感があるのが特徴だと思うのですが、自分の良く聴くジャンルとの相性はいまいちでした。
よくできたDAPだと思うのですが、購買層が聴くであろうジャンルとの音楽との相性は微妙かなと。これはこれでいいところがあるのですが、ライバル機であるDX160と比べてしまうと分が悪いです。色んな意味で惜しいモデルです

青缶 さん

(2019/12/22)

1

満足度

4.0

color:GOLD

使いやすいは正義

タイトル通りです。
動画再生できる、スマホのサブ機的な使い方もできる、WIFIつなげればストリーミングもできる、Playストアが標準装備されている。
SIMカードが入らないだけで使い方はほぼスマホ。音質は価格帯相応だと思います。特に際立った音とかはないですが、イヤホンの個性でカバーできる素直な音だと思います。
これよりいい音質のDAPはある。でも使いやすさならトップクラスで満足かな

ジャンバラヤ さん

(2019/12/11)

2

満足度

4.0

color:BLACK

コスパ良し

Amazon music HD用として購入。
音は同価格帯のDAPと大きな差は感じなかったが、このサイズ感でここまでの音質とバッテリー容量は頑張っていると感じる。

Androidの操作感はAndroidスマホの所有者であれば同じ感覚で操作可能です。
radikoも動作しました。

問題点
筐体が熱を持ってしまう。
特にハイレゾ音源の再生中は熱いです。
ケースが欲しいところですが、9/23現在は未発売です。twitterではタオバオでケース購入のツイートをみたので中国では販売しているようです。
興味があれば探してみても良いかもしれませんが気軽に購入は現状できません。

総評
基本的にはコスパもよく及第点以上の製品です。
熱の問題がありますが今後のFWの更新に期待という感じでしょうか。

hhhhhhh さん

(2019/09/23)

7

満足度

4.5

color:BLACK