• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

62の商品が見つかりました。  41-62件を表示

FIIO

Q1 MarkII 【FIO-Q1MK2】

総合満足度

4.5

音質

4.1

携帯性

4.5

バッテリー

3.7

拡張性

3.8

iphoneとの接続ならこれでしょう!

普段はDPS1で音楽を聞いているがiphoneでSpotifyを聞くのをより楽しむために購入を検討した。普通のポタアンだとiphoneに接続するためにはカメラアダプターが必要で嵩張るし無駄に金がかかるが本機は付属するケーブル1本で接続出来大変便利だと思う。

音質
音質はDPS1よりも音場が狭くなるのが気になった。また解像度もDPS1より劣るように感じるが明らかにiphoneよりは音質がいい。誰がやってみても明らかに分かるほど。普段iphoneで音楽を聞いているがもっといい音で聞きたい。でもDAPに音楽を入れる作業が手間という人にはうってつけの製品だと思う。
携帯性はかなり良いと思う。薄くて小さい。

おしゃべりタイム さん

(2019/03/31)

満足度

3.5

音質

3.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

4.0

color:規格なし

初AMPにオススメ‼︎

1万円ちょっとで2.5mmバランス接続が出来るし、BASSスイッチとか、ゲインの切り替えも出来ます!またパワーも十分にあるし、初AMPにはかなりオススメです!
またアナログAMPとして使ってもバランス接続が出来るのが凄いと思います!

BAドライバー さん

(2019/03/19)

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

5.0

color:規格なし

PCの音質が驚くほどUPした。

ノートPCの高音質化とヘッドホンを気持ちよく鳴らすために購入。

全音域を素直に持ち上げてくれ、音の情報量が増えるとともに、解像感が向上しました。耳で感じるダイナミックレンジが広がった印象です。音場も、左右と奥行きが広がりました。

音にクセがないのが良い。プレイヤーの出す音色そのままに、厚みを増して、音質が向上します。

箱出し当初は、線の細いあっさりとした軽い音しか出ず「????」でしたが、10時間程たってから信号が正しく送られるようになったのか、突然ドンっという感じで厚みのある正常な音が鳴りだしました。
自然で破綻のない音。これで、1万円台半ばというのは、非常に安いです。

<使用環境>
PC : windows10
Player : TuneBrowser or Dopamine
Headphone : MACKIE MC-250

gaooo さん

(2019/01/23)

3

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし

情報量の多さ

常に持ち歩いているiPhoneとの親和性が高く、ポタアンとしては価格も安いので購入しました。

機能性の高いDACだと思います。
内蔵している音源をピュアにブーストしてくれますので、圧縮音源を聴いていても、あれ?こんなに情報量多かったっけ?と感じる程です。
Bass boost があるのも嬉しい所ですね。onにするとズンッと来るような重低音が耳に入ってきて、低音好きにはたまらないのではないでしょうか。ゲームなんかも楽しくできそうです。

これだけのパワーがあって小さく、軽く、携帯するのが凄く楽なので、外出時にちょっといい音で音楽を聴きたいという時に非常に重宝します。

フジモン さん

(2019/01/14)

満足度

4.5

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

4.5

color:規格なし

携帯性抜群のバランス対応

使用環境はAK70につないでいます。

まず私がこのアンプを購入した最大の理由は2.5㎜バランスに対応しているためです。
これまで何台かアンプを使ってきましたが、どれも標準的な3.5㎜プラグでしか接続できず、2.5㎜プラグで揃えている私の環境だと変換プラグを使わないと接続できず、不便な思いをしていましたがこちらは変換せずに使えるので不便さは一気に解消しました。

また、タイトルにもあるように携帯性が抜群です。
横幅と高さがAK70系統とほぼ一緒なのでAK70と重ねて使ってもコンパクトで邪魔には感じません。

音質に関して癖がなくて解像度が高く、純粋な音質向上が見込めると思います。
GAINとBASS BOOSTの切り替えである程度の音質の変化を楽しめますが、こちらは好みがあると思いますので他の方のレビューや、実際に聞いて確かめてください。

一つ不満を上げるとしたらホワイトノイズがあることでしょうか。
カスタムIEMや感度が高いイヤホンを使うと聞こえますが、気になるといえば気になりますがけど気にならなければ気にならないといったレベルです。
POPを聴くときは全く気になりませんが、バラードとか聞いているときにふと気になるくらいには聞こえますが、外で使う分には気になりませんのでその携帯性を生かして出かけるときに使うのがいいと思います。

初めてのアンプ、2.5㎜バランスで聞きたい、コンパクトで邪魔にならないアンプが欲しいという方にお勧めの商品です。

竜崎 さん

(2019/01/09)

1

満足度

5.0

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

4.5

color:規格なし

満足!

iphone6sに接続して使用しています。
iPhone直挿しに比べると音がパワフルでクリアになります。
携帯性も良く、iPhoneと一緒に持ち歩いても全然気にならないくらいの大きさです。
バッテリーの持ちも問題ないと思いました。
2.5mmバランス接続もできるので、リケーブルできるイヤホンなどをお持ちの方は手軽にできて良いと思います。

はやぶさ さん

(2019/01/06)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

5.0

color:規格なし

よかった

買ってよかったです!コンパクトで携帯にも便利です。見た目もかわいい!

くみたま さん

(2019/01/06)

満足度

4.0

音質

4.0

携帯性

4.5

バッテリー

4.5

拡張性

4.0

color:規格なし

肉厚な音に衝撃が走りました…(>罒<;//)

ShureのSE215を使用しているのですが、迫力が足りなく感じたのとApple製品に相性が良いとの事でこちらを購入しました。
iPod nano第7世代とSE215で聴いてみた所、体に響く位の低音に圧倒されました…
ロックの様な激しめな曲には相性が合いますが、クラシック系には向かないかもしれません(><)
ポタアン自体のデザインも持ち運びたくなる様なカッコ良くお気に入りです´`*
迫力満点で肉厚な音なので、今迄以上にノリノリで音楽が聴けるので大変満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なっちゃん さん

(2018/12/19)

1

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

無評価

color:規格なし

値段以上だと思います。

販売されてすぐの購入。
使用していて不満らしい不満はありません。特に本体や差込口の不具合もなく、バッテリーの持ちも悪いとは感じません。
もし今年の福袋(11180円の)に入ってたら喜ばれると思います。

あと福袋といえば「SENNHEISER HD800」「FOSTEX TH900mk2」をたまにはさらっと5~10万くらいのに入れてくれてたら、たとえ買えなくてもネットで見たときに「やるな、eイヤホン!」と思います。

tone さん

(2018/12/08)

満足度

5.0

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

5.0

color:規格なし

iPod touch6に接続してのレビュー

初ポータブルアンプ!満足!
環境→iPod touch6・IE80S(コンプライ)

音質→iPod単体よりも遥かに余裕を感じる音の出し方になった
例えばアンプ込みで出せる音量にiPod単体で追いつこうとすると確実に音が壊れる、この変化はかなりデカイ
また、プラシーボ効果もあるかもしれないが、新しい音に気づけるようにもなった
音の傾向を総括するなら、、、「全ての音において、まず割れることがなく、また引っ込むこともないがガッツリくることもない」といった感じ、純粋なステータス上昇か
Bass boostは個人的には使わなくても良いかなと、ボワボワしているように聞こえた

デザイン→アンプの中ではかなり軽いとされているらしいが、iPodに着けた感じだと程よい重みになり、見た目の良さも相まってかなり所有感を満たしてくれる、音質云々関係なくiPodの相棒にしようと思えるレベル

注意点→付属のケーブルがL字じゃないこと
iPodとアンプの接続の都合上、イヤホンの差込口が確実に上に来ること(画面操作をする時、イヤホンがL字じゃないとケーブルに負荷がかかる)
付属のゴムバンドは割と埃がつきやすい

正直アンプでここまで変わるとは思っていなかった
音量が出せるようになるというのは音に余裕が生まれるということ、だから音質が向上するってのを学ばせてもらいました!ありがとう!

uoさん さん

(2018/08/12)

2

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

4.5

バッテリー

4.5

拡張性

4.5

color:規格なし

よく聴きこむべきかと

まず環境
iPod touch Gen5 + 本器
デスクトップPC + 本器
の二環境で試しました.
主にiPod touchとの接続について書きたいと思います.

初めに書いておくと本器はiPod製品etc...以外との接続はお勧めできないように感じました.
理由はとても簡単で,デスクトップPCとの組み合わせでは音が割れるためです.
これはボリュームのダイアルが天辺を回ったあたりから確認できました.
手元にアンドロイドの端末がないため,感じました.というあいまいな言葉済ませます.

イヤホンはN40,ヘッドホンはk712を使用しました.
まずはN40から.
音の変化としては,iPodで丸っこかった音が若干晴れたように感じます.
また,音に力強さが増しました.
iPodがフラットな音質なので純粋に本器の色が足された感覚かな,と思います.
一番注目したいのがバスブーストです.
異常な持ち上げ方をするのではなく,気持ちのいい持ち上げ方をしてくれます.

次に,k712との接続
もともとiPodで鳴らすようなヘッドホンではない.と感じているのですが,そんなことはいったん置いて置きましょう.
本器との接続により確実に鳴らしやすくなります.(あくまでiPodで鳴らした時との比較ですが.)
組み合わせとしては悪くないかな?と個人的には感じます.
k712を家で歩きながら使いたい!といった場面で役に立つのではないかと思います.

携帯性はいいですね.軽くて小さい.いいと思います.
しかしiPod系列との接続をメインとしているであろうにlighting to usbとの接続がL字ケーブルでないことに不満を感じています.

次はバッテリーですね.
これに関しては10時間は持っていないです.
どのような試験をして10時間持ったのか私が見落としているだけかもしれませんが,記述をしてほしかったですね。

当方,バランスケーブルを所持していないため聞き込めていないので,ケーブルを購入した際に追記したいと考えています.

最後になりますが,iPod系列以外とのデジタル接続をしようと考えている方は事前に試すことをお勧めします.

海月 さん

(2018/06/23)

1

満足度

4.0

音質

4.0

携帯性

4.5

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし

かなりコスパの良いアンプ

XDP-300Rに差して使っていますが
これはかなりコスパ良いですね
DSD対応やGAIN切替、BassBoost機能
そしてなによりバランス対応で15000円切るのはかなり安いかと
音としてはどちらかと言うと高音よりの印象です
ただしBassBoost機能があるので低音も意外と出ます
また直差しと比べると音場が広がったような気がします
インピーダンスがあまり高くないイヤホン、ヘッドホンを使っているのですが、GAIN切替がHighとLowだと音の印象がかなり変わりました
Highはパワフル(後ろのギターの音などが出てくる)
Lowは全体的にバランス良く出ている感じです
インピーダンスの高さによって多少変わってくると思いますが…
バランス、アンバランスでは音の感触はそこまで変わりません
あんまりこのアンプは鳴らす音楽のジャンルを選びません(多少はありますが…)
総評するとこの価格ではかなりのコスパだと思います
ただもっと高価格帯のアンプを使っていると物足りない感はあるかもしれません
初めてアンプを買う方やとりあえずバランス化させたい方は買ってほとんど損はないと思います
自分はかなり満足でした!

秋眼 さん

(2018/05/14)

2

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

無評価

color:規格なし

なかなかのコスパ

iPhone7用として購入しました。付属のLightening‐MicroUSBケーブルで接続も簡単。
DSD11.2MHzのネイティブ再生対応でこのお値段。ただし、11.2MHzのファイルを再生しても
本体のDSD再生ランプが点灯していません。5.6MHz,2.8MHzではちゃんと点灯しているのに。

肝心の音ですが、このサイズ、値段で信じられないくらいよいものだと思います。
全帯域で解像度が高く、瑞々しさが増したように感じます。
直挿しでは聞こえなかった音が聞こえてきます。
特に44.1kHz/16bitの通常ファイルの再生で明らかな違いを感じることができました。
ハイレゾファイル不要では?なんて思ったり。
サイズはiPhone7より二回りは小さく、携帯性もGood。これで十分です。
finalのイヤフォンE2000と組み合わせて使っていますが、
クリアで華やかな自分好みの音となり、満足しています。

jyyt さん

(2018/05/06)

3

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

5.0

color:規格なし

面白い

価格、サイズ、音質については他の方の書いた通りだと思うので譲ります。
環境はiPhone6S+NePlayerです。

上記の様々な面で大変面白い商品だと思います。
特に面白いのが、アナログ入力を2.5mmバランスで出力できる点です。

価格も価格ですから楽しむためのガジェットとしてお勧めできます。

*注意点ですが、私の記憶では発売前からHPのFAQに、
『FiiOプレーヤーのUSB DACとして使用することはできません。
iPhone/iPadやコンピュータ用のUSB DACとして使用することを強くお勧めします。』
と書かれていたのでiOSデバイス以外のポータブル用途は気を付けて下さい。

butin さん

(2018/04/28)

4

満足度

4.5

音質

無評価

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

4.0

color:規格なし

ダウンコーバート

AK70と使用。24/192の曲が96表示 Dsf 5.6 dsf 1.5

AK380でも同様。Fido Japanに連絡したところ。
Android OS based DAP,Smartphone は機器次第だとの回答。

Q1 Mark IIはUSB Audio Class 2.0仕様に準拠したUSB入力をサポートする標準的なDAC&Amplifierです。 理論的には,USB Audio Class 2.0に対応したプレーヤー全てをサポートしています。すなわち,AndroidスマートフォンがOTGオーディオ出力をサポートし,再生に用いるアプリケーションが対応している限りにおいて,Q1 Mark IIをDACとして使用できることを意味します。

しかし,弊社のテスト結果やFiiO E18の以前のフィードバックによると,一部のAndroid搭載端末のUSB出力はそれほど規格に準拠しておらず,また,端末のファームウェアバージョンでも変わります。 したがってQ1 Mark IIがお持ちのAndroidスマートフォンで正常に動作するかどうかは,Q1 Mark IIではなく,Androidスマートフォンに依存します。 このような懸念がある場合は,購入前に十分に検討してください。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上の事由により,弊社はAndroidスマートフォンとの互換性に起因する保証については責任を負いません。 以下に,Android端末用のDACとして使用する場合に関する説明がありますので参考ください。

Fido JapanもEイヤホンも同罪です。

popeye さん

(2018/04/25)

7

満足度

1.0

音質

無評価

携帯性

5.0

バッテリー

3.0

拡張性

無評価

color:規格なし

総合的に見て悪くは無いが器用貧乏

まず初めてアンバランスで聞いて感じた事は女性ボーカルがザラザラして滑らかさや艶が無いでした。普段は安物のIFI nano iDSD LEを使っています。これと比較する事になります解像度は悪くありませんが、極端に表現すれば音が聞き疲れる方向に変わり艶や臨場感が減り何より音場が狭くなりモニター的に聞こえます。手持ちのアンプで比べるなら音の良さはLE>PHA-1>MrakIIですね。個人的にはこう感じました。特筆すべきは小ささと薄さですねスマホと持ち歩いてもポケットに何とか入る大きさと薄さ。持ち歩くならコレが一番鳴らしにくいイヤホンや内臓アンプの期待できない格安アンドロイドスマホやイヤホンジャックの無い新型iPhoneなどに使うのが良いんじゃ無いでしょうか?それならオススメです。ただ音自体はジャックのあるiPhoneやXperiaの直差しに負けてるような気もします。やはり詰め込みすぎ値段なりですね、bass切り替えはなかなか低音が盛り上がり楽しいです。バランスはまだ試していません

DTM さん

(2018/04/21)

1

満足度

3.5

音質

3.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

4.0

color:規格なし

これ凄い

1万5千円でこの音は素晴らしい
聞いた環境
PCとFiioをUSBで繋ぎ音楽プレヤー Jriverの再生オプションで
出力エンコーディングを変更 DSDネィテイブ形式にして再生
2.5㎜4極とMDR-Z7を繋ぎ色々な曲を再生
今まで聞こえない音まで聞こえる 広がる音 音に力がある
こんな小さなボディで迫力の音 コストパフォーマンス抜群です




SKIP さん

(2018/03/19)

1

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし

まさにお値段以上

1万5千円でこれだけの物が作れるのかと、結構驚きました。
その上このコンパクトさですから、持ち歩くときも便利そうです。

音の傾向は若干解像度重視ですが、聞いていて耳が疲れるような事は無さそうな音質です。
試聴せずに買いましたが、音のバランスも好みでした。
しいて言うなら音が高めの裏方で頑張っているパーカス関係が、良く言えば「ちゃんと聞こえる」し、悪く言えば「目立つ」とも表現できます。

低音はそれなりに引き締まっていて聞いていて気持ちいです。
ここでBassBoostをONにすると、低域がある程度の範囲で盛り上がる感じになります。
他の人も書いている通り中高音を邪魔する事はありませんし耳が痛くなるような強さはありませんが、それとは引き換えに折角芯があって引き締まっていた低音がその前後の周波数帯ごと持ち上げられ、ボワッと広がったようになる為、私は音質的にOFFの方が好みでした。
EDMとかでしたら良い場合もあると思いますが、バスドラやコントラバスの音はOFFの方が気持ち良いです。

それから低音に関してもう一点ですが、一番下の方が不足しています。
中音域から低音まで下がっていくような音の時、思っているよりも少し手前で音が聞こえなくなって「あれ??」と思いました。
イヤホンを何本か代えて試してみましたが、どうやらこのポタアンの特性みたいです。
ただ意識的にそういう音がある曲を選んで注視していたので気付きましたが、通常は気が付かないです。

GAINのHighとLowは音のバランスが少し変わります。
Lowは良いバランスですが、Highは少し低音と高音が目立つように(ヴォーカルが少し後ろに下がっているように)感じます。
ただしこれは好みですし、使うイヤホンやヘッドホンでも変わると思います。

また実用面で、ボリュームはローレット加工されているので小さいながらも回しやすく、適度な重さがあるので鞄の中などで回り難い点がある程度両立出来ていそうで、まだ試していませんが期待しています。

バランス出力も良いですね。
音の傾向はアンバランスと変わりませんが、音の輪郭や音の濃さのようなバランスの利点で上がるような所をちゃんと感じられます。

初めてのポタアンで、まずはお試しに一台買ってみたいなんて場合は、非常に良い選択肢になるのではないかと思います。

shiro さん

(2018/03/16)

2

満足度

4.5

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

ハイコスパ!なかなかいい感じ!ただし期待し過ぎないように!

まずはハイコスパです!この価格でバランス接続も出来るのは凄いと思います。音質もスマートフォンと比べたら段違いです。しかしお値段が安いので、高級機には当然負けますので、比べないで下さい。音質はやはり少しザラつきますね。しかしスマートフォンや安価なプレーヤーを使われてる方が聴くと高音質に驚かれると思います。この製品、私は25000円ぐらいの価値があるかな?と思います。つまり30000円以上のアンプには当然敵わないと言う事ですね。安く高音質を体験したい方にはオススメします!高音質を追及したい方は他のハイエンド製品を見ましょう。
今まで多くのポタアンとプレーヤーを使って来ましたが、出先でiPhoneに繋げて音楽を楽しむのにぴったりだと思います。小さいので大して荷物も増えませんしね。

音質についてより詳しく書くと、高域は少しザラつきますが、良く伸びます。音場も高級機にはとても叶いませんが広い方です。

中域は、聴きやすく良い感じだと思います。
低域は、実はこのポタアンここが凄くて、低音の質がとても良いです。とてもナチュラルに鳴らしてくれます。
このメーカーは大好きなので、もちろん購入予定です!楽しみにしている商品です!

ゆう☆ゆう さん

(2018/03/08)

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

5.0

color:規格なし

値段と性能のギャップに驚く!!

私はGalaxy s7 edge+Onkyo HF Playerで使用しています。正常に動作したのでGalaxyシリーズでは大体動くものと思います。その他のAndroidでは十分に注意が必要だと思います。
デジタル接続で使用しているので、バッテリーは無評価にさせていただきます。

音質面では、スマホのジャック出力に比べて情報量が格段に向上し、音の輪郭がはっきりしました。この価格でこれほど変化するのかととても驚きました。

また、Bass Boost機能ですが、低音がとても上品だと思います。「ドンドン」といった感じではなく、音の厚みが増す感じがします。また、ONにしても高音がきれいに出てくれます。

出力はアンバランスとバランスがあるので、幅広く使うのも可能です。また本体は小型軽量ながら重厚感もあり、外でも気軽に使えるので買って満足する商品だと思います。

Yokko さん

(2018/03/08)

11

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

4.5

color:規格なし

コスパの高いこと高いこと

店頭機にcayin N3を繋いで試聴してきました。

結論から言うとcayin N3ではデジタル・アナログ
どちらも接続に成功しました。
一部Androidでは無反応とかもあるそうなので、
デジタル接続を考えている場合には注意が必要かと思います。

全体的な満足度は非常に高いです。
そのボディの小ささからは想像できないほどパワフルな音でした。
当方iFIのnano iDSD BLも所持しておりますが、
正直、このコンパクトさ、価格、汎用性考慮しても
もうこれで十分なのではと感じるレベルでした。
ただし、音の解像感や明瞭感という観点からは
ちょっと物足りなさを感じる印象でした。
とはいえこの価格を考えれば納得できる完成度ではあります。

デジタル・アナログどちらも試しましたが、
極力デジタルのほうがいいのではと思いました。
ここは好みになってしまうかもしれませんが、
デジタル接続の方が圧倒的にクリアな音に感じました。
特に、バランス接続においてはその差が顕著でした。

イヤホンは42Ω、感度106dB程度のもので聴きましたが、
十分な音量が得られました。
高能率イヤモニでホワイトノイズが発生するかは
別の方のレビューに託します。私は非所持です。
少なくとも私の環境では皆無でした。

ボリュームつまみが筐体から結構でっぱってるので
ポケットの中などで擦れたときに大ボリュームにならないか
心配なところでしたが、ほどよい強さで回さないと回転しないので
そのあたりの心配はなさそうな感じでした。

BASS BOOSTはとんでもないほど強調され、
私のイヤホンには過剰すぎた(ただし、音割はなかった)ので
すぐにOFFにしましたが、低音万歳の人はそれなりに満足できるかと思います。

RR さん

(2018/02/20)

3

満足度

4.5

音質

4.0

携帯性

4.5

バッテリー

無評価

拡張性

4.5

color:規格なし

小さいけど、パワフル元気いっぱい!

うん!まずは買って良かったと言いたいです!
使用環境はDP-X1Aにバランス変換からアナログ接続で使用しました。
ヘッドフォンはMDR-1A、イヤホンはSE846です。

今まで様々なfiio社製品を使用してきましたが、
これはかなりオススメ出来る逸品かと。

サイズが小さくて軽いのでDP-X1Aなど大きめのDAPに重ねても重圧感はなく単体で持ち歩いているような感覚です。

肝心の音ですがBASS BOOSTを使用しても高音がそこまで潰れる事もなく、低音のみをダイナミックにしてくれています。

そしてウリのギャングエラーに関してですがまったくありません。さすがです。

A5のボリュームを上げる時に廻す丸いノブは廻しにくかったんですが、こちらは廻しやすくてストレスはありません。

解像度もA5と比較すると高くなっている感じがします。

バランスはまだ試していませんが今後試してみたいです。

価格、サウンド、パワー的にコスパは抜群で買っといて損はありません!

adidap さん

(2018/02/17)

4

満足度

4.5

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

4.5

color:規格なし