• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

JH Audio

Roxanne(カスタムIEM)

総合満足度

4.5

JHがお好き?結構!ではますます好きになりますよ。

さぁさぁどうぞ。JHのRoxanneです!良い音場でしょう?んああぁ、おっしゃらないで。ASCと7pinが固定。でも4ピンなんて今後出なくて汎用性無いわ、ろくなことはない。低音もたっぷりありますよ。ロック好きの方でも大丈夫。どうぞ鳴らしてみてください。...良い音でしょう?余裕の音だBAが違いますよ。

dale さん

(2022/01/05)

2

満足度

4.0

color:規格なし

オールマイティに使えます

オプションでアコースティックチャンバーを選択(これにより音導管が金属ではなくなります)
試聴機のroxanneより全帯域でややおとなしい音になる印象です。最初は特に高音が引っ込んでいる感じに聴こえますがエージングで鳴るようになります。高音域のピークが少し気になっていた歴代のroxanneに比べるとこの製品は気になる事も無く個人的にはこちらの方が好みです。
ちなみにRoxanne AIONとは音の傾向が大分違います(あちらは高音の鋭さが特徴的で濃いというよりは全体的にスッキリした印象です)
7pin端子は4pinに比べて着脱も簡単で耐久性も強化されていると思います。
イヤホン本体はもちろんケーブル、ケースまで含め非常に丁寧に作られており大満足です。

涼騎士 さん

(2020/12/11)

4

満足度

5.0

color:規格なし