• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

SHURE

【eフェス紹介製品】RMCE-BT2

総合満足度

4.5

有線と比べたらダメですね

電車内で気軽に聞くために購入。
Westone UM Pro30に挿してスマホからBluetoothで使用。
最初は、無線でサイズも小さく満足でした。
でも同じスマホからポタアン通して優先で聞くと、解像度が全然違いますね。
他のものに買い替えを検討中です。

Emma さん

(2020/03/24)

満足度

3.5

color:規格なし

なかなか良いですよ

215に着けてますけどいいです。有線より個人的に音も良いと思います。アンプのおかげか音楽聴けるモニターになります。他メーカーのイヤホンもつけれたら悪くはならないのでは、と思います。分かりませんが。ペンダントは服の中にしまっとけるしグッドです。胸ポケまでは届きません。SE215+BT2はおすすめです。

チャパンガ さん

(2020/01/26)

満足度

4.5

color:規格なし

音は大満足、他社製イヤホンへは自己責任かな?

音については文句無しですね。
マルチBAも十分に鳴らせる駆動力、高感度イヤホンでも使いやすいノイズの少なさ。
素の音質は大きな味付けのないフラット寄りでしょうか。

どのメーカーでも、どのケーブルでも同じだと思いますが、やはり注意すべきは端子の扱いですかね。
本機種はあくまでSHURE製イヤホンの純正ケーブルとして販売されていますので、他社製イヤホンへの接続は自己責任のようです。
同じ規格でもメーカーによって微細な差があるが故の注意点かと思います。

とはいえ、やはりこの替えの効かない音の良さと利便性の高さは凄まじい魅力を感じました…。
ワイヤレスもここまで進歩したんですね。

ヘンジ さん

(2020/01/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

期待しすぎは失敗するかも

ワイヤレスだけど駆動力は結構高いです。純正ケーブルがショボめのイヤホンだとこっちの方がいいってことも十分あり得ます。
少しパワフルに瑞々しい音を鳴らしてくれるので、特にBA機とは相性が良い感じ。
お気に入りのイヤホンを気軽にワイヤレス化するには良いと思いますが、やはり音質アップを目指すなら同価格帯の有線ケーブルを目的に合わせて選ぶ方が幸せになれます!

kimt さん

(2020/01/02)

1

満足度

3.5

color:規格なし

音はバツグン

音はShure純正ということで、アンプがしっかりしているのでめちゃいいです。
音切れもほぼありません。針金入りのケーブルのおかげで、本体部分の重さを感じることはありません。バッテリーも200mAhくらいですので、充電も早い。

機能としては、同時接続が2台出来るのがいいですね。iPadで映画見ながらiPhoneで電話受ける、とか。でも優れているかというと普通かな。BOSEなんかはもう少し接続がしやすいように感じます。接続機器名なんかも読み上げてくれますし。

一点不満としては、左右のケーブル長さが少しバラついていて、右側が少し短いです。クリップ留めでは全く問題無いですが、プラプラさせてる時は少し気になります。その分、-0.5点。

けいすけ さん

(2019/12/22)

1

満足度

4.5

color:規格なし

ワイヤレスでは別格

レビュータイトルの通りですが、やはり有線、特にバランス接続には敵わないと思います。
メインのUM PRO50を繋いでみたのですが、やはりそれなり。
サブ機をワイヤレス化したいという程度には良い商品だとは思います。

まあぼう さん

(2019/06/06)

1

満足度

4.5

color:規格なし

使用の際はくれぐれも注意を

Bluetoothケーブルとしては最高峰の製品でしょう。
気をつけて頂きたいのはShure製品ですので、純正イヤホン以外の使用はお勧めできません。
Shure以外にWestoneのイヤホンも持っているからと使用するのは注意して頂きたい。
WestoneのイヤホンをBluetoothで使いたいのならばWestoneからも新しいBluetoothケーブルが出ていますので純正品を使用した方が良いです。
Shureのホームページを見ても自社のイヤホン以外対応しているとは記載されていません。
MMCXは現時点では各社非常に曖昧でそもそも厳格な規格も定まっておらず、危険です。
特にShureとWestoneとではリケーブル専門のメーカーさえも初期の頃はShureとWestoneと別々に作っていたくらいなので。
大切なイヤホンの端子を壊してしまう可能性も0ではありません。
メーカー、及び販売店とのトラブルを無くす為にも極力純正品の使用をお勧めします。
イヤホンの端子が緩くなってしまったとメーカー、販売店に言ってもトラブルになるだけですので、
Westone側のイヤホンの説明書にもケーブルの抜き差しによる破損は保証対象外と記載されています。
過度のケーブル交換は端子を痛めてしまう可能性がありますので頻繁にケーブルを差し替える様な使用は極力控えて欲しいと思います。

tam-tam さん

(2019/05/06)

3

満足度

4.5

color:規格なし

一耳惚れで即購入するほどの出来

BA4発のカスタムIEMをワイヤレス化したいと思い、日本橋店で試聴・即購入しました。
類似製品を全く寄せ付けない音の良さです。いつも衝動買いを防ぐために何度も聴き比べて買わない理由を探すんですが、BT2には見つからず。

SHUREが自社の高級BA機を想定して設計しただけあって、手持ちのカスタムと相性バツグン。
D型より弱くなりがちな低音が若干ブーストされる味付けが、カジュアルに聴くシーンの多そうなワイヤレス接続とマッチしてます。

バッテリーの持ちも十分で、新幹線と在来線を乗り継ぐような出張も難なくこなせました。
取り回しはやや大ぶりのユニットに付属のクリップで服に固定できれば耳への負担はありません。固定できない場合は多少ぶらぶらしますが及第点です。

今までは有線でリケーブルを楽しんでいて、ワイヤレス化をナメていましたが、BT2は衝撃の高音質でした。

わたるパパ さん

(2019/04/05)

3

満足度

5.0

color:規格なし

apt HDが…

SHURE RMCE-BT2を初めにソニーZX300で試しに視聴して様子見ましたが、電車、駅周辺、ショップ内周辺等、音切れ頻繁。恐らくコ-デックの影響か?かなり繊細に1曲から1.5曲のぺ-スで切れる状況でした。自宅にてiPhoneから視聴してみて、音切れ全く無しでした。もしかすると、コ-デックに影響ありかと感じました。(苦笑)有線を第1選択に、サブにワイヤレス使用が無難だと個人的に感じました。とりあえず、自宅内では、問題なく作動中。※街中にて、iPhoneからの視聴で、ZX300とどの程度の音切れがあるのかモニタリングしてみます。このBT-2のレスポンスはかなり良いのですが…

健ちゃん さん

(2019/03/10)

1

満足度

4.0

color:規格なし

BT1から買換えました。

全てにおいて進化しています。
BT1はサブになりました。
満員電車では音切れは変わらないので、満員電車はワイヤードにしています。

くぅちゃん さん

(2019/03/04)

満足度

4.5

color:規格なし

ワイヤレスイヤホンのイメージが変わった

率直に言って大変満足しています。SE846と使っていますが、購入前に吟味した他のワイヤレスイヤホンでは到底かなわないレベルであると感じました。Shureファンでワイヤレスイヤホンを検討されている方には満足できる一品であると確信しています。そうでない方も、やや値が張りますが検討していただきたいです!
唯一の欠点を挙げるとすれば、服に取り付けるクリップが硬いということですね。

serori さん

(2019/02/21)

5

満足度

5.0

color:規格なし

取り回しが良ければ最高のケーブル

BT1も所持していたので比較してみます。BT2はアンプ部が大きくなっている分、首の後ろに掛けてそのまま使うと、重みで若干引っ張られる感じがします。そのため首の前に回してクリップで留めるのが推奨されているようですが、肝心のクリップがかなり硬く、セーターなどにはなかなかつけられないかと思います。滑らせてつけられるシャツなどにはよく留まるのでぴったりです。SE846を接続して使ってみると、BT1では力不足でキックなどがボヤけていましたが、BT2ではメリハリの効いたサウンドになっています。ホワイトノイズもほとんど無いと言って良いほど軽減されているので、有線と比較しても遜色ないと言えるのではないでしょうか。バッテリーの持ちも10時間まで伸び、通勤などで使う分には一週間ほど充電しなくても大丈夫です。価格はそこそこ差がありますが、上位機種を持っている方にはイヤホンの全力を引き出すためにも是非オススメしたいです。

crow さん

(2019/01/09)

3

満足度

4.5

color:規格なし

ベストチョイス

BTリケーブルには少し抵抗を持っていましたが
そのすべてを脱ぎ去ってくれた商品です
流石SHUREというべきですね
ちょっとお値段は高いですが
自信を持っておすすめします

taka さん

(2018/12/07)

2

満足度

5.0

color:規格なし

大満足

BT1ケーブルに比べると明らかに音質の違いが分かるかと思います。対応コーデックが素晴らしく聴いてて気持ちが良い。1つ気になる所と言えば、バッテリー部(アンプ)のクリップ留め金が針金で固くなかなか装着に不満が…BT1の様に指で押して簡単に装着できれば良かった。洋服の襟元が弱いと大変かと…その他は大変満足な結果です。

クロトモ さん

(2018/10/29)

7

満足度

4.5

color:規格なし