【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

JLAB

REWIND 【REWIND RETRO-BLK】

総合満足度

4.0

あのPortaProのような面白さ

見た目がタイプで買いました。こういうレトロで華奢な感じがかっこよくて好きなのですが自分だけでしょうか?笑
まず音質について。自分はbass boostをデフォルトにして聴いているのですが意外とバランスが良くていいです。ざらついていて、詳細がはっきりしているかと言われればそうではないのですがロックとかpopをノリよく聴ける感じです。3000円台であるなら結構いいと言える音です。
その他の特徴について。バッテリー持ちは12時間と優秀で重量が軽く遮音性がないので屋内での普段遣いでストレスなく使えます。音漏れはダダ漏れレベルです。
ですがこれを4000円しないで買えるのはすごい。一台ぐらい買って置いとくのもいいかなと思います。

タコさん さん

(2021/01/01)

満足度

4.5

color:規格なし

軽くて楽ちん。

jlab audio のrewindは軽くて、周りの音もよく聞こえて、テレには最高です。
音質は?ですが、使い勝手はよいでせ。
この価格でしたら、アリだと思います。

コルベ さん

(2020/10/07)

満足度

4.0

color:規格なし

意外と良い

安いし、華奢だし、音質に期待持てないと思って聴いてみたら意外と安物音質ではなかった。

側圧は意外とあるものの、軽すぎるので側圧がしっかりしていないとすぐ外れてしまうので、この側圧感は許容範囲内。

オープンエアなので、外への持ち出しには向かない。
しかし、室内でチョイと音階に触れていたい時に重宝する手軽さが一番のセールスポイント。

やれ解像度がどうのとか、音場がどうだとか、小難しく考えないで、本を読みながらとか、ねっ転がりながらオープンエアのスカッとした音を楽しむのに最適で、室内での使用頻度は現在No. 1。

もと話といえば、カナル型イヤホンで外耳炎になってしまったために購入したが、音質は値段の期待値以上だった。

キイロイトリ さん

(2020/01/07)

1

満足度

4.0

color:規格なし