• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

SONY

SBH82DJP

総合満足度

5.0

音はそんなにいいわけじゃないけど便利

音質は構造上仕方ないのか細やかさが失われ音圧があまりないですが用途が「ながら聴き」ですので主張が強くても良くないので丁度いいのかなと思います。骨伝導でもないのに周りの音が聞こえるのは不思議で面白いですよ。便利です。

タコさん さん

(2021/01/15)

満足度

4.5

color:ブラック

高音質ながらイヤホン

2019年5月に購入しました。
耳を塞がずに自然に外音を聞こえる“ながらイヤホン”では最も高音質だと思います。

音量も十分にとれ、高音域と低音域がやや強く感じられ、ながらイヤホンとしてはクリアーでノリのいい音です。
また、耳をふさいでいる訳ではないので当然音漏れするはずなのですが、装着している状態ですと思ったより音漏れは少ないようです。

かなり特殊な装着感をしているので、店頭での視聴時などに確認が必要かと思いますが、
日々の生活にBGMを添える、おすすめできる製品です。

ぢょ さん

(2021/01/13)

満足度

4.5

color:ブラック

ウォーキング用に買いました(^^)

好きな音楽を聴きながらウォーキングをしていますが、車の接近に気が付かずびっくりしたことが幾度もあったので、こちらを購入してみました。
主人がambieを持っていたので試してみたのですが、私の耳にはちょっと合わなく痛くなりそうでした。
まったく違う装着スタイルなので私でも合うかも?と思いました。
装着した時は『これで大丈夫?取れそう…』と思ったのですが、走っても大丈夫でした。
音もambieより近くに聴こえる感じで良いです。
ちゃんと低音も頑張ってます。

のぁーる さん

(2020/06/05)

満足度

5.0

color:ブルー

日常にBGMを!

これをつけるだけで、いつもカフェにいるような、自分にBGMがついているような(ドラマの主人公!)気分が味わえます!

耳穴を塞がず、外の音もちゃんと聴こえながら、いつも音楽とともにいられるイヤホンです。なので外でも安全安心!通勤通学ウォーキング、家事、あらゆる作業におすすめです!

私はこのイヤホンのおかげて、嫌な作業もサクサクこなせるようになりました。感謝しかない!
華奢なのが心配でしたが、半年断線せず使えています。

壊れたらまた買います!ほんとにおすすめです。迷ったら買い時です!!

千夜一夜 さん

(2019/12/15)

満足度

5.0

color:グレー