• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

Astell&Kern

SA700 LUNA SEA 30th Anniversary Edition

総合満足度

4.5

LUNA SEAファンなら買うしか

Astell&Kernなので、勿論、申し分ありません。

それ以上に、特別なオープニング画面、専用ケースなど、
LUNA SEAファンなら持ちたくなるDAPだとおもいます。

そして、「CROSS」のハイレゾ音源がすぐに聞けるのがありがたい

風谷竜 さん

(2020/11/26)

1

満足度

5.0

color:規格なし

セール時が狙い目

音質や使い勝手に関しては通常モデルと変わらないと思いますので、そちらに投稿したレビューを参考にしていただければと思います。

このモデルはLUNA SEAとのコラボモデルとのことですが、通常モデルと同じスタッフレビューを載せていることから、ガワ変えただけでチューニングなどは全く変わっていないであろうことが窺えます。正直AKのこういったコラボ商法に関してはどうかと思うのですが、幸い値段は変わりませんし、チューニングが変わっていないからこそ通常モデルを気に入った人が気兼ねなくコラボモデルを買うことができるということでもあります。

また、コラボに魅力を感じたファンには行き渡ったのでしょう。正直売れ残っているものと思われます。しかしそのため、eイヤホンのセールにたびたび登場しています。

つまり、見た目を気にしない人であれば、新品のSA700を低価格で入手できるということになります。気になる人でも通常の純正ケース付けちゃえば見た目にはコラボモデルだとわからないかもしれません。SA700自体はちゃんと音に魅力があるDAPですし、こちらのモデルを買うという選択もありなのではないでしょうか。

ま さん

(2020/11/23)

1

満足度

4.5

color:規格なし

LUNA SEAファン用

LUNA SEAのファンにとっては最高の機種です。
それ以外の人には物足りないかもしれません。
しかし値段だけあって他のメーカーのものよりは解像度などはいいと思います。

HIROHIRO さん

(2020/11/22)

満足度

4.0

color:規格なし

音質面文句無し

このメーカーのDAPは硬派な音作りで個人的に大好きです。
特にこの機種は視聴して即買ってしまうくらいハマりました。
縦に広く奥行きがあり、低音〜高音まで余裕で鳴らしてくれます。
音質には文句無しですが発熱とバッテリー持ちが悪いのがマイナス。
ですがマイナスを補うくらい音が好きなので満点で。

進撃のずん さん

(2020/11/22)

満足度

5.0

color:規格なし

あったかい

一聴した時にまず温かみを感じました。
(SE100の後に聞いたから?)

DAP自体はどの帯域が特別得意というワケではないですが、イヤホンを変えるとそのイヤホンのポテンシャルを引き出して(引き上げて)くれているように感じます。
とにかく懐の深いDAPです。

個人的には1DDのイヤホンを合わせて聞くことがおすすめです!

みなと さん

(2020/11/21)

満足度

5.0

color:規格なし

sp1000cpとの比較

sp1000cpを使用していますが、満足出来そうにはありませんでした。
全体的に劣ってはいるので金額的に見るとsp1000が有力だと思いました。

H さん

(2020/11/16)

満足度

3.0

color:規格なし

LUNA SEA好きにはたまらない

高くて手が出しづらかったのですが LUNA SEA ファンとしては買わないという選択肢は無かったです。

今までは2、3万程度の音楽プレーヤーを使っていたのですが、素人耳にもはっきりと違いがわかるくらいに別次元の音を奏でてくれます。

大好きな LUNA SEA の歌も良い音で聞けて、デザインもかっこよくて大満足です!!

ハルモの子 さん

(2020/05/30)

満足度

5.0

color:規格なし

ファンなら買い。そうじゃなくても買い。

あのルナシーとのコラボレーションモデルですよ?何も考えず、ファンなら即、買うべき!無視聴でも大丈夫。akブランドはどのモデルでも、ほぼ間違いありません。しかし、コラボモデルの悩みと言えばケース。ロゴ入りのやつ汚したくないから使えませんよ(笑)そこは追加購入をオススメします(^^)

sin さん

(2020/05/22)

満足度

4.5

color:規格なし

高音質

素晴らしい性能だ。SR25より一段高くなるがこちらの方が音が良い!値段の差はある!

天玉うどん さん

(2020/05/17)

満足度

5.0

color:規格なし

とてもオススメ

現在人気のあるfiioなどの製品と比べて音に重みがあり、リアリティー溢れるDAPです。音作りに余念が無く、筐体にステンレスと採用するなどA&ultimaシリーズとはとはまた違った音を楽しめます。

Ryou さん

(2020/05/16)

満足度

4.5

color:規格なし

デザイン性

かってよかったです
高いですが持っていたら自慢したくなる一品です
音は自分好みのものでした。
高い商品なので一度見たり聴いたりしてからの購入をおすすめします
ぜひご検討ください…

ぴー さん

(2020/05/14)

満足度

4.0

color:規格なし

デザインも角張っていてかっこよく音質はもう文句の付けようがないです

はい さん

(2020/05/08)

満足度

3.0

color:規格なし

誰もが魅力されるDAP

こちらの製品が発表されたとき、私は往年のAKシリーズを彷彿とさせるようなデザインに惚れ惚れしてしまいました。
実機に触れてみても握りやすいちょうどよいサイズ感、UIも見やすく操作はサクサクといった感じでした。
ボリュームノブはAKの他シリーズと異なり、カチカチと回す感触の感じられるものです。
肝心の音質ですが、上から下までしっかり鳴らせる高解像度でありながら聞き疲れのしない絶妙なバランスで、どんなジャンルの音楽でも気持ち良く聞くことができますので誰にでもオススメできる製品です。
ボリュームノブ根元にあるライトの色は音源のbit数によって変化するといった遊び心もあり、よく考えられたDAPだと思いました。
音質もさることながら高級感も兼ね備えた所有欲を満たしてくれるDAPです。長文になりましたがどなたかの購入の参考になれば幸いです。

オデ初 さん

(2020/05/04)

満足度

5.0

color:規格なし

最高の音質

デザインがとてもかっこいいですが、それだけでなく音質はピカイチだと思います。低音から高音までどの音を聴いてもクリアだと感じました。

Waa さん

(2020/05/03)

満足度

4.5

color:規格なし