• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

ULTRASONE

Signature DXP

総合満足度

5.0

50mmドライバー

Studioとほぼ同等の形状ですが音の傾向は全然違いました。
ULTRASONEの機種はほとんどが40mmのドライバーを採用しているのですが、DXPは50mmを採用しており、「大音量下でもバランスが崩れないキレのある低音を踏襲しました。」といううたい文句通りに他機種より低音成分が多く感じます。
かといって中域、高域が損なわれているわけではないのが特に良いと感じました。

無花果 さん

(2019/06/29)

満足度

4.5

color:規格なし

音はとてもいい

少し大ぶりな筐体ですがつけた感じは悪くないです。低音のみならず高音もすばらしく、全体的な音質はとてもよいです。元気な曲に合いそうな印象を受けました。本体可動部もしっかりとつくられています。

はんぺん さん

(2019/06/27)

満足度

5.0

color:規格なし

Signature DJ直系のコスパ最強機!!

DJユースを目的としているだけあって非常に迫力ある音を鳴らしてくれます。意外にジャズも楽しく聴けました。
ULTRASONE特有の弾むような低音も健在で、ブーミーなところは全くないのでDJ用途はもとよりモニターにも使えると思います。
元々Signature DJを使っていたのですが音質はかなり近いです。Signature DJの方がクリアな感じ、Signature DXPは少しふくよかな感じでしょうか。ボーカルはこちらのほうが楽しく聴けます。Signature DJ直系の音がこの値段で買えるのはかなりお得なのでは?

はねむし さん

(2019/06/25)

2

満足度

5.0

color:規格なし