• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

Beat Audio

Signal MKII MMCX-3.5mm 【BEA-7353】

総合満足度

4.5

オススメです。

試聴した感想です。全体的に音質が向上され、特に低音が強く感じられました。見た目も高級感があり良いと思います。

tm さん

(2020/01/31)

満足度

5.0

color:規格なし

なめらか

試聴させてもらったレベルですが、解像度も確かにUPするのですがそれ以上に音の滑らかさを感じるケーブルでどこかが特徴的に伸びるたり減ったりすることなくバランスが取れている感じがしました。正直ここまでの価格になるとコスパというより純粋に好みなんですが音は確かにいいです。
満足度5はコスパ抜きで純粋に音の満足度です。

たいれる さん

(2020/01/31)

満足度

5.0

color:規格なし

いつか欲しい!

クラシック音源で視聴しました。解像度が素晴らしいです。視聴するまではケーブルにこの値段はと思っていましたが、目からうろこです。簡単に手をだせる価格ではありませんが、世界が広がります!

クラシック大好き! さん

(2020/01/30)

満足度

5.0

color:規格なし

ノリノリでキレキレ

ES60で試聴しました。
普段はBrise Audioのstr7-stdを使用しているのですが、Signalも基本的な音質傾向は同じ印象を受けました。
全体的にフラットなバランスで底上げされ、str7-std以上にキレのある音で聴いていて凄く楽しいです!
ボーカルやベース・ドラムの輪郭がクッキリとするので、アップグレードの効果は分かりやすいです。
ただどこかの音域が強調される訳ではないので、デフォルトのケーブルからの交換でも違和感は感じにくいと思います。
また線材は硬めですが、その分しなやかで高級ケーブルの中では扱いやすい方だと思います。

めっちゃ さん

(2020/01/30)

満足度

5.0

color:規格なし

マイルドなバランス型

色んなイヤホンにつけてみましたが、共通して思ったのは音がマイルドになる感じになるなっておもいました。

高域がキツイイヤホンも聞きやすくなり、ボーカルとかが非常に聞きやすくなったように感じました。

だからといって解像度が悪いわけではなく、むしろしっかりと繊細さも感じます。

また、音のバランスがよくほとんどのイヤホンに合いました。

高すぎる解像度で長時間聞いて疲れるような感じのケーブルでなく、リスニング向けのケーブルでありボーカル等も聞きやすくかなり好印象でした。

ひろゆき さん

(2020/01/30)

満足度

4.0

color:規格なし

価格がすごい

あまりケーブルにお金をさく余裕がないため、普段は1000円前後のケーブルを使用していますが、確かに音のキレがよくなったと感じます。
価格はとてつもないので、最上級イヤホンと最上級DAPを所有していて、かつお金に余裕がある人が対象となるでしょうか。いつかは使ってみたいケーブルです。

まつり さん

(2020/01/29)

満足度

4.0

color:規格なし

女性ボーカルがいい感じ

キャンプファイヤーオーディオのIOにつないで視聴。
元々かまぼこ型に近い機種ですが、それをより一層上の段階へ引き上げてくれます。
バランス良くイヤホンの性能を引き出してくれますね。女性ボーカルが特によかった。
音は全体的にまとまっている傾向でした。
値段なりの音ですが個人的には素晴らしく感じました。

daimaru さん

(2020/01/26)

1

満足度

4.0

color:規格なし

確かに違う。

初めて、Beat Audioのケーブルで試聴しました。確かに解像度や音の広がりがいいですね。でも、高くて、買えない? でも、いつかは、、、、、

洋平ちゃん さん

(2020/01/26)

満足度

4.5

color:規格なし

いい塩梅

視聴した感想ですが、とてもバランスがよくイヤホンのポテンシャルを最大限
に引き出しながら、一つも二つもグレードアップさせてくれるようなケーブルです。
前作と比べ、キレが薄れてるのは確かに感じましたが良くも悪くも癖がない音質になるのでずっと聞き続けられます。本命機と合わせて長く使っていきたいと思えました。
見た目も高級感があり、音質もさることながら所有欲も満たしてくれるのはありがたいです。
バランスを求めるなら購入を検討しても良いかと思います。

eイヤ好きの村人A さん

(2020/01/23)

満足度

4.5

color:規格なし

上質な音質

試聴した感想です。
音質が上質な感じになりますね。
ロックのベースはしっかり低音が鳴ってくれますし
女性ボーカルの高音域も気持ちよく聴こえます。
見た目も高級感があってかっこいいですよね。
自分の知り合いもケーブルを交換してる人が多くて
やっぱりケーブルを変えるだけでも音質は変わるそうですね。
良い音楽を良い音で聴きたい人にはお金をだして買ってみる価値はあると思います。

するめ さん

(2020/01/21)

満足度

4.0

color:規格なし

前作と比べて

前作の特徴だった、キレの良いサウンドが若干薄れている気がします。
その分、全体的な音のまとまりが良くなっている印象があります。イヤホンの傾向を変えず、音質向上をしたい時にピッタリです。

ゆふ さん

(2020/01/17)

満足度

4.0

color:規格なし

順当な後継機

使用イヤホン:Unique Melody MACBETH(初代)

前のSignalを所持しており使っておりますが、前作同様バランスよくイヤホンの性能を上げてくれるので音の傾向を変えたくない人にお勧めです。

取り回しも同社hadalみたいになり、以前のはとてもクセが付きやすく少し不便でしたがとても良くなっていると思います。

無 さん

(2020/01/17)

1

満足度

4.5

color:規格なし