• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

SHURE

SHURE交換用ケーブル付属ワッシャー

総合満足度

4.5

消耗品的な扱いで

コネクタがガタつく時やあまりにも簡単にクルクル回るときに装着すると改善する場合がある。
残念ながら効果がない時もあるが、一度装着すると壊さずに外すのは困難。

装着時にふっとばして紛失することも多々あるので慎重に作業する必要がある。
またこの商品をつけていることを忘れてfinal MMCX ASSISTを使うと高確率で壊れるので要注意。

T さん

(2023/01/05)

1

満足度

4.0

color:1個

紛失してしまった。

自分の目的は直ぐにイヤホンがポロッと落ちてしまうのでしっかりとハマるようにする為に購入しました。
ですが、付けたことによってより緩くなってしまった。
途切れには聞くかも知れませんが、ガッチリ固定する為には駄目でした。
後、付けている途中で飛んでどっか言ってしまいました。気を付けて下さい。

鬼太郎 さん

(2022/01/07)

満足度

4.0

color:1個

MMCXイヤホンの、ケーブル交換の予備に。

SHUREイヤホンの、ケーブル交換の時に、あっ!ワッシャ...外れて落ちてどこ...てなる前に、予備に持ってると便利です。
やっぱり、ケーブル交換の時に、ワッシャ落としてやってしまい即使いました。(-_-;)
ケーブル交換で、ケーブル購入に一緒に購入すると安心できます。予備あると安心です。

takayosi920 さん

(2020/12/21)

満足度

5.0

color:1個

グラつきでの音切れに

手持ちのイヤホンが購入時から左側だけコネクタのグラつきがあり、それによる音切れも頻発していたのでこちらを購入しました。Pioneerのコネクターシールドもありますがスマートさに欠けるので、こちらを選んでます。
SHUREと書いてありますが殆どのMMCXケーブルに装着できます。
非常に小さく失くしやすいので装着時はご注意下さい。床にうっかり落とすと簡単には見つけられません。
効果は十分、コネクタのグラつきは無くなり音切れも無くなりました。ケーブルがくるくる回る事も無くなるので人によっては装着し易く感じる方もいるかも知れません。
とりあえず同じ様な症状で困っている方はこれを試してみる価値はあるかと。(お手頃ですし)

YSN さん

(2020/06/14)

1

満足度

4.5

color:1個

コネクトクルクルが治りました。

使用環境 SHURE SE535、SHURE リモコン付ケーブル。
いつものお供のSE535の左側のシュア掛けが耳から外れて垂れてしまうようになりました。原因はコネクト部が右と比べて回転しやすくなっていたからのようです。ワイヤーの形で修正が効くことはなく(かなり使用期間が長いケーブルゆえ…)リスニングしていても音は聞こえるものの、コンプライのイヤピースが中途半端な入り具合になり、また、一番嫌だったのが音を聴く集中力がそがれることでした。
ケーブル買い替えも考えましたが、もしも、もしもイヤホン側の問題だったら?と躊躇。ケーブルガイドを買ってみたりしましたが、太い?ケーブルなので買ったものでは全くセット出来ませんでした。
MMCXの宿命かと諦めかけましたが、これを見つけ、一縷の望みと購入(1つだけ)。モノは小さいです。イヤホンパーツの世界での"小さい"を超えたマイクロの世界です。袋を開けて取り付けるまでは、金色に映えるものの上でやった方がいいです。老眼には少々キビシイ作業でした(入れるだけですけどね)。なんとかケーブル側のコネクタに入れ左側イヤホン受けコネクタを差し込み装着。
首を振ったりケーブル引っ張ったりしましたがほぼクルクル病から解決。やった!音が良くなったか?以前の正常な状態との比較ができないためわかりません。が、バッチリ535の音が聴こえるようになり、クルクルストレスから解消されそうです。これMMCXさんのほうでもうちょっとコマーシャルしておいた方がいいんじゃないかな、と独り言。

なぶと さん

(2019/07/28)

満足度

5.0

color:1個

音切れの際に是非

カスタムIEMで音切れが発生した時にダメ元で購入してみました。IEMとケーブルの隙間を埋めてガッチリ固定してくれます。遊びが無くなったため、取り回しは若干悪くなった気もしますが、音切れは皆無になりました!2つ買っても約600円なので断線を疑う前に1度お試しあれ!

わいだい さん

(2017/09/28)

2

満足度

5.0

color:1個

音質の変化有り

使用環境【SE846 + Whiplash Audio TWag v3+western スターチップ】
低音が強調され、中高音が削られる印象で、奥行き感というのか?音の立体感?が無くなったと感じました。
こんな小さな噛ませもので音が変化するのは少し驚きでしたが、音切れは確かに無くなるので、利便性を取るのであれば、有りかと思います。

Kaba さん

(2017/07/22)

満足度

2.0

color:1個

原因不明の音切れに試す価値あり

Campfire Audio AndromedaをBeat AudioのVermilion for Shure(2.5mm)にリケーブルしたところ右側だけ音切れが頻繁に発生。どうやら断線ではない様子。
プラグ側の問題かとも思い絶縁シールを試すも改善せず。これはやはりShure用だからmmcxの相性がよくないせいかと半ば諦めていましたが、ダメもとでこれを試したところ完全に症状が消え去りました。
断線ではなさそうなのに、原因不明の音切れに悩んでいる方は1度試してみてください。

MOA さん

(2017/04/15)

7

満足度

5.0

color:1個

MMCXの接触不良に

zephone el-24を購入し2〜3週経ったころから左の音がプツプツ途切れる症状が出始めました。保証期間も過ぎてました。原因を探したところ、左のコネクタが緩く、ある角度の時に音が途切れることが判明。そこでワッシャーを咬ませてみてはと思い、やつてみたら走っても、首を動かしても音切れしなくなりました。是非お試しあれ!

kunichan さん

(2017/01/03)

5

満足度

5.0

color:1個