• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

KOSS

SPORTA PRO

総合満足度

5.0

静かな部屋専用?

店頭の中古で良品がぶら下がっていたのでつい購入。
早速、YAXIのイヤーパッドに交換し、バランス駆動対応にカスタマイズしてWM1Aで聴いてみると、締まってるけど量感たっぷりの低音を背景に、ボーカルやらなんやらが楽しそうに出てくるヘッドホンに変身。
まあ、ノーマルでも十分楽しいヘッドホンだからカスタマイズはイヤーパッドくらいが無難。
但し、屋外ではこんな印象にはならないのが弱点。
店頭での試聴も不利だけど、とりあえず買って静かな部屋で聴いてみる価値のある一品。

まる さん

(2017/09/17)

1

満足度

5.0

color:規格なし

これかなりいいです。

もう3~4年使用しています。見た目は正直とても安っぽく知らないと中々視聴もしないと思います。が、視聴をすすめられビックリ!オープンエア型で見晴らしがよく、そして低域がしっかりと出ている。細やかさや音場の立体感こそないが、とてもバランスのよい音の出方をしていて横に抜けてゆく拡がりがあり(圧迫感のない音と言った方がよいかも)何よりノリがいい。PROTA PROも持っているのですがネックバンドが自分には合っていて使用頻度はこちらの方が多いです。ちなみにネットではんだごてを使うリケーブルの方法を知りチャレンジしました。とても簡単でリケーブル入門機として値段も安いのでやってみると面白いです。閲覧ありがとうございました。

中級者 さん

(2016/11/10)

3

満足度

5.0

color:規格なし