• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Bose

SoundLinkAE II

総合満足度

4.5

バランスの取れた音質

バランスの取れた良い音です。音の繊細さや空気感の再現性は流石BOSEと言ったところですが、少し迫力に欠ける気がしますもう少し低音のパンチが欲しかったなぁ、、、 イヤーパッドの質感はとても良く、合皮感はほとんど無いです(本革と比べれば多少劣りますが...) その為、装着感は素晴らしいですね。ただ、最新型の機種と比べると遮音性はイマイチで、屋外での使用はオススメできません。音楽に没頭したり、屋外で聞く場面には不向きですが、室内でジャズやクラシック等のような静かな曲を聞いたり、作業中のBGMを流すような場面では大活躍するはずです。

BL2X さん

(2019/12/06)

満足度

4.0

color:ブラック

初めてのBOSEヘッドホンですが。

私は自分が気に入った物が世に溢れるのはあまり好きではないので、本音では誉めたくはないのですが。
ワイヤレスヘッドホンでbeatsじゃないのを探してる方にはオススメかと思います。(他のブランドは分かりません。ごめんなさい。)
専門知識に詳しくはないので至らないレビューになりますが、少しでも参考になれば幸いです。
スマホ(Android Z5 premium)とのペアで使用してますが、確かに初めて使用した時の印象は「迫力に欠けるかな?」という感じでした。
その後、スマホ側の設定を少しいじってからかなり自分好みの音になりました。
「beats Pro」も愛用してるのですが、比較すると本機は「大人な音」という印象です。
音をいじった後は、低音もBoseさんっぽい「軽くて力強い」ものになり迫力もアップしましたし、ヴォーカルやバイオリンなんかもキレイに出てると思います。
ただ、音量を最大にすると高音が少しキンキンする感じです。
イヤーカップのおさまりも丁度いいですし、とにかく軽いのが嬉しいです。(写真で見るよりも実物は小さく感じました。)
電池も15時間もてば大抵は大丈夫そうですし、電池が空になっても電源をオフれば有線で使用できるので安心です。(まだ試してませんが)
あと、Boseさんからの無料アプリ「Bose Connect」が無料とは思えない程カッコいいです。
製品のアップデートも出来るし、バッテリーの残量も表示されるし、取説ダウンロードや製品ヘルプも助かりますし、ヘッドホンに名前とかつけれちゃうし、何よりプレイモニターがカッコいい。
本機自体の取り扱いはイヤーカップのファンクションキーでシンプルに行えるので楽チンです。
夏場以外ならワイヤレスイヤホンよりも使い勝手がいいです。
遮音性についてはノイズキャンセリングが無いので普通です。鳴らしてなければカップ越しに電車のアナウンスも聞けます。
音漏れは今のところ検証してませんが、最大音量での満員電車は注意した方がいいかな?という感じで4.5です。
拙いレビューですが読んで頂いてありがとうございました。

Alphonse さん

(2018/11/17)

1

満足度

5.0

color:ホワイト

期待以上

数多くのイヤホンやヘッドホンを買い、使用してきましたがその中でも一ニを争うほどの音の滑らかさです。 BeatsやSONYのように圧倒的に一分野に特質があるわけではなくどんなジャンルにも対応できるオールラウンダータイプだと感じました、バッテリーの容量ももちろん安心する量なので、お出かけの際でも充電の心配はいらないと思います

manaca さん

(2018/03/15)

2

満足度

5.0

color:ホワイト

軽量で疲れない

音質はいわゆるBoseサウンドですので多少好みは分かれるかもしれないですが、非常に完成された音だと思います。

ヘッドホンは重いと高級感は増すものの長時間のリスニングでは疲れてしまいますが、こちらは軽量でまったく疲れを感じません。

慧 さん

(2016/11/28)

2

満足度

5.0

color:ブラック

最高のフィット感に、聴き疲れしない音のバランス

BOSEのBluetoothワイヤレスヘッドホン。

オンイヤー型につづいて、アラウンドイヤー型のモデルが登場しました。



デザインはノイズキャンセリングで有名なQuietComfort 25を彷彿とさせます。

無駄のないシンプルな外観は品が良いですね。

ちなみに、こちらのモデルにはノイズキャンセリング機能はありません。



このヘッドホン、まず特筆すべきは装着感です。

耳に吸い付くようにピタッとフィットして、圧迫感が本当にない。

大げさかもしれませんが、いつまでも付けていたくなるぐらい気持ちが良いです。

ワイヤレスで軽くてフィット感も良くて、音楽に集中できる。

ストレスフリーで最高じゃないですか。



音質は、バランスの良さを感じます。

中高域がこもったり、低域が物足りなかったりというところがなく、全帯域において平均以上の満足度を与えてくれる感じ。

バッテリーが足りない時や節約したい時などは、ケーブルを挿して使用することも可能です。

付属のケーブルを挿すと、自動的にBluetooth機能がOFFになるようになっています。

ケーブルを挿して聴いてみても、ワイヤレスの状態と音質に大きな違いはありません。

それだけワイヤレスの状態の音質が良いということが言えるのかなと思います。

付属のケーブルはオス→オスで、ヘッドホン側のプラグ端子が2.5mmなのでリケーブルの際は注意が必要。

私は「AKG C120」を使用しています。



電源のON/OFF、再生、曲送りや音量などのコントロールは、右耳のハウジングに付いているコントローラーで行えます。

マイクも付いていますので、ワイヤレスでの通話も可能です。

毎回電源を入れるたびに、バッテリー残量とペアリングしている機器をアナウンスしてくれます。

ペアリング自体も楽チン。iPhoneにもMacにも一瞬でペアリング可能です。

勝手に曲送りされてしまうことがごく稀にあったりするのですが、基本的には接続は安定しています。

稼働中の電子レンジの近くなどではもちろん干渉しますので、使用しないほうが良いでしょう。

遮音性、音漏れともに及第点です。

私の場合、ワイヤレスの状態ではiPhoneの音量80%ぐらいで聴いていますが、さすがにそれだけ上げると漏れますね。

外出時は意識的に音量を絞ったほうが良さそうです。



私にとって初めてのBluetoothワイヤレスヘッドホンでしたが、購入して大正解でした。

コードがないことの身軽さはもちろんですが、何より極上の装着感に感動しました。

音楽を楽しむために、煩わしいものを可能な限り排除できることの素晴らしさ。

まだワイヤレスに手を出していない方には自信をもっておすすめできるヘッドホンです。

てん さん

(2016/06/14)

1

満足度

5.0

color:ブラック

耳への負担がなく気持ちいい♪

イヤーパッドのフワフワ感にやられました!

長時間つけていても頭が痛くなったりは

私の場合はなかったです。



遮音性も良く、音は可もなく不可もなくと

いう感じですが、

ダンスミュージックによく合うヘッドホン

だと思います(*^_^*)

私はiPhoneと繋げて聴いていますが、すぐ

繋がり、バッテリーの残量も音声で教えて

くれるので助かります!

はる さん

(2015/12/18)

5

満足度

4.0

color:ブラック