• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Bose

SoundLink Revolve+

総合満足度

4.0

広がるサウンド

一見どこから鳴っているのか分からなくなる程広がり
このボディからなっているとは思えない程の低音が出る。
この広がりは面白い。やってみたいことは、家以外で
例えば個展等のホールで思いっきりBGMとして鳴らして
見たら、面白い感じになると思う。

マイクロX さん

(2022/12/17)

満足度

4.0

color:ラックスグレー

迫力が凄い

音質は低音が響くようなBOSEの音でした。中高音も低音に負けず綺麗出てます。
特に音の広がりが凄かったです。360°どこに行ってもしっかりと聞こえました。映画鑑賞にも向いていると思います。
防水もついて持ち運びにも最適と書いてますが、自分的には本体が大きいので持ち運びは微妙だと思いました。

マキマキ3076 さん

(2020/01/01)

1

満足度

4.0

color:ラックスグレー

迫力の上質なサウンド

何年も前からBluetoothスピーカーの購入を検討していて、色々悩んだ末にこちらの商品に決めました。まず圧巻のボーズサウンド、小さな本体から想像できないリッチな低域が360度に広がります。持ち運びも取っ手が付いているので持ちやすいです。引っ掛けることも可能です。こちらはRevolve+にしか付いていないのでRevolve+にしてよかった点です。バッテリーの持ちも良く、接続認識もスムーズでした。置き場所によって聞こえ方が変わるので色々試していますが、部屋の中で少し高いところに置くと良い音が鳴りました。自分ににとっては初めてのBluetoothスピーカーになりましたが、こちらの商品を購入してよかったです。

メイ さん

(2018/12/20)

1

満足度

4.5

color:トリプルブラック