• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

JBL

SOUND GEAR BTA【JBLSOUNDGEARBA】

総合満足度

4.0

テレビを高音質で楽しめる

fire TVで動画をsound gearに飛ばしている。
夜もヘッドホンを使わずに楽しめるので助かる。jblらしい抜けの良い中高音でネックスピーカーの中では最高峰。

k さん

(2023/12/29)

満足度

5.0

color:ブラック

最高に便利!

色々悩んで、結局こちらを購入しました。求めているのは便利性だけなので、安いほうがいいと思っていました。
が、思ったよりもいいものが来ました。

まず、外形をともかくとして、装着感は正直Sonyの方がいいと思います。
Boseも含めて、こういうネックバンドスピーカーの開いてるところは狭く作っているので、首が太いとうまく入らないところはちょっと困ります。それに対して、Sonyの機体は柔らかくて、少し形を整えてから入るという、使いやすい設計があるので、ここはちょっと減点になります。

音質はちゃんとした迫力のある音が出てるし、Bluetoothの自動接続もついてるし、ワイヤレス操作などもあるので、文句はあまりなく、むしろ買ってよかったと思います。

Piscina3 さん

(2020/12/11)

満足度

4.5

color:グレー

臨場感が半端ない!

初めてネックスピーカーに手を出したのですがやはり臨場感という点はどのスピーカーにも負けません。映画やゲーム、ライブ映像など活躍できる場面は多いでしょう。しかしいくら自分方向に音が出ていると言っても周りにも聞こえてしまうのは確かです。電車などの人込みでは使用できないでしょう。しかしこの値段でこれだけ楽しめるのはコスパがいいと言ってもいいでしょう。ただ、細かい音が耳まで届かないのは難点です

おすよろ さん

(2019/12/26)

満足度

4.0

color:グレー

うーん、いまいちっ!

流行りにのって買ってみました!
首からぶら下げるbluetoothスピーカーですね。
でも音が首の後ろ下から出てくるので、気持ち悪いです…慣れないです…
どうしようか悩んでたんですが、天使の輪みたいに頭に乗っけると意外とよかったです。上から音に包み込まれるようで、心地よい音の空間に浸れました。
装着間は最悪ですが…
孫悟空の頭に着けてるのみたいなスピーカーあればいいのになぁ…

のて さん

(2018/07/28)

3

満足度

3.0

color:ブラック

目的に合わせて使用すればいい商品です。

音楽再生、ゲームと一通り試したのでレビューです。

ちまたで起動音がでかいと言われていますが、たしかにでかいです。ペアリングの音もでかいですね。
送信機は思ったよりも小さいので場所をとりません。
現在は、PS4本体のコントローラーのUSBから給電し、光デジタル出力で使用しています。

アクションゲームを2種類プレイしましたが、遅延は感じられませんでした。
送信機とスピーカーがaptx-LLに対応しているから、遅延を感じないのでしょう。
スマホやDAPでゲームや動画を見ると、遅延を感じるかもしれません。スマホは大抵、aptx-LLに対応していませんから。

音楽再生では、なかなか評価が難しいところです。SONYやBOSEの商品についてはわかりませんが、スピーカーの音の出口が開放的なため、しっかりと周りに聞こえます。首から外して置けば、普通のスピーカーとして使えるぐらい。音の出口が狭まっていれば、まわりへの影響少なく、まとまった音が耳に届くのでしょうね。しっかりと音楽を聴きたいのなら、開放型ヘッドホンを買ったほうがいいと思います。

結果としてですが、テレビや映画、ゲームで使うのなら素晴らしい商品だと思います。ヘッドホンの圧迫感なく、遅延なく使えるのはとてもいいです。送信機付きを買いましょう。送信機を使えばまず遅延はないと思います。
音楽再生として購入されるのであれば、すでに据え置き環境がある人は必要性はあまりないような気がします。というのも、普通のスピーカーと同じほど音が漏れることです。これなら、据え置きでじっくりと聞くのと変わらない気がします。動いても同じ定位聞けることはメリットですが。

私はゲーム用として買ったので満足です。装着感については、実際に試着してみることをおすすめします。
素材も固いので、首に直に触れると結構気になります。mimimamoみたいなカバーがあるといいんですけれど。

タコの極み さん

(2018/05/04)

3

満足度

4.5

color:ブラック