• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NANOX

Sound CLEAR Nano【接点導通改善剤】

総合満足度

5.0

効果あり

他の製品を試してないのでこれが特別どうこうはわかりませんが、接触がわるく片側鳴りにくかったりプラグ回すとバリバリと雑音を入っていたものが1度塗布しただけでバリ音も綺麗に消えて接触不良も全くなくなりました。スプレータイプよりこちらの塗るタイプが使いやすいです。

たいれる さん

(2021/01/15)

満足度

5.0

color:0.33ml(ミニボトル)

音質改善になる?

音質改善になるかはわかりませんが、少なくとも傷にはメッキについた小さな傷には黒い粒子がたまっているのは確認できました。
メンテナンスにはいいのではないでしょうか

タムチ さん

(2021/01/12)

満足度

4.0

color:0.33ml(ミニボトル)

魔法の液剤!

塗布するだけで音質改善?
半信半疑で購入するも、その効果たるや素晴らしいの一言!
ステレオプラグのみならず、USB端子にも劇的効果あり!
音質改善というよりも、伝送ロス改善と言った方が正しいでしょう。
レスポンス向上、音圧アップ、情報量アップ(解像度アップ)、音のキレが良くなりますね。
イヤホン、ヘッドホンファン必須の製品、正に魔法の液剤です。

tam-tam さん

(2019/09/25)

満足度

5.0

color:2ml

大満足!

とりあえずものは試しと半信半疑で、購入。
容量が少ないので、一気に使い切りました。
使用前の音を十分に確認してから、あらゆるステレオプラグに塗ってみました。
使用頻度の高いイヤホン、ヘッドホンでははっきりと効果がわかるほど改善!
レスポンス向上が半端無く、いやー素晴らしい!
あまり使ってない機器ではそれ程の効果は実感出来ませんでしたが、
とにかく一番使用頻度の高いイヤホンとヘッドホンで劇的に効果があったので!
お試しという事でミニボトルを購入しましたが、次に購入する時は容量の多いものを買うと思います。

tam-tam さん

(2019/07/06)

1

満足度

5.0

color:0.33ml(ミニボトル)

AK380とAMPの接続部に効果あり

以前店頭で試聴会があり、メーカーの営業さんと話しをする機会がありましたので前々から使えないか考えていた事を伺ったところ、この商品は塗ってもある程度すぐに揮発してしまうため、「AK380とAK380cmpの接続部に塗っても問題ない」との返答を頂きましたので塗ってみました。
マジで効果ありです。
信号がしっかりと流れる影響か、音圧が上がって音が元気になり、特に凄い繊細な音がはっきり聞こえる様になりました。
なお、メーカー的には「当商品の品質保持は半年程度とみて欲しい」との事でしたが、自分の様な使い方をすると半年もたないので大丈夫ですね。
今後も御世話になると思います。

沼に片足突っ込み始めた人 さん

(2017/09/29)

1

満足度

5.0

color:0.33ml(ミニボトル)