• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

GLIDiC

Sound Air TW-5000s

総合満足度

3.5

安いが故に

【音に関するレビュー】
私は低音に迫力、臨場感のある音が好みであったためあまり相性は良くなかったです…このイヤホンは比較的低音(ベース)の音が聞きとりにくく感覚としては中音域高音域寄りでした。音楽によってはシャカシャカしてしまうかも?

【機能面】
イヤホンケース、本体の見た目はかなりよくこれが決め手で購入させてもらいました。ケースは非常にコンパクトでかなり便利でした!
外音取り込み機能はイヤホン本体のボタン操作によってできるため便利ではあったがやや聞き取りにくいところもありました。

れん さん

(2021/01/07)

1

満足度

2.0

color:シャンパンゴールド

手軽な完全ワイヤレス

全体的に標準的な音質であるが
ボーカルがクリアで接続性も良い

低音が出ていないと感じるので
低音が欲しい人にはイヤーピースで改善を図る必要があるかも、、

接続性に関してはかなり良いと感じる。
片道30分の電車通学で一週間使用しても
1回接続が途切れる程度であった。

この値段でこれだけの音質と接続性はkなりコスパが高い!!

てぃーまぐ さん

(2020/12/13)

満足度

4.0

color:シャンパンゴールド

使ってみて

これは僕が3回目に買ったワイヤレスイヤホンです
低価格の割の高品質で音質もよく音が漏れにくく周りに迷惑が掛からないです
そして「外部取り込み機能」があることによってイヤホンをつけながら会話ができます
これは買って得だと思います!

ああああ さん

(2019/11/04)

満足度

4.0

color:ブラック

TW-5000との比較

TW-5000ではペアリングが完了・バッテリー残量が少なくなったら、日本語でアナウンスがあったが、TW-5000Sはかすかなビープ音のみでの通知音になっていた。これはマイナス点です。
音質はワイヤレスイヤホンにしては、満足できるレベルだと思っています。
イヤーチップをウレタン製に交換してるので低音がブーストされいい感じです。
気になるのが接続コーディックがSBC・AAC対応なのにSBCでの接続になります。
メーカーに聞いたら、すべてのスマホ等とか検証してないので接続の保証はできないとの返事でした。しかし、この価格でMulti -communication Mode対応はうれしいバージョンUPでした。

macboy911 さん

(2019/10/26)

1

満足度

4.0

color:ブラック

初めての完全ワイヤレス!

完全ワイヤレスに興味を持っていたものの中々手が出せず、初めての機種として購入。
携帯会社が作ったイヤホンなあだけあり、操作性はとても良いです。
音も思っていた以上に良かったです。
ただ完全ワイヤレスの欠点なのかもしれませんが、耳にフィットさせるのが難しくイヤーピース選びが難航しております。
なので低音の評価が無評価にさせていただきました。
完全ワイヤレスの沼にハマらないように気を付けます。。。。

ラムネ さん

(2018/11/23)

7

満足度

4.5

color:ブラック