• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SOUL

SOUL X-SHOCK 完全ワイヤレスイヤホン モバイルバッテリー機能有り

総合満足度

4.5

使いやすい!

通勤に使っていますが非常に使いやすいです!値段が手頃なので買いましたが満足しています!

マダムきよみ さん

(2019/01/10)

満足度

4.0

color:BLACK

驚異の再生時間

何よりもまずすごいのがバッテリー含めた再生時間が50時間を超えてるというところ。
一回バッテリーを充電してしまえばしばらく充電を気にする必要がないし、緊急時にはスマホの充電もできるのでかなり万能。この点では、完全独立型のワイヤレスイヤホンの中で頭一つ抜き出てる気がします。

音質に関してですが、接続機器との相性に結構左右される感じはします。
はじめはウォークマンA30と接続してみたところ、低音の迫力はかなりありましたが、高音域にざらつきというか解像度の低さを感じましたが、まあこの価格帯のワイヤレスイヤホンならこんなものだろうという感じではありました。
次にApple製品と接続した結果、高音域の音が改善された印象を受けました。
どちらにしろ、基本的には低音に重きをおいてるイヤホンなのでロックやEDMを聴くとノリノリになれていいと思います。運動しながらでも全然聴けるくらいの装着感の良さですし、防水レベル的にも問題ないので重宝できそうです。

接続状態に関しては、A30やAK70の場合はたまに途切れたり、左右のバランスが崩れる印象。Apple製品では特に問題を感じませんでした。人混みの中でもそこまで頻繁に途切れることはないので、快適に街を歩けます。

全体的には、他の同価格帯のものと比べてコスパかなりいいと思います!

Koh さん

(2018/03/13)

1

満足度

4.5

color:BLACK