• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

SONY

SRS-WS1

総合満足度

3.5

使用目的には合わず

イヤホン・ヘッドホン、スピーカーとも違う独特の音場は楽しいものの、音質はそれらより劣ります。

少し明瞭さに欠ける中・高音、貧弱な低音で、ついつい音量は上がりがちになってしまいます。
そうなると、それなりに周りにも聴こえる音量になり、結局「自分だけ大音量」という使用目的には合いませんでした。

BABYMETALGEAR さん

(2022/01/12)

満足度

2.0

color:規格なし

低音さえ出れば

映画鑑賞目的で購入しました。
が、肝心の低音があまり出なくて迫力を感じられませんでした。
低音さえ出ていれば重宝していたと思います。
惜しかったです。

スイマ さん

(2022/01/10)

満足度

4.0

color:規格なし

重宝してます!

家事中などもしっかり音が聞こえて便利です。低音は振動も伝わってきて臨場感たっぷりです。音質については正直やはり普通のスピーカーのほうが少しいい気はするので惜しいと感じました。

クラ さん

(2021/06/30)

満足度

4.0

color:規格なし

面白い製品

とても面白い商品です。
実際に聞いてみると思っていたよりも迫力があり、音もよく、他の製品では味わえない独特の体験ができるのが面白いです。

イクサ さん

(2019/11/26)

満足度

4.0

color:規格なし

コンセプトは面白いが

一人暮らしならそもそも必要ない、普通にコレと同等価格のサウンドバーのほうが楽だし音質&汎用性も良い。
同じ部屋だと音はそれなりに漏れるが同室の人にはセリフ内容がまではわかりにくいので無意識に聞き耳をたてるようになり逆に気になる。深夜家族が隣の部屋に寝ていて映画を見たいがヘッドホンで耳は塞ぎたくない程度の用途くらいかなぁ。
左右のステレオ感はわかりやすいのでFPSゲームとかでどの方向から撃たれたのかわかりやすいのはいいかもしれない。

たいれる さん

(2018/12/08)

3

満足度

3.5

color:規格なし

一人での映画やゲームに!

【音質】
相当な迫力があります! 物音や空間/方向性を分かりやすくサラウンドさせている感じです。なので映像やゲームを一人で廉価に楽しむのに、とても良いアイテムだと思います。ただ同時に視聴したSONYのかなりなお値段のスピーカー一体型TVと比較すると、愕然とした差がありました。
また純粋なオーディオとしては、作った音に思うのではないかと思います。

【音漏れ】
「自分だけ!」というキャッチコピーを聞くのですが、結構周りに漏れます。BGMリスニング程度であれば、少し離れればあまり気にならないかな? 迫力を楽しみたいレベルだとバリ聞こえます。
リビングで家族が居て自分は映画やゲームに…というのは難しいのではないでしょうか。

【使い心地】
当初思ってたよりも、肩には優しいですw

canbe さん

(2018/12/06)

2

満足度

4.0

color:規格なし