• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

42の商品が見つかりました。  1-40件を表示

AVIOT

TE-BD21f Special Edition Black (ピエール中野モデル)【TE-BD21f-pnk】

総合満足度

4.0

めちゃ良い

初めての高いイヤホン。中音域がしっかりしていて、高音・低音も今まで使っていたイヤホンよりクリアに聞こえ、こんな音があったのかという発見もあった。買ってよかった。

おこめ さん

(2022/06/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

聴こえない音が聴こえた

使ってみてまず最初に驚いたのが他のイヤホンでは聞こえなかった繊細な音までも聴こえた事。
中田ヤスヒコ氏の音楽を良く聴くんですが、特に低音のドラムなどこんなに複雑な音楽だったんだと改めて認識してさせられたりと、今まで部屋のオーディオでしか聴けなかった音がいつでも気軽に聴ける様になった事に感動しました。
ちょっとした事情で2セット持っているんですが、買って3年以上経ちますが、電池の保ちが少し悪くなった他は、たまに音が途切れたりする事が出て来る様になりました。何かしら改善方法が有れば教えていただけると助かります。

sinn さん

(2022/06/14)

満足度

4.5

color:規格なし

反響音がご馳走なイヤホン

無線ピヤホン1と無線ピヤホン2を持ってます。(正式名称じゃなくてすみません)
無線ピヤホン1は、好きすぎて2個買いました。ジャズも聴くのですが、抜け感が良くて反響音がめっちゃ聴こえます。
よく言われるホワイトノイズですが、気になりませんし、逆に、このもともとある微細な音も多少聴こえるくらいの仕様じゃないと、反響音は聞こえないんじゃないのかな?と素人ながら思いました。低音もたくさん聴こえすぎないので(低音が多いと耳が疲れるので)耳も疲れないし大好きです。

souko さん

(2021/11/13)

満足度

4.5

color:規格なし

非常にバランスが良く細かい音まで聴こえる

ワイヤレスイヤホンでここまで細かい音が聴こえるのはビックリしました
低音も十分あり音量を上げると大迫力になります
エージングが必要らしいので30時間くらいは聴いてみてください

しん さん

(2021/01/10)

1

満足度

4.5

color:規格なし

音はいいけど不良品多すぎ

音はいいです…。音には文句がないのですがメーカー対応と商品の質が少し前の中華か?って思うぐらい悪いです。それどころか今の中華のほうが商品の質は安定してるんじゃないかってぐらいです。まずこのTE-BD21f、ホワイトノイズがひどい。例えば音声のみの作品を聴いてみると作品に集中できないぐらいサァサァと声にのる感じで聞けたもんじゃありません。本来の用途であるロックとか激しめの音楽とかはなんとか大丈夫なのですが、音数が少ない音楽になるとやっぱり気になります。他の人のレビューとかを見ると結構個体差があるみたいですね。けどはずれを引く確率はなかなかに高そうです。メーカー側はエージングをしてみてくださいとか言ってるらしいですがエージングでホワイトノイズが改善するわけがないだろうと思います。そもそもエージング前提の商品っておかしいと思うんですけどね、個人的に。そして使って半年もしないうちに故障しました。すぐにメーカーに送ったのですが人気な商品であることが原因なのか知りませんが送ってからちゃんと使えるようになって返ってくるのに1〜2ヶ月かかりました。一応片側だけ新品になって返ってきたのは良かったのですが、交換してもらった方が一ヶ月もしないでまた聞こえなくなりました。よほど運が悪かったのでしょうか?同じドライバー構成で新機種が出るらしいのですが、そこらへんが改善されるといいですね。

タコさん さん

(2021/01/08)

満足度

1.0

color:規格なし

こだわりが随所に

外音取り込みやアプリなど付加機能はほぼありませんが、これしか持っていない特有の音質がそれを補う価値を持っています。音質の特徴としては濃密かつ高解像度です。絶妙なドンシャリバランスで、この音がハマる人は手放せなくなる製品だと思います。セミハードケースや左右一体型にするためのシリコン(?)の紐もよくわかっているなと思います。スピンフィットのイヤピ(白)も付属しているので試してみることを強くおすすめします。
最後に注意点ですが、ホワイトノイズがかなりあります。静と動がハッキリしてる曲だと気になりますが、普通の曲では気になりません。最新型では付加機能含めそれらが改善されているのでそちらも検討してみてください。、

Taiga-ni さん

(2021/01/01)

満足度

4.0

color:規格なし

耳が幸せになります

人生初のTWSを買うのに散々お店を回り、散々試聴をし、これに出会った直後には会計をしていました!!
とにかく「耳が幸せになるイヤホン」です!!!!
エージング前の段階で低温の重さ・響き~高音域の軽やかさ・伸びが素晴らしく良いです!!
しかし、100時間程じっくりとエージングすると「全ての音の細かな部分の再現度がどんどん上がっていく」という魔法のようなイヤホンです!!
ニューモデルが出たので新品の入手は難しくなってきましたが、是非手に入るなら「新品を育てる楽しみ」も味わってみて欲しい逸品です!!!!

洗車野郎 さん

(2020/12/29)

満足度

5.0

color:規格なし

平均以上の良さがあるイヤホン

誰が聴いてもいい音だと思えるようなイヤホンです。特にEDMなどの機械的な楽器、ギターなどの相性が良いです。接続がやや遅いのと、静かな環境で音量を大きくするとホワイトノイズが目立ちます。遅延はほとんど感じられませんでした。大きな欠点として、先日左のハウジング部分に爪をひっかけてしまった際、簡単にパカっと少し空いてしまい、なんとか元に戻しましたがそれ以降ボタンが押しにくくなってしまいました。操作性は良かったですが耐久性をもう少しどうにかしてほしかったです。

アロエ・バレンティーナ さん

(2020/12/24)

満足度

3.5

color:規格なし

聴こえなかった音が聴こえました。

使った瞬間曲が変わりました。
特にドラムのハイハットだったり高音が聴こえやすくなったと感じました。
曲の終わりここまで音あったんだってなりました。
今までの曲が本当に別物になりました。
イヤホンだけでこんなに変わると思いませんでした。感動しました。
花澤香菜さんの声も最高です。
他のピアホンも購入検討しています。
色んな曲をたくさん聴こうと思います。
素敵な音との出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

ii さん

(2020/12/17)

満足度

5.0

color:規格なし

コスパは最強では?

トゥルーワイヤレスイヤホンを探していたところ、この製品の評判が良かったため購入しました。
結果、音の粒立ちや低音〜高音のバランスはとても良く非常にコスパが良いイヤホンだと思います。
また宣伝通り都内でも途切れが少なく、接続性能もバッチリです。
不満があるとすればホワイトノイズが気になることとケースのバッテリーがへたってくるところくらいでしょうか。
他人にもおすすめ出来る良いイヤホンです

ちょび さん

(2020/12/14)

満足度

4.0

color:規格なし

ボーカルホン

使い始めはイヤピースのせいかタイトな音だと感じましたがAZLAのセラスティックに変えてからは抜群に低音もボーカルも高音も良くなり音の定位も広がりがあり化けましたさすがハイブリッドだと思います。

@SSK さん

(2020/10/10)

満足度

5.0

color:規格なし

音質は確かにトップクラス、サービス対応は最悪

友達から誕生日プレゼントにもらって使い始めました。
このイヤホン、噂がすごかったので気になりました。
噂通り、音質はワイヤレスとは信じられない音ですね。

だが、普通通勤にはカスタムイヤモニ使っていたので
家で使っていたんですが、いきなり片側の低音が低下されて
気つけたぐらいまでになったのでaviotさんに点検依頼をしました。

結論から言うと、問題ないという判断になり友達が聞いた時にも
低音がよく出力されないことを認知できるぐらいでしたけど、
判断基準が分からないですね。

結局不用品になりました。バランスの問題は使いづらいですね。
製品は本当にいいと思いますが、サービス対応は製品に比べ、残念ですね。
一旦送ろうと返信がきて、せっかく送りましたが、問題ある製品が問題ないっていうのは少しよくないですね。

製品の質も重要ですが、サービス対応の質にも改善できればと思います。
購入の際にサービス対応の面もご検討してください!

お家のたまちゃん さん

(2020/06/05)

満足度

0.5

color:規格なし

質は良いけど人を選ぶ

☆音質について
 評判の通り、音質は本当に素晴らしいです。音の粒立ちはしっかりしており、一つ一つの楽器の音が埋もれたり打ち消しあったりせず鮮明に聴こえます。とは言え分離しすぎることもなく、綺麗なハーモニーも奏でてくれます。あくまでモニターではなくリスニング用ですね
正直音の広がりは評判ほどではないかな…。確かにスケール感は非常に大きくなり満足ですが、深みというか、奥行きは期待したほどではありませんでした。とは言え安物に比べたら断然良い。好みの問題です

 ☆チューニングについて
 低音が強めですが、そこまで極端な強調ではなく、高音も柔らかいのでドンシャリではありません。なのでガチガチの低音狂いの方にはお勧めできないです(その辺はいわゆる有線ピヤホンの方がまだ強いかな)
 聴き疲れしない程度に充分な迫力を感じる、良いバランスだと思います。私はこっちの方が好きです

☆遮音性,音漏れについて
ノイズキャンセリング無しなのでそこまで…です。ただ、音楽聴いてる時に来客が来ると気付かなかったりする程度の遮音性はあります。外音取り込み欲しかったかも
 音漏れ耐性は、まあ普通です

☆電池持ちについて
 ケースに毎回しまってれば、1週間くらいは充電しなくてもいけると思います。ケースの使い勝手も賛否両論あるようですが、個人的には開けやすく、使いやすい。ヌルッと開く感じがとても気持ちいいです

☆ノイズについて
 これも評判の通り、サーッというホワイトノイズが目立ちます。これは不具合ではなく仕様だそうで、ある程度は諦めるしかないそう
 ただ、普通にロックやポップスを聴いている限りは全く気になりません。でも静かなピアノ曲とかだと流石に気になってきます…が、慣れたら案外いけました。慣れることができるかどうか。音に空白の多い曲をメインに聴く人はキツいかもしれないです

☆ガイド音声について
 花澤香菜さんファンの方なら欲しくなるところでしょうが、残念ながら普通に使ってればそんなに聴く機会はありません。音声も数パターンしかありません
 ちなみに、声の感じは同氏のイメージの可愛らしい感じというよりは、だいぶ落ち着いて艶のある感じ。設定通りにサイコパスの朱で例えるなら、一期じゃなくて二期以降の朱って感じでしょうか

☆コスパについて
 上記の長所がうまくハマる人、欠点を受け入れられる人なら、コスパはかなり良いんじゃないかなと思います。余計な機能がない分、比較的低価格で高音質を実現できているのは嬉しい

瀧ールピエ さん

(2020/05/13)

満足度

4.5

color:規格なし

これは間違いなく無線では一番!

ほんとにピエール様に感謝です!
バンド音楽を主に聴いてる自分は
普段F-Audio passionをリケーブルして使っているのですが
正直最初はこの機器に対してあんま期待していませんでした。
友人が購入し間違いなくこのサウンドは自分好みだと
すすめられ、購入しましたが正直驚きました
無線で楽器がこんなにもはっきりと聞こえ
ボーカルまで出せる無線なんてあったんだと
聴き始めまだ二日目ですが買ってとてもよかったと
思っています(聴けば聴くほど魅力満載です)
もし自分みたいに普段バンドサウンドを好み
またファンサウンドを好む方がいれば
ピアホンは必ず購入するべきだとすすめたいです‼️
ピさんに感謝です‼️

はんしー さん

(2020/05/10)

満足度

5.0

color:規格なし

買って良かったです

ずっと購入を迷ってたのですが、買って正解でした!
今まで聞こえなかった音がよく聴こえる!!
最高です!!

りえ さん

(2020/05/10)

満足度

3.0

color:規格なし

対応が悪い

接続するとプッツ、プッツと異音が入るので、質問したらBluetooth接続のノイズの可能性やエイジングして下さいとのこと。(リセット仕方はメールに書いてありました)
他の人もレビューしていましたが、なんかマニュアルに則った対応方法で、真摯に質問に答える気がない様に感じました。

リノリウム さん

(2020/05/07)

1

満足度

2.0

color:規格なし

ピさまありがとう

初ワイヤレスイヤホンがこれでよかったです。

ポンポン さん

(2020/05/04)

満足度

5.0

color:規格なし

とりあえず買うべき

高音は刺さらずストレスフリーで楽しめてさらに低音が強く迫力があるので気分が上がります。
音声ガイドが花澤香菜さんの落ち着いた声で聞くと自分も落ち着く感じがします。
セミハードケースやアクセサリなど本体以外も充実していてとても使いやすい商品です。特にspinfitが付属してくるのはとてもありがたい。
防水性能も比較的高くちょっとした雨や汗などを気にせず楽しむことができます。

気になった点として1つだけ…
音楽再生時等にサーっとノイズが入ること

黒山羊 さん

(2020/04/08)

満足度

4.5

color:規格なし

対応が酷い

聴き始めは噂通りの性能で満足してたが、1週間もしないうちに突如電源が付かなくなり、使用不可に。
慎重に扱っていたことから間違いなく初期不具合。

メールに症状を入力して送ろうが対応は「とりあえず郵送しろ」そんな脳死対応に不満があり、電話しようが言うことは変わらず。不良品買わせといてそんなもんなんですか?
で、場合によっては1ヶ月かかる場合もある。
1ヶ月手元には何も残らず過ごせと?
いや、もうガッカリですね。不良品メーカーとしか見れなくなりました。

ちなみにイヤホンの性能は良いです。対応が酷いだけ。あえてここに書きます。
都合が悪いからと消さないでくださいね。

対応が酷い さん

(2020/04/08)

15

満足度

0.5

color:規格なし

付け方次第なのですかね!

散々迷って、購入させて頂きました。まず、ケースから出すのに、ちょっとコツがいりますね。常守さんのガイドも楽しみだったのですが、取り出し、装着に戸惑うと、なかなか聞けません。
さて、音ですが、自分的には好きです。
低音強め。だからといって、高音が負けてたりせず、しっかりとしています。
ヘッドホンで、SONY MDR-XB650BTを使用してますが、
音質はかなり似ており、少し低音弱め、全体的にこもった感じはしましが、持ち運びなどトータルを考えると、完全乗り換えですね。

最後に、装置の角度でかなり音質が変わります。
ぴったりいった時の音は、本当、いい感じです!

音漏れは、しっかりはまっているので、全然大丈夫です!

ちゃん さん

(2020/04/07)

満足度

4.5

color:規格なし

細かいことが気になる人にはオススメしない

先に断っておきますが細かいことが気になるタチです。
ちなみにeイヤじゃなくてアビオットから直接買いました。サポート面、保証面を考えてeイヤ通すことを深く深く深くお勧め致します。
まず音どうこうの前にホワイトノイズ酷すぎる、充電ケースの接続悪すぎて片耳充電できてないことがよくある、ケース自身の充電も上手くできてないことがある。
充電ケースふたの内側の保護材もズレてて開け閉めする度に本体と干渉して傷付ける。本体を少し抑えながら閉める事になる。充電ケースの開ける時も最後まで開ききらず、本体を出すのがギリギリ。こちらも蓋を抑えながら出す。出し入れに関してはガリガリやっても気にならない人ならなんでもないと思う。
製品出す前に検品等してるの?って思うレベルです。ここ最近の中国メーカーよりものは酷い。カスタマーの対応に関してもめちゃめちゃ遅い。1連絡1週間覚悟して何回も商品送り返してでも当たり引けるまで粘ってでも欲しい人向け。もちろん最初っから当たりロットもあるだろうけど初期ロット以外でもロット差ある時点で、、、。自分は修理品含めハズレで使う気失せました。今は充電出来ないので使えませんが軽いので文鎮にも使えません。(ユーモアを交えながら軽いの褒めてます。)売れてて忙しいのか知らんけどものづくり精神に関しては日本とは思えない。もっと安くて中国企業なら諦めも着くし音が良くて喜んだかもしれない。
ペアリングに関しても片耳繋がらないことが多く何度リセットしたことか。ソフトもハードもアウト。
それを無視できる場合の音は低音は厚みがありかなりいいイヤホンだったと思う。デザインも悪くないし小さいし軽いし。本体が耳に干渉しないのでイヤーピースさえあってれば耳も痛くなりません。高音のなりはエイジング75-100時間程度必須。イヤーピースの付け替えはほとんど出来ないと思ってた方がいい。

長いの無理な人は最初のみでどうぞ さん

(2020/04/02)

満足度

1.0

color:規格なし

いいですけど、注意事項 改定1

中国製3000円→中国製4000円からの3代目。聞いているのが一般的なJ-POP系、エージング12時間程度ですの感想。最初から中々いい音です。
エージングでどこまで化けるのか?それほど化けない感じはします。

接続に結構苦戦したので、コメントです。
①ペアリング
・うまく行かなかったので、電話でeイヤホンの方に聞いて、ガイダンスの音を聞きながらペアリング操作をするように言われました。
結果的にそのとおりでした。
本機の操作ボタンはメカニカルスイッチなので押しているつもりでも結構押せていないことが多いので、ガイダンスの声とLEDの点滅状態を把握して操作した方が良いです。
また説明書のLEDの説明は親と子という表記で7ページの表に書かれていますので、左が親で右が子になるかもしれません。
何回かやりましたが、下記の操作ならたぶん同時押しよりも接続が安易にできそうです。
・右側4秒押して電源OFF(LED消灯)
・右がOFFになったのを確認して、左側4秒押して電源OFF(LED消灯)
・左右のイヤホンを耳に挿すのではなく音が聞こえる程度まで近づける
・右側をスイッチON 10秒
・右長押し開始から”1秒遅れて”左長押し10秒で左側イヤホン 赤と青の交互点灯
・右側イヤホン 青が2回点灯し4秒消灯がペアリングの状態です。
ペアリングが成功すると 左右同時に 青点灯が5秒周期 となります。

②スマホとの接続au Xperia5 android10では音が途切れましたが以下で解消。
設定>google>アカウントサービス>i位置情報>wifiのスキャンとBluetoothのスキャン>BluetoothのスキャンをOFF

バトオペ2 さん

(2020/01/26)

2

満足度

4.5

color:規格なし

ピヤホン

音が良すぎ!!!
ボーカルの声がハッキリして楽器隊もすごく気持ちが良い!
僕は、ハードロックをよく聴くのですが複雑な音もゴチャつかず、すごく聴きやすいです。
バンド好きな人にオススメ?

oorer さん

(2020/01/25)

2

満足度

5.0

color:規格なし

他のAVIOT製品と一線を画す

基本的な性能は他のAVIOT製品譲りで高品質。さすがMade in Japan言う感じ。

通常品に比べ解像度は上がっているように聞こえる。
中低音に向けてチューニングされている感じですかね。

金額と音質はバランスはとれているように思います。
が、形状のせいか外れやすいかな…。耳の形によるかもしれないですが。

こしあん さん

(2020/01/14)

2

満足度

4.0

color:規格なし

分離感がすごすぎる!

通常モデルより低音が出ている印象でした!
オススメです!!

なび さん

(2020/01/11)

満足度

4.5

color:規格なし

音は満足ですが使い勝手が微妙

解像感もそこそこ高く、メタルを聴いても迫力がある。立体感はそこそこだが、音場は広く聴き疲れしにくい。
イヤホン自体もデザイン的にカッコいいのだが、独特の形状から装着感が微妙で、操作も本体を耳に押し込む感じとなり、うまく目的の操作ができない。結果としてスマホ本体で操作する必要があり、手間なため手放してしまった。

kiliko さん

(2020/01/05)

2

満足度

4.0

color:規格なし

キレイな音

とにかく音がキレイに聴こえます。
解像度が良くて細かい音まで聞こえるのに驚きました。
ケースもアルミ製でヘアラインの入ったデザインで高級感があります。
スライド式の蓋も変わっていて良いです。
ピエール中野さんのロゴが入っているのも気に入りました。
イヤホンも黒に金色で高級感が有ります。
ただイヤホンが耳から出っ張るのが少し気になる所です、ドライバーが三個も入っているので仕方がないのかもしれませんが、もう少し出っ張らなければ文句のつけようがないイヤホンだと思います。

てっくん さん

(2020/01/04)

満足度

4.5

color:規格なし

購入して正解でした。

今迄、ZERO AUDIOのTWZ-1000を使用していたのですが、左右のペアリング不良を起こしてしまい、修理に出す事になったので、替わりになるイヤホンを探してNobleのfalconかピヤホンにするか悩みに悩んで、音質で気になるピヤホンに決めました。購入後、エージング無しでの感想はTWZ-1000に比べて全体的に音が優しく、長時間の使用にも聴き疲れしないサウンドに感じられました。ただ、装着感に関しては試行錯誤でした、付属のオリジナルイヤーピースは話にならない位使い物にならず、付属のSpinFitのMサイズが辛うじて使えるかなって感じでした(普通のMサイズより小さい?!)今、一番しっくりきているのが、SpiralDot++のMLサイズが音質も装着感も最高です、SpinFit360のLサイズも良いのですが、SpinFitの良い所のイヤーピースの首がフレキシブルでシッカリ奥まで入る感じは得られないような気がします。今はエージングも終わり音質も落ち着き、最近また聴き出したDOUBLEのBEDやSHAKEも心地良く沈み込むような低音と分離感があり刺さる事のない歯切れの良い中高音で姉妹の艶っぽいVocalを楽しめています。普段使いが、RHAのCL1やCL2なので癖があり煌びやかな高音に慣れているのですが、音場、分離感、スピード感が良いので、普段使いに問題無く純粋に楽曲を楽しめる良いイヤホンで購入は大正解でした。

SpaceDrummer さん

(2020/01/03)

満足度

4.5

color:規格なし

とにかく、ドラムと花澤香菜さん!

とにかくドラムの音一つづつどれをとってもすごく細かく聴こえるイヤホンです!もちろんギターベースの音のバランスもしっかり良くてとてもこのクオリティの高いイヤホンが2万円程度で買えるあたりはaviot さん流石だなと思いました!これには花澤香菜さんの癒しのボイス付きなのでこのイヤホンは最強だなと思いました!

最強のBluetoothイヤホン さん

(2019/12/30)

満足度

4.5

color:規格なし

音質がいい!

初めて2万円のイヤホンを買って今まで使っていたイヤホンより解像度や音質がよく、満足しています!
ただ自動接続がされはないときがあったたりと少し使いずらさを感じました。

row さん

(2019/12/26)

2

満足度

4.5

color:規格なし

TWSの壁を超えてくる

TWSにしてこの音質は凄いというのが第一印象です。
ピエール中野さんのモデルなのでドラムに集中して聴いたのですが、
バスドラの深い歯切れの良い感じ、シンバルやハイハットの解像度の高い
シャリシャリした感じが、気持ちいいです。
私も持っていた名機10proを意識して調整したのも納得で、
音楽をとても楽しく聴かせてくれます。

ずんだ さん

(2019/12/14)

1

満足度

4.5

color:規格なし

ざわさんが好きすぎて・・・

ざわさんが好き過ぎて買いました。嘘です。
元よりハイブリット型の完全ワイヤレスが出たらいいなと思っていたら発売されたので購入。
今まで発売されているダイナミッグ型の完全ワイヤレスに比べ、解像度も高く
イヤモニっぽい音質に適度な低音で非常に気に入っております。
話題になるノイズや接続状態についてですが、個々によって環境や接続状況が違いますの
一意見として読んでいただければと思います。
接続状態については、WM1Aを使ってAPTXで接続していますが、取り立てて切れやすいという印象
を受けません。若干NT01AXより切れる時があるかな?といった印象でしょうか。
それと、ノイズですがワイヤレスにつきもののホワイトノイズはありますが、
音源にあわせてノイズが増加する等の現象はなく許容範囲内で聴けています。
その他、マイク性能も話題に上がりませんが、感度がよく拾わなくてもいい音まで
拾ってくれるくらい良好です。
私個人としては大変気に入っておりますが、残念なのか新品で購入したのにも関わらず、
イヤホンに落としたような傷があったり、ケースが脂っぽい指紋だらけで尚且つスリ傷だらけ
だったのが非常に残念です。メーカーさんも苦労して製造してくださってるので
中々言いにくい状況でクレーム等は入れておりません。
次期製品の品質アップに期待します。

ともぞうさん さん

(2019/12/11)

1

満足度

4.5

color:規格なし

期待以上

正直なめてた。
1番素晴らしいと思ったのは、各音の独立感が良いということ。
音の傾向としてはメリハリがあり中、低音が心地よいなと感じた。ピエール中野氏監修というだけあって、バンドを聴くとヴォーカルの近さとドラムのタイトかつ迫力が聴いていて楽しい。
本当に個人的に大好きな音かな。
高音域がおざなりになっているという訳ではなく、中、低音域が際立って良い印象。
装着感も良いので聴き疲れもしないかな。
難点をあげるとすれば、耳から飛び出してみえるデザインと操作性かなぁ…
SONY製品のアプリのようにボタンの役割等をカスタマイズ出来たら文句無しだったかな。
それを考慮してもオススメのイヤホンですね。

Masa さん

(2019/12/11)

満足度

4.5

color:規格なし

コラボと言う事で購入

最初、全体としてやや低音よりでした。
箱出し聴き始めは全体的に少し篭った印象でしたがエージングをするにつれて篭りがとけてバランス良くなりました。このイヤホンは必ずエージング推奨です。
後、イヤーピースは付属のスピンフィットがおすすめ!イヤーピースでかなり変わるので大事です。
今一な所は、ケースから取り出す際滑って出しにくいかな…そのくらいです。

やまとうま さん

(2019/12/09)

満足度

4.0

color:規格なし

ピヤホン

沢山のBluetoothイヤホンを見て試行錯誤した結果 Noble さんのfalconかAviotさんのTE-BD21f-pnkで悩んで ピヤホンにしました(*´v`) ピヤホンにして良かった(*´v`) 音も沢山の細かい音も拾うし長時間耳に付けていても疲れにくいし アナウンスの花澤香菜さんも可愛くてプレミア感満載♪ 1個難点言うと耳に付けるまで慣れが必要ぐらいかな。買って良かったと思える1品だと思う。

Ray さん

(2019/12/08)

満足度

5.0

color:規格なし

音は良いけど…

初めての1万円超えのワイヤレスイヤホンですが、音質に関しては解像度も高く、音場も広くて聴いていて気持ちいいです。
全体的に音の分離が良く定位感もしっかりしているので新しい音を探す楽しみを感じます。

ただ品質管理には疑問が残ります。
保証登録のためにシリアルを入力したところ、[シリアルナンバーが確認できませんでした]と表示されてしまいます。
他のレビュワーの方も仰っていますが、イヤーチップ交換の際にメッシュがポロリします。
あとは不具合なのか不明ですがiPhone6sで使用しているとケースから取り出した際に自動で接続されず、手動で選択する必要があるという現象が多発します。他のワイヤレスイヤホンでは殆ど起こらないので相性でしょうか?

よく挙げられる難点のホワイトノイズに関してはほとんど気になりませんでした。

音は好みど真ん中と言うほどではないものの新世界に感動を覚えただけに筐体部分に不安が残るのが非常に残念です。

ま さん

(2019/12/07)

満足度

3.5

color:規格なし

色々と残念

音はいいですが、ノイズが酷いです。

こぺん さん

(2019/12/07)

4

満足度

3.0

color:規格なし

話題の…

ピエール中野氏監修で話題となったので、私も気になって聴いてみました。
解像度や粒立ちはBAらしく高い方ではあると思いますが、ボーカルの刺さりが気になるのと、個人的に低域が強く少し締りがないように感じました。バンドサウンドなどには相性良さそうです。

9696 さん

(2019/12/06)

満足度

3.0

color:規格なし

TWSの中ではトップレベルのイヤホン

音、接続性は流石AVIOT製品なだけあってTWSイヤホンの中ではトップレベルだと思います。
ただ、曲によってはノイズが酷かったり、たまにボタンを押した時にイヤホン本体に引っかかって長押し判定されたりしたりと、ちょくちょく気になる点があるのが残念です。

K さん

(2019/12/06)

満足度

4.0

color:規格なし

思った以上の商品です

私はAndroid所有者のため、aptxで探していました。
色々探しているとこの商品に出会いました。
今までは低価格の商品を使用していたため
正直、どの程度の音質の良さになるか楽しみでした。
実際に音楽を聴いてみると期待通りの音の良さで驚き。
個人的にはもう少し低音が欲しい感じです。
ストラップも同封されていましが、このストラップが最高です。
特にスポーツ等、外れやすい状況では大活躍です。

jun さん

(2019/12/02)

満足度

4.5

color:規格なし