• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

FOSTEX

T50RP MK3G

総合満足度

4.5

初めて触れた平面磁界駆動型

音質はフラットで解像度が高い。
国産の平面磁界駆動型を試すならやはりFOSTEX。
カスタマイズで色々イヤーパッドを集めのに変えたりしても楽しい。

マイクロX さん

(2022/12/17)

1

満足度

4.5

color:規格なし

平面磁界駆動型の裾野を広げる銘機

AKGのオープンエアー型と密閉型、SONYのモニター型を所有して一通り満足してたのですが、雑誌で平面磁界駆動型の特集を拝見して興味を持ちました。平面型では最も安価だと思いますが、繊細かつ正確な音質はSONY ST900にも比肩すると思います。広がり感と正確な音像定位が気に入っています。筐体はプラスチックですが、日本品質で造りも良く所有する満足感は高いものがあります。イヤーパッドを定番交換して装着性も向上しましたので全く不満はありません。これは良いプロダクトとしてもっともっと世に知れて欲しい銘品だと思います。

TERU さん

(2022/01/08)

2

満足度

4.5

color:規格なし

ごついのに、、

とてもいかついせいで聞く前までは、「zedd」監修かなにかかな?とか思っていて低音バンバンだと思っていました。しかしfostexなのでと思って試聴したらやっぱりfostex。音の広がりがよくどこまでも鳴り響いているように感じられます。平行振動板のおかげで音はとても安定していて細かいところまでクリアにしっかりと聞こえます。

沼にハマった学生 さん

(2019/12/10)

2

満足度

5.0

color:規格なし