• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

MandarinEs

Symbio Eartips Type Wa

総合満足度

5.0

他社イヤピにも

イヤーピースが完全に潰れないので、耳の奥まで入れる時にとても助かります。
このイヤーピースの中身は取り外し可能なので、他社のイヤピの中に付けています。

unix さん

(2020/01/14)

2

満足度

5.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

シリコンとウレタンのいいとこ取り

この製品はシリコンのイヤーピースの中にウレタンが入っているのですが、コンプライなどの製品の特徴である遮音性を向上させて低音を強くする様な効果があります。ただデメリットとして少しだけ音がこもるということがコンプライにはありますが、外側がシリコンであるおかげかこもりはあまり感じられず、文字通りいいとこ取りできてます。
ですが、さすがにコンプライよりは遮音性が低いので注意してください。

シュアなどの軸が細いイヤホンでも使えるアタッチメントがついているのも人によっては助かる部分だと思います。

Rex さん

(2020/01/02)

1

満足度

5.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

普通

思ってたよりもシリコンが硬かった
だか、イヤーピースとしては悪くはない

初心者 さん

(2019/12/13)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

良好。

Um pro30 にて使用。

オレンジ色のウレタン部分はwestone純正ウレタンよりも柔らかめですがsymbioの方が薄いため元の形状に戻るのは早めです。

SMLサイズを買いましたがLサイズで遮音性、装着感共にちょうどよかったです。CP800ではMサイズを使っています。

音質は確かに低音、高音がより聞こえるようになりかなり満足です!

Twitterにてオレンジ色のウレタン部分は着脱可能とあったため、手持ちのCP800に装着してみたところ化けました!CPの可動域を損ねることもありません!

ブラックメンソール さん

(2019/09/05)

2

満足度

5.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア