• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

17の商品が見つかりました。  1-17件を表示

AVIOT

TE-D01g

総合満足度

3.5

欠点のないイヤホン

どの帯域もバランスよく聞ける音です。バッテリーのもちや操作性も良く、欠点のない優等生という印象ですが、今は他に新しいモデルも出ているのでことさらこのイヤホンをおすすめできるわけでもありません。

スコープ さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.0

color:BLACK

初めてのTWSにおすすめ

私自身、TWSが体に合うか試すために購入しました。音質などは値段相応ですが、個人的にバッテリー容量がとても大きいところが気に入りました。その他上位機種と比べると劣るところは当然たくさんあります。ですが、この値段でここまでの機能は素晴らしいことだと思うので、TWSの入門機にぜひ!

小木 さん

(2021/01/13)

満足度

4.0

color:Navy

購入して1年以上になります。

TWS1台目として購入しました。他レビュー通り、コスパはかなり良いと思いますが、音楽のリスニング用としては全体的に物足りなさを感じると思います。

しかしながら、バッテリーの持ちは素晴らしく、通勤の行き帰りとTeams会議用に使用していますが、2週間に1回充電するかしないかという程、持ちが良く充電の煩わしさは感じたことがありません。

オーディオにハマり、数台買い揃えた後、本機をリスニング用として使用することは無くなりましたが、仕事用としてはこれをメインで使用しています。会議用として他TWSはマイクがいまいちというレビューを見ますが、このイヤホンで相手から聞こえづらいと言われたことは今のところありません。

新品として買うには他イヤホンも選択肢として挙げられるかと思いますが、モデルチェンジに伴い、中古がかなり値下がりしているようですので、仕事用のサブ機として購入するのは十分アリかと思います。

kyo さん

(2021/01/01)

満足度

4.0

color:BLACK

音質もよくコスパもいい。

完全ワイヤレスイヤホンメーカーaviotのエントリー機です。音も申し分ないですし、コストパフォーマンスにも優れています。また、筐体が小さい上に、カラーバリエーションも豊富なので女性の方にお勧めします。しかし、もう少し安い完全ワイヤレスイヤホンもありますので、音もこだわりつつ、尚且つ音質もそこそこな初心者にお勧めします!

タケノコウマイ さん

(2020/12/21)

満足度

4.5

color:Pearl White

今はもうこれを買う必要はない

何故かこのイヤホンを購入してる人が周りに多くいるのですが正直オススメできないです(発売から時間も経っていますし、時代遅れです)。AVIOTは多くの良い商品を出していているのですが、これだけは音質も良いと言えません。まず音の構成に聞きたくなるような特徴がないです。フラット気味なのですが解像度が高いわけでもなく、それと引き換えに低音が強くてノリがいい音というわけでもない、そしてボーカルに艶があるわけでもない。落ち着く音と言えば聞こえが良いかもしれませんが、自分は全く魅力を感じませんでしたね。装着感も不安定であまり良くなかったです。これを買うぐらいだったら6000円弱のagのtws03rを買った方が断然良いです。それにAVIOTには遥かに良い商品が他にあります。この商品より2000円以上は高いですが外音取り込み機能がついたり、魅力的な音質であったりと、その分以上の価値は確実にあります。個人的にはTE-D01gvやTE-BD21fがコスパ的にオススメです。最近発売したものも魅力的だと思います。とにかくAVIOTの商品が欲しいなぁと思ったらこれ以外のものを買ったら間違いはないと思いますよ。

タコさん さん

(2020/12/17)

満足度

2.5

color:BLACK

悪くはないけど

1階にスマホを置いた状態でも2階で途切れることなかったです。しかし、人が多い駅のホームなどではよく途切れます。接続安定性が高いとはいえど、通勤・通学にはあまり向いていないかもしれません。音質に関しても可もなく不可もなくといった感じで、若干こもって聴こえます。総合すると値段相応かなと思います。運動や家事などのながら聴きに向くのではないかと思います。

しろくま さん

(2020/12/16)

満足度

3.5

color:BLACK

コスパ良し

コスパがかなりいいです。
音のバランスが良くこの値段ではいい音です。
しかし音の細かさがあまり高くないです。
少し雑音が入っているような気もしますが音も途切れにくいですし買って損はしません。

HIROKI さん

(2020/01/14)

満足度

4.0

color:BLACK

コスパ最強!

コスパがとてもいいです!!ごいすー

なび さん

(2020/01/11)

満足度

3.0

color:Cardinal Red

お手軽な高音質完全ワイヤレス

TE-D01Dmk2、TE-D01D が入手困難な状況の様ですので、本機も候補に視聴しました。
TE-D01Dに比べ低音の迫力が若干おとなしいと感じました。
しかし全体のバランスが悪いわけでなく、低中高音それぞれ素直にでていると思います。
その程度の差なので、本機でも十分に高音質サウンドが楽しめると感じました。

てんぞう さん

(2020/01/05)

1

満足度

4.0

color:Navy

音が途切れにくいTWSイヤホン

ネイビーを愛用してます。使用環境はイヤピをスピンフィットのCP360に変更してウォークマンA47でapt-Xで接続。
突出した音域はないものの比較的ボーカルが聴き取りやすい音質で長時間聴いていても聴き疲れはしませんでした。家事等のながら聴きにもオススメです。
特筆すべきは接続の頑強さ。半年程使用していますが音切れは数える程度しかおきていません。秋葉原駅改札周辺で稀に途切れるかという感じです。再生時間もとても長く出掛けた際の充電切れはまだありません。ケースがコンパクトなので持ち運びが楽です。イヤホン側からの操作もウォークマンA47とでは良好です。
接続性を重視する人に是非ともオススメしたいTWSです。別売りでシリコンケースが発売しているのもいいですね!

フック さん

(2019/12/23)

満足度

4.5

color:Navy

接続安定性以外は…

音については聞き流す程度で聴くには良いと思いました。
CP360に変更すれば多少良くなりますが、それでも良く言えば暖かみのある聞き疲れしにくい音、悪く言えば籠った音です。
イヤホンをケースから取り出す際、マグネットが強いのか又はケースの形状の問題か、手が滑り取り出しづらいです。

接続安定性は良いです。
家の2階にある部屋にプレーヤーを置いといて、1階に移動しても途切れません。(NOBLE FALCONは価格差の分だけ音は良いですが、途切れることが多くすんなり接続出来ないことがあります。)

接続機器
NW-ZX300
SHANLING M5s
XPERIA 5

主に視聴するジャンル
歌謡曲、アイドル、クラシック

Ecl さん

(2019/12/16)

満足度

3.0

color:BLACK

値段を考えても微妙

 前に使っていた完全ワイヤレスイヤホンが壊れてしまったので近くの店で安く売っていたところを購入。しかし防水性能と値段と小ささに惹かれて買ってしまったのがいけなかった。
 まず、ワイヤレスという製品全般においての問題である接続性。このイヤホンはapt-x対応となっているが、前に使っていたもの(SBC接続)とは比較にならないぐらい途切れる。大体40分の使用の間に3~5回は途切れる。しかも両方ぶつぶつするくらいならあきらめがつくが、このイヤホンは片方だけ全く聞こえなくなる。イヤホンのボタンをわざわざ押さないと絶対に治らない。これは体感してみると分かるがかなりストレスがたまる。
 次にイヤホンとしての問題だが、普通に音が悪い。かなり籠ったような音になっていて、高音は伸びない、ボーカルは埋もれて聞こえない、低音はもこもこして不快。高・中・低と良いところが全くない。これはウォームな音で済まされるようなモノでは無い。イヤピを変えてみても大した変化はなかったので音質に救いは無いだろう。
 だが悪いことだらけでは無い。まず防水性能がipx7と完全防水になるため安心して外で使える。防水性能の程度については自分で調べてほしい。
 あと、ケースが非常に小さいためかさばることはない。この小さいケースでも充電はかなり持つので充電を忘れてもあまり心配はないだろう。マグネットもかなり強くちょっと引っかかったくらいでは落ちない。そしてUSBもtypeCとなっておりここはいいポイントだ。
 音は悪いが機能面やサイズはかなりいい。ただ少し高いのでこれを買おうと思っているなら少し悩んだほうがいいだろう。

勇者ああああ さん

(2019/12/07)

満足度

0.5

color:Cardinal Red

さすがAVIOT

このイヤホンは最高だと思いました。
電池がやく50時間使えるので3日ほど充電しなくても持ちました。
音質に関しては中低音がしっかり出ていて迫力がありといもいいです。高音質も出ているのですがさっぱりした音ではありませんでした。
イヤホンはとても軽くフィット感が抜群によくとても良かったです。
片耳だけ付けて聴けるのでそこも良かったです。

マキマキ3076 さん

(2019/12/06)

1

満足度

4.5

color:Ivory

赤色買えばよかった。

別のイヤホンの発売までの繋ぎに、安かったのでこちらの商品の白色を購入。
耳から落ちることはないですが、割と本体が大きいので耳にピッタリとハマらない人もいるかも。
ただ、値段の割に音はいいので満足できると思います。

しかし、赤色にすればよかった。もうちょっと早く発売してくれ笑

黒糖パン さん

(2019/10/19)

1

満足度

4.0

color:Cardinal Red

ワイヤレスは音質ではなく利便性と考えたら大満足

無線イヤホンに音質は求めていません。同額の有線イヤホンに勝る事は今後もないと考えてます。

私がフルワイヤレスイヤホンに求めているのは
①不満ない音質
②1日中使えるバッテリー
③容易な接続
④途切れにくい
⑤片方だけでも使える
⑥装着性
です。

①は冒頭の通り。高音質で聴きたいなら有線の高額イヤホンで聴きます。本製品の音質は可もなく不可もなく。低音が強すぎる等の偏りもないので及第点

②朝起きてから昼食までの6,7時間は充電なしで駆け抜けて欲しいので、10時間稼働なら今後バッテリーへたっても大丈夫だろうと考えてます

③iPhone8に繋いでます。即時繋がり不満なし

④zolo libertyは混雑したところでは使い物にならないくらい途切れてましたが、これはほぼ大丈夫。さらに上を望むならNFMI方式の方が安定してると思います。

⑤これができるイヤホン少ない。どっちか片方だけならできても両方が単独で使えるのは希少で便利。
寝っ転がってNetflix観ることが多い私には極上です。

⑥装着性はそこまで追求してない印象。イヤーチップをcomplyに換えて対処してます


番外: 充電ケースに厚みがあってコロコロしてるのはありがたくない。

というわけで、eイヤホンで「音質は度外視です」なんて投稿はどうかと思いますが、だからといって悪いものではなくむしろすごく良いプロダクトだと思うのでオススメします。

りんたろう さん

(2019/09/07)

1

満足度

5.0

color:BLACK

コスパ良し!満足

数あるワイヤレスイヤホンがある中、まず、1万円以下のものとしては、個人的には満点に近い点数を上げれる位の商品だと思いました。
良いところ
ゴールドラインを基調とした、デザインがおしゃれ。かっこいい。チープさが感じられません。
あと、とても小さいくて、耳の小さい方には良いと思います(私も小さいのでフィット感抜群でした)
音質も私の耳には十分すぎるほど良いと思います。低音も程よく効きオールマイティーなジャンルに合うと思います。
今一つな所、と言う程でもないですが、iPhoneで使用しておりますが、接続時に少し手間取りました。
あと、商品の材質がツルツルすぎて、毎回イヤホンが取り出しにくい。そこが少しイライラします。
ですが、そこを打ち消す位の満足度の高い商品でした。長く使っていきたいです。

よっくん さん

(2019/06/21)

1

満足度

4.5

color:Ivory

梅雨のこの時期にぴったりです

防水性能が高いので、急な雨に降られてもトレーニングで汗をかいても気軽に使えるのがいいですね。その分少々音がこもってきこえるような感じがします。それでもこの値段で買えるのは凄いと思いました。使っていて気になるのは、ケースからイヤホンを取り出す時。マグネットが強くてちょっと爪をたてないと取り出しづらいのがいまいちだと感じました。

とーどー さん

(2019/06/15)

1

満足度

4.0

color:Navy