• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

TaoTronics

TT-BH07S

総合満足度

4.0

満足の連続再生時間

電波の接続具合が私が以前使用していた400-BTSH010よりかなり良く感じます。
結構遠いところまできっちりつながっててくれるため助かります。
(アンテナがいいのかBT5.0のおかげか、チップセットが良くなったからかはわかりませんが)
また連続再生時間も15時間とかなりの持ちですし、値段からもいい買い物をしたと思っています。

にこちゃん さん

(2021/06/01)

満足度

5.0

color:ピンク

コスパ最強と言っても過言ではない

私はほかに5000円前後のBluetoothイヤホンを3つほど使ったことがあるがこの製品が1番いいと感じた。
少しドンシャリ感はあるがこの値段なので気にするほどでもない

たいせい さん

(2020/09/17)

1

満足度

5.0

color:ブラック

コスパ◎

中高音がきれいに出ます。ボーカルが近く、歌を楽しみたい人にはオススメです。遮音性も高いです。ただし、筐体が、やや大きく頭を後ろから見ると筐体が少し飛び出ます。総評するとなんといっても安いです。この価格帯であれば高コスパモデルではないかと思います。

Ns さん

(2019/12/07)

満足度

4.0

color:ホワイト

判断は誤ったけど、イヤホン自体の満足度は高い

※自分耳の感度が良いとは言えないので、それを踏まえて参考にしてください。イヤホン歴SHURE SE215(無印)RHA MA750Apple ear pods購入経緯保証切れのMA750が断線寸前で、ear podsを使用していたものの、やはり満足できず、bluetoothで無線化したいとの思いもあって探し始めたところ、価格帯を超えていると評判の先代TT-BH07に目が止まり、新しく出たTT-BH07Sに行き着きました。どちらかといえばSE215寄りの少し低音の効いたものが欲しかったものの、視聴環境がない為、色々な方のレビューで判断しました。そしてTT-BH07S Boostは低音が強すぎるのではないかとの思いに至り、最終的にはTT-BH07Sにしました。感想拝見したレビューにもありましたが、無音時のサーというノイズや、ケーブルのタッチノイズが少し気になる時があります。あまり詳しくないので、うまく表現できませんが、エージングで中、高温は良好になりました。付属のイヤーピースでもある程度の遮音性は確保されるものの、やはりイヤーピースを変えた方が、遮音性、低音、細やかさは上がる印象です。ちなみにSonyトリプルコンフォートイヤーピースに交換しました。SHUREのようなイヤーピースだとどうなるのだろうかとイヤーピース沼にはまりそうです。イヤーピース交換である程度は満足しているものの、当初悩んだTT-BH07SBoostも気になります。

North66 さん

(2019/09/30)

満足度

4.0

color:ブラック

最高です

見た目も良く、カッコ良い。
音質も良く、軽くて使いやすい。
買って良かったです。

あまどん さん

(2019/09/28)

満足度

4.5

color:ホワイト

普通に安定

使用してかれこれ3ヶ月位になります。
総じて満足しています。
良いところは、
1.15時間のバッテリー。横浜から九十九里浜までの往復+終日のユースも余裕でした。
2.同じ価格帯の有線イヤホン(final)に匹敵する音質。
3.高音域、中音域、低音域いずれにしても尖ったセッティングはなされておらず、長時間聞いていても疲れない。違和感がない。
4.イヤーピースなどのアクセサリーも豊富。
5.遮音性がとても高く、極端な話たまに耳栓代わりとしても使っている。

悪いところは、
1.リュックを背負っていると、コードが肩に挟まりがち。
2.スポーツでも使えそうな写真があるが、実際の所はタッチノイズがひどくて厳しい
3.もうちょっと解像度が欲しい

個人的には、ルーフサポート的なやつは外したほうがいいかも


ホッケー人 さん

(2019/09/26)

満足度

4.0

color:ブラック

TT-BH07からの買い替え

おそらく2年半ほど使っていたTT-BH07のバッテリーが弱ってきたのかフル充電でも30分持たなくなったので(低価格品としては十分過ぎるほど活躍してくれたので全く問題なし!)こちらのTT-BH07Sに買い替えました。TT-BH07の6時間再生から15時間再生にパワーアップは新幹線での長時間移動が多い自分には本当にありがたい!とても軽いので未使用時に首にかけてても全く負担なし。音質はまだ使い始めたばかりで慣らしもできてないので正確に比較はできませんが、TT-BH07に劣るところは無いと思います。気のせいかもしれませんがイヤーウイングがTT-BH07よりも少し小さくなったかも。つけ心地としては良くなった印象です。
高級なイヤホンを使ったことがない自分にはTT-BH07が音質も使い勝手も値段も最高で、あとはより長時間使えれば良いんだけどと思っていたところに現れたTT-BH07Sはやはり最高なわけです。

mdfk さん

(2019/09/25)

1

満足度

5.0

color:レッド

最長15時間

最長15時間使えるのはすごいです。
僕は充電がめんどい性格なので1回充電すれば
1日使えるのはありがたいです。

コーデックはPCだけでなくスマホにも対応しているので
外出先でも高音質な音楽が聴けるのはいいですね。

高級イヤホンで使われることが多いチタン素材が使われているのも
すごいですね。それに加えて、重さも軽い。
スポーツをする方におすすめですね。

遅延も少なくて、この価格でこのスペックのイヤホンが
手に入るのはコスパ良いと思います。

するめ さん

(2019/09/18)

満足度

4.0

color:ブラック

TT-BT07からの買い換え

apt-x HD対応とのことで、音質には定評があったので買い換えました。始めはTT-BT07と比べてあまり変化は見られずむしろ量感などは物足りなく感じましたが、エージングによりだんだんと量感もアップし、今は満足いく音質になってきました。次はは完全ワイヤレスのaptxHDモデルを試してみたいと思います

Hide さん

(2019/09/18)

満足度

4.0

color:ブラック

TaoTronicsがさらに進化‼

この商品の初期モデルを持っていました。当時はワイヤレスの流行る前でかなり抵抗があったのですが、この商品のおかげでワイヤレスも悪くないと思えました。
まずは再生時間が単体で15時間ということ。これにはたまげました。
充電する頻度が少なくてたすかります。
高音質コーデックのaptX HD対応も嬉しいです。値段から考えてもかなり頑張っていますね。
音質は初代からかなり変わりましたね。まずボーカルが明瞭で近いこと。
ボーカル好きな自分には大変うれしいです。
防水機能がついて汗などで壊れずらいのも安心ですね。
ぜひワイヤレスイヤホン入門に!

daimaru さん

(2019/09/18)

満足度

4.0

color:レッド

コスパ悪いです

正直な感想、音はいいけどコスパ悪いです。
高音〜低音まで程よく聴けましたが、1週間で電源が入らなくなりました。
買ってから1週間程経った今日、30分程しか聴いていないのにいきなりブツっと音が切れました。
Bluetoothの接続が切れたかと思って電源を入れましたが、なんの反応もありません。
最後にiPhoneでチラッと見えた電池残量は96%でした。

交換をしてもらおうか考えましたが、結局また同じことが起きるのでは?と思ったので、交換はしません。

正直に言って、買って損しました。

春亮 さん

(2019/09/11)

満足度

0.5

color:ホワイト

無線イヤホンに感動!

初めての無線イヤホンを購入。
あまりに安いものを買ってすぐに壊れるのも嫌だったので、
レビューや店員さんのオススメを聞いて購入しました〜

イメージがあった音の途切れもなく、低音もしっかり出ていて大満足です!
無線イヤホンってここまですごかったんですね!びっくりしました。

どりあん さん

(2019/09/10)

1

満足度

5.0

color:ブラック

aptX HD 対応スマホなら、買って損なし

初のBluetoothイヤホン購入です。
再生時間(15時間)とaptX HD対応に惹かれて、購入致しました。

低域はやや抑えめですがタイトで、中高域の伸びが気持ちいいです。

5000円で、この性能と音質なら大満足です('ω')ノ

ちくわぶ さん

(2019/09/09)

4

満足度

5.0

color:ブラック

マジですか?

TT-BH07を娘に譲って購入。いろいろ進化してるようで楽しみにしてました。
普段、聴く音量は小さ目。
それまで使ってたノーマル07にはそれなりに満足し、コストパフォーマンスは最高の評価をしています。
このモデルに07を名乗って欲しくありません。
小さい音量で聴いていても、高音が耳につく。(この音量では中域、低域は音程が?です。)し、それなりに大きな音量にすると中域、低域は音が割れて聞こえます。
これが、故障でないのであれば私の耳が故障してるのかもしれません。(去年の健康診断は、聴力検査正常です)
07使って07Sを買った人は、レビュー書きにくくないですか?

肺は悪いが耳は悪くない! さん

(2019/09/04)

2

満足度

1.0

color:ブラック