• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Westone Audio

TRU ユニバーサルイヤープラグ レクリエーショナル【WST-TRU-UNI-WR20】

総合満足度

4.0

初の耳栓

はじめてなのでそれほど高くないものを買いましたがちゃんと遮音してくれた。

Mr. popo さん

(2019/05/19)

満足度

3.5

color:スモーク

満足です

比較的大きな会場のロックバンドのライブで使ってみました。
「ユニバーサルだしなぁ」と最初はあまり期待していませんでしたが(以前、他社類似品で失敗)、本製品は良い意味で期待を裏切ってくれました。
よくあるウレタン耳栓のように、耳を完全に塞いで音を遮断するのではなく、周りの音は違和感なく聞こえるのに演奏中の音だけをマイルドにしてくれます。
ちなみに、装着時のフィット感はウレタン耳栓とほぼ同様で、ぴったりフィットします。

また、演奏の音がはっきり聞こえるので、より一層ライブを楽しめます。
小さいライブハウスのスピーカーの真ん前みたいな場所だと、プロフェッショナル(WM25)が良いかもしれませんが、個人的にはこのWR20で十分満足しています。
いきなりプロフェッショルにいかず、まずは本製品から試してみるのが良いですよ。

メタル好き さん

(2017/09/26)

満足度

5.0

color:ピンク

ライブの必須アイテム!

ライブ後の耳鳴りに悩まされていたので、それを解消するために購入しました。



某野外フェスでこれを着けて丸1日過ごしましたが、今までの耳鳴りが嘘のように収まり、その効果にとても驚きました。

また着け心地も同社のイヤホンと同様に快適で、長時間着けても全く問題ありませんでした。



欠点として若干聞こえてくる音が変化すること(高域が減って、低域が増えるような感じです)、またイヤーピースのサイズが2つしかないことが挙げられますが、全体的には非常に満足しています。

PYT さん

(2016/02/17)

3

満足度

4.0

color:ブルー