• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

NOBUNAGA Labs

TR-SE3 MMCXリケーブル

総合満足度

4.5

持ち運び用に

同価格帯のケーブルに特段勝るものがあるわけではないが
ケーブルの取り回しには目をみはるものがある。

音質は値段相応ぐらいかな??

てぃーまぐ さん

(2020/12/15)

満足度

4.0

color:規格なし

スペアとしては十分なクオリティ

UE900Sのケーブルが断線したので購入しました。
全体的にクリアで音の輪郭がはっきりとして聴きやすいです。
ケーブルは細くて少々頼りないですが、逆に軽量で付属品と同様L型プラグなので扱いやすいです。とりあえず低コストで気持ち程度の音質改善をされたい方には良いと思います。クオリティと価格を考えたら良くできた製品だと思います。

SANSAN さん

(2019/09/11)

3

満足度

5.0

color:規格なし

ハキハキと

どの帯域も1歩前に出てきてメリハリがつきます
丸みがなくなるのでバラードには合いませんが逆にアップテンポな曲に合います

アナトリア さん

(2017/07/30)

6

満足度

5.0

color:規格なし

PAI-DR1で使用

スペアのつもりで購入しましたが、付属のケーブルに比べ

持ち味の量感を損なわず若干メリハリが出てかなり好みの音になりました。

取り回しや質感も良く価格も手頃なので、

初めてのリケーブルにも十分おすすめできると思います。

あまにた さん

(2016/12/09)

5

満足度

5.0

color:規格なし

SE215に

SE215の付属ケーブルに続きTR-SE2が断線してしまったので三本目のケーブルとして買い替えました。TR-SE2との比較ですが、TR-SE3の方が曇りが少ない印象で付属ケーブルに音質が近いと思います。透き通った高音、立体的な音場という製品アピールですが成る程と思いました。SE215との相性は良いです。TR-SE2のが取り回しは良いですが、TR-SE3も8の字巻きにすることで難なく付属のイヤホンケースに収納出来ます。使用時は若干クセが気になります。

全体的にSE215の性能や価格とケーブルの性能や価格がマッチしていると思います。長さや断線の問題で必需品としてSE215に新しいケーブルが必要なときにオススメです。音質の変化を楽しむとかならもう少し高いケーブルですが、それよりまずはミドルクラスのイヤホン買うべきと思います。

ITO さん

(2016/08/01)

2

満足度

4.5

color:規格なし

リケーブルの入門機に

私はSE215をつかっていますが、安価で良いので1回リケーブルを体験したいと思っていたので、これを買いました。結果はまあまあです。この価格なら良いと思います。SE215プラス4000円分の価値は十分にあると思います。音質は中音域が少し綺麗になり、取り回しが割と良くなったので、SE215の弱点を補う形で音質と取り回しを良くしているので、SE215にはかなり良いと思います。

DOI さん

(2016/04/17)

3

満足度

4.0

color:規格なし

候補になるケーブル

ケーブルを買うにあたって、価格帯を幾つか調べてみる人が多いと思います。その中で低価格帯を検討すればほぼ候補にはなるでしょう。



〈音〉

se425を純正からこの商品に変えてみて思ったのは、音の丸みが少なくなり、軽やかになったなという感じです。se215に付け替えてみると、se425より相性が良いなと感じます。

どちらかというとDドライバのようなノリの良いイヤホンの方がより合うのではないかなと個人的には思います。



〈質感〉

質感に関しては、商品説明にある通りだと思います。盛ってないです。

タッチノイズが少しありますがー気になるほどではないですー、全体的にみるとこの価格でこの品質は買いです。

スペアで持っていても良いと思います。



〈総評〉

エントリーモデルに位置する価格帯ですので非常に優れているとまでは言えませんが、満足のできる良い商品だと思います。

買って後悔することは少ないでしょう。

TR−SE2と迷う場合は、一概にはいえませんが、音に関してはモニターイヤホンの場合はどちらかというとTR−SE2の方が合うと思います。

質感はもう好みの問題です。

selective さん

(2016/04/09)

3

満足度

4.0

color:規格なし