• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Ultimate Ears

UE LIVE

総合満足度

5.0

外出時最強

UE Live カスタム、Eros S 4.4mmにリケーブル
衝撃のフィット感、最初から全く違和感が無い。
音質云々の前に、カスタムの装着感に参ったパンチ、良かったボール。
耳型をとってくれた技師さん曰く「耳道の形が普通の方と違うのでユニバのイヤピースだと難しいのでは?」なるほどおっしゃる通り、今までの苦労(スイートスポットを延々と探していた)が嘘のようにピッタリとハマります。もうユニバには戻れない体に…
で肝心の音質。UE Liveは、ダイナミックドライバーがしっかり仕事をしており、低域はがっつり力強い。ドラムスがバスバス来る。ヴォーカルは近くて生っぽくてとても良い感じ。ここが一番の売りかも。中域の音質は濃い〜くてくどめ。高域は、刺さることなく綺麗に出ている。音場は広くはない、コンパクトにまとまってる感じ。全般に解像度というよりライブ感で勝負している。文字通り名で体を現している。気分はスタジオ•ミュージシャン♪
IPXコネクターを含めてプロユースの耐久性、自宅でじっくり聴くにはちょっとばかし濃い〜音だけど、通勤など外で音楽聴く時はむしろコレ。UE Liveの独壇場だぜ。自宅用にVE8をオーダーしたのは内緒でな。
 ちなみにEnd of game までに実際に購入したユニバは、IE800, ANDROMEDA, IER-Z1R, IE900, KHAN, TIA FOURTE, ELYSIUM。手元に残したのはメダのみ。

まるつ さん

(2022/12/11)

満足度

5.0

color:規格なし

LIVE会場

UE LIVEは音の迫力と空間表現が素晴らしいです。
最初は低域の迫力に驚きましたが聴いていると中高域も綺麗に解像度高めで音が攻めてきます。
名前の如くLIVE音源を聴くとLIVE会場に居るかの様な臨場感溢れてサウンドに酔いしれます。
唯一の弱点は聴き入ってしまい寝不足になる事があるところです。
そのくらい素晴らしいです。
視聴の際は是非LIVE音源を試す事をオススメします。

みぞしゅう さん

(2022/10/16)

1

満足度

5.0

color:規格なし

この上ない極上のサウンド

【環境】
ポータブルプレイヤー:iBasso Audio DX220 MAX
リケーブル:NULL AUDIO AAW アオロキ プラチナム コア トライハイブリッド ヘッドホン/IEM ケーブル 4.4mm/IPX
【コメント】
Ultimate Ears独自のコネクションシステムコネクタのIPXは、取扱っているリケーブルメーカーが少なくリケーブルに苦労しました。
数種類購入し試した結果、NULL AUDIO AAW アオロキ プラチナムとの相性が抜群に良く,多ドラ特有の雑味がなくなり音が明瞭になり、イヤホンが生まれ変わったようにすべてが数段性能アップし、この上ない極上のサウンドになりました。
興味のある方は、一度視聴などをされることをおススメします。
DAPは低域の押出が強く音場が広くSNが良い、iBasso Audio DX220 MAX・Fiio M15などがこのイヤホンの特徴を引き出してくれます。

masa さん

(2021/08/10)

2

満足度

5.0

color:規格なし

LIVE音源最強イヤホン

文字通り。それ以外の表現のしようがない。
耳に付けて音源を再生するとLIVE感が一瞬で包み込んでくれる。価格が折り合うなら間違いなく買い

スバリストイズム さん

(2021/01/14)

5

満足度

5.0

color:規格なし