【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

EFFECT AUDIO

Code 23 (ConX Basic to TermX Basic)

総合満足度

4.0

音質に全振り

カスタムVALKYRIE MKIIにつけゲーミングに使用
取り回し最悪だがゲームをやるにおいては使いやすいと思う。冒険倛楽部工房 デューロカーゴに入れて使ってます

リュナ さん

(2023/10/08)

1

満足度

4.0

color:規格なし

大迫力に脱帽!

VE7カスタム
M17
すべてeイヤホンで購入。

取り回しは悪い。太さ、弾力は縄跳びに近い。
主に自宅、喫茶店、座れる電車で使用してます。
VE7やcode23の付属の入れ物では怖く、大きめのタッパーに入れてリュックで持ち歩いてす。
音質は圧倒的で全音域で音の強さ、迫力が増します。聴いてすぐわかります。特にドラム、ベースの重低音がすばらしく、VE7にこんな音がだせるのかと驚きました。音場、定位感も向上しました。
ノーマルケーブル、ギルガメッシュバランス4芯との比較で、いまではこれらが物足りなく、取り回しを気にしなければ戻れません。
取り回しを捨てた音質全振りのメーカーの男気に惚れました。
一聴の価値ありです。

にわ さん

(2023/10/01)

1

満足度

5.0

color:規格なし

使い勝手が最悪です。

まず、無視聴、見ずもせず購入した破天荒な事をした自分が悪いですが、ケーブルが太く固く取り回しも付け心地ともに最悪です。こんな最悪な要素が集まったイヤホンケーブルは初めて購入しました。その分音質に関してはあらゆるイヤホンのポテンシャルを凄まじいレベルで極限まで高めてくれるでしょう。お値段以上どころでは済まないレベルで。携帯性含めてすべてを犠牲にする覚悟があれば本気の購入を勧めます。満足度は1ですが音質があまりにも良すぎたため3に底上げです。音質だけなら満足度5超えて7以上ですね。

ムロ さん

(2023/02/27)

20

満足度

3.0

color:規格なし